比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]21:30

かわいい系 T140/B86(D)/W56/H80
喫煙しない 

M
90%

206件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    自宅の本指名様
    1ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました

    まさかのリピートでお誘い貰えて
    とっても嬉しかったよ♡

    今日もイチャイチャ沢山ありがとっ!

    あ○る舐めも気持ちよさそうに!!!
    ふぇ○でさんビンビン!

    69でたくさん舐められて
    感じちゃった

    お兄さんも沢山出たね︎

    今日もカゴメのトマトジュース
    ありがとです!
    ご馳走様です

    また会いに来てね✌️
  • 2024
    08/20[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん
    ここあのすたーと!!!
    お誘いありがとうございました

    久々の制服のコスプレできて
    嬉しかったァ!!!!

    しかもメガネまで持ってきてくれて
    ちょっと優等生女子高校生になった気分

    撮影もA○のような撮影!!!
    お兄さんも監督さん気分だったね︎

    あ○る舐めたら気持ちよさそうに
    反応してくれて
    嬉しかったーーー!

    また、お誘い待ってます✌️
  • 2024
    08/20[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    向かいます!!!
    スタートからお誘い頂いたため

    次回のご予約13時50分頃からに
    なりました☺️

    明日は出勤が短いので
    ゆっくり会いたいお兄さんは
    今日お誘い待ってます☺️
  • 2024
    08/20[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    本日もラストまでいます!

    たくさんイチャイチャしたいなぁ!
    待ってます♡☺️
  • 2024
    08/20[Tue]
    05:24

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    本日
    スタートからラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございました‍♀️

    お兄さん方のおかげで完売となりました!

    色々途中トラブルありましたが、
    何とか最後までやり切りました

    とっても幸せで疲れたので
    よく眠れそうです

    今日は、少し遅めで12時からの
    出勤となります!
    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしております‍♀️
  • 2024
    08/20[Tue]
    04:44

    グッドボタン 0
    グラードのお兄さん
    ラストのお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    スタートから沢山お話出来て
    とっても楽しかったよ!

    お兄さんといると謎に落ち着く笑

    眠い中だったのに
    こっちまで
    会いに来てくれて嬉しかったよ♥️

    後半のイチャイチャも
    とっても楽しかった♡

    沢山覚め責めされて
    沢山感じたよ
    気持ちかった

    お兄さんも
    ここあのおててで
    感じてくれたの嬉しかったよ♡

    最後も無事フィニッシュ

    また遊んでね︎
  • 2024
    08/20[Tue]
    02:54

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん
    24時50分からのお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    スタートお話たくさんできて
    楽しかったです☺️

    後半ずっとイチャイチャできて
    沢山責めて貰えて嬉しかったよ♥️

    て○ん、く○に
    気持ちすぎた♡

    お兄さんのさんも
    ここあのふぇ○で
    気持ちくなってくれて嬉しかった♡

    最後もたくさん出たね

    また遊んでね✌️

  • 2024
    08/20[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    グラードのお兄さん
    23時20分頃のお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    最初静かな人だなぁ思ってたけど
    プレイ始まった途端S

    沢山責められて沢山感じちゃったよ

    て○んされて
    いじられて
    気持ちよすぎた♡

    終わってから少しお話して
    おすすめアニメ紹介ありがとっ!
    また時間ある時調べてみる!!!!

    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ
  • 2024
    08/20[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    グラードのお兄さん
    21時30分頃のお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    私との身長差約40せんち!!!!!
    すごい高身長のイケイケお兄さん!

    時間いっぱいイチャイチャえちえちなこと
    出来て良かったよ

    ふぇ○とおててですぐ大きくなる
    さん☺️☺️

    私も沢山責められて
    沢山感じちゃった
    気持ちすぎたんだもん

    お兄さんもフィニッシュ出来たね︎

    また、遊びに来てね
  • 2024
    08/19[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん
    19時30分頃のお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    外国の方で少し日本語が
    伝わりきらなかったけど

    めっちゃ可愛い言って貰えたのは
    とっても嬉しかったよ♥️

    イチャイチャの時も沢山責められて
    とっても気持ちかった

    お兄さんもふぇ○で
    さん大きくなってくれて
    嬉しかったよ♥️

    最後イケなかったけど、
    楽しんでくれてたらいいなぁ!
    .

206件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ