比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]20:30

かわいい系 T140/B86(D)/W56/H80
喫煙しない 

M
90%

206件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:05

    グッドボタン 0
    出勤です!
    今月ラストとなります

    来月はまだいつにするか未定なので
    1ヶ月空く可能性もあるので
    時間は短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです✨

    お誘い待ってます✌️
  • 2024
    08/21[Wed]
    05:44

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    明日ラストになります!
    10時~16時30分と
    短いですがよろしくお願いします‍♀️
  • 2024
    08/21[Wed]
    04:24

    グッドボタン 0
  • 2024
    08/21[Wed]
    03:24

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん
    先程のお兄さん!
    LINEからのやり取りでの
    お誘いありがとうございました

    色々時間調節してくれてありがとっ!!!

    コスプレ女教師って珍しいから
    ちょっとびっくりした笑

    しかもピチピチで
    全然入らんかったと言うね笑

    イチャイチャの時たくさんち○び
    舐められて感じちゃった

    お兄さんもふぇ○で
    沢山感じてくれて嬉しかったよ♥️
    お口でフィニッシュしたね

    たくさん出してくれてありがと♡

    また、浜松来る時連絡するね!
  • 2024
    08/21[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    次のお誘いへ▶️
    今向かってます³₃

    かなり時間かかってますが
    もう少し待っててください

    次回は
    2時50分以降位からの
    案内が可能になります

    眠れないお兄さん!
    お酒飲んできたお兄さん!
    どんなお兄さんでも!
    お誘い待ってます✌️
  • 2024
    08/21[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    ベルグラーブのお兄さん
    先程のお兄さん!
    素敵なホテルでのお誘い
    ありがとうございました

    しかも、180分のロングで
    呼んでくれて
    ご飯までご馳走に


    楽しい時間ありがとでした♥️

    久々の露天風呂にも入れて
    嬉しかった✌️✌️

    お酒も飲めてちょっと
    ほろ酔いになりながらの
    イチャイチャ感じやすくなっちゃって
    お酒は罪です

    こんな素敵な幸せな時間
    ありがとうございました♡♡

    お兄さんも体に気をつけてね!
    またこっち来た時に
    遊んでくれたら嬉しいです✨
  • 2024
    08/20[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    ありがとぉ!
    今からお誘い頂きました!
    ロングでのお呼びありがとうです!!!

    今から向かうでのお待ちください!

    次回、24時以降の
    お誘いになってます♡

    ラストスパートお待ちしてます✌️
  • 2024
    08/20[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    今日もキテネ
    キテネには制限あるから
    みんなに送れないけど

    今日も送ったよ!
    来た人はラッキー✌️
  • 2024
    08/20[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    グラードのお兄さん
    16時30分頃のお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    スタートからくっついたりイチャイチャ
    ありがとでした♡

    可愛いって沢山言って貰えて
    嬉しかったなぁ!

    イチャイチャの時も
    沢山責めてくれて

    私がMでお兄さんがSだから
    相性いいね

    のち○びも敏感に感じちゃった

    お兄さんもふぇ○で
    気持ちくなってくれて嬉しかったよ♥️

    また、遊びに来てね︎
  • 2024
    08/20[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    明日で終わりだよ
    明日は出勤時間短いから

    長めのお誘いは今日がチャンス♡

    もちろん明日は
    10時~16時30分まではいるから
    それまでなら全然お誘い下さい

    お盆明けでのお仕事に疲れたお兄さん!
    癒されにおいで

    プレイ後の軽いマッサージもできるよ‼️

    A○監督になった気分での撮影もOK

    ジャンジャン会いに来てね✌️

206件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ