比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/10[Tue]10:56

清楚系 T160/B87(D)/W63/H80
喫煙しない 

Hな事が大好きです♡ムードだけでも濡れちゃうルイです( *´艸`)
敏感でスグに濡れちゃうのでいっぱいルイの性感帯を責めて下さい♡
ルイもい~っぱいご奉仕させて下さいね♡

M
100%

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    お礼

    ベルグラーブ801 仲良しのお兄さん

    先程はご指名ありがとうございました

    ロングコースで行きたいホテル
    そしてゆっくりしていいよ!ってたくさんお兄さんに甘えちゃった

    お兄さんの優しに感謝
    ロングコースずっと楽しかった♥️
    お話もたくさんできて、いちゃいちゃもできて、恋人感覚だった

    時間もあっという間にきてしまって寂しかったけど、次もまた呼ぶねって言ってくれたので楽しみに待ってるね︎

    今日も本当にありがとう‍♀️
    お茶の差し入れも希望聞いてくれてありがとう!!

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/24[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    本日出勤✨

    おはようございます☀️

    今日もるいは元気に出勤します
    既に予約いただいている仲良しのお兄さん達ありがとうございます‍♀️

    明日は出勤予定でしたが急遽家の用事で出かけなければならなくなってしまったのでお休みに変更させていただきます‍♀️‍♀️

    来週も出勤するので、また日記でお知らせします!
    平日のリクエスト出勤もオキニトークからお願いします‍♀️

    それではまた後ほど

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/17[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    こんばんは

    こんばんは*.。

    るいは旅行行ってきたよ〜✈️
    海すごく綺麗で癒された✨
    その風景をお兄さん達に少しお裾分けするね‪

    さてさて、るいの次の出勤は24.25日です‍♀️
    姫予約してくれたお兄さん、問い合わせしてくれたお兄さん達ありがとう‍♀️
    幸せ者♡
    その期待に応えられるようにエネルギーチャージして身体休めて24.25日元気に出勤するね❕

    それではおやすみなさい

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/13[Tue]
    22:36

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    こんばんは

    明日出勤予定でしたが、女の子の日がきてしまったのでお休みに変えました

    会いに行くねってお声をいただいていたのにショック
    問い合わせいただいていたお兄さんごめんなさい‍♀️

    出勤予定は
    24日(土)14時〜22時
    25日(日)12時〜18時
    です️

    リクエスト出勤や姫予約は随時オキニトークで受け付けています❕
    些細なことでもオキニトークで聞いていただければお答えします!こまめに返すようにしているので、気軽に送ってくださいね

    それではおやすみなさい

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/12[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼

    ファイン217のお兄さん

    先程はご指名ありがとうございました

    めちゃめちゃ若くて歳聞いたら同い年一気に緊張した
    でも同い年なのに考え方とか、言葉の選び方とか大人すぎて見習いたいところばかりだった

    日頃のストレス少しでも発散できたかな??
    癒せたかな??
    少しでも癒しになれてたらいいなあ

    野球⚾️の話も盛り上がったね
    最後の方でし始めたからもっとお話したかったよ!

    またね!って最後言ってくれたから次も会えることを期待して待ってるね︎

    今日は本当にありがとう‍♀️

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/12[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    退勤します!

    退勤しました*゜

    今日も暑い中会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました

    優しくて紳士なお兄さん達でるいも癒されました

    次回は明後日の18時からです❕
    お誘いお待ちしてます✨

    最後のファインのお兄さん、この後日記書くのでもう少々お待ちください‍♀️

    それではおやすみなさい

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼

    M 306号室のお兄さん

    先程はご指名ありがとうございました

    最初からハプニングすぎて、すぐ打ち解けられたね
    ずーっと可愛い、美人、ハーフ?って言ってくれて嬉しかったよ❕

    本当に恋人みたいにいちゃいちゃして、腕枕で癒され落ち着いちゃった

    キャンプの話から車の話、たくさんしてくれてありがとう‍♀️
    知識が身についたよ!

    今日の流星群見ないと

    今日はありがとう
    また会いに来てくれるって言ってたから待ってるね!

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼

    JD220号室のお兄さん

    先程はご指名ありがとうございました

    会った瞬間に可愛い!当たり!って言ってくれて嬉しかったよ❕

    プレイ中も見つめると照れる♡って言ってますます照れさせちゃった

    お兄さんのぺろぺろが気持ち良すぎて、、、
    またしてもらいたい

    ずーっと可愛いって言ってくれて心も満たされました

    今日はありがとう‍♀️
    次は本指名で!って言葉嬉しかった♥️
    また待ってるね!

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/12[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    本日出勤✨

    おはようございます☀️

    本日も出勤します

    お尻好きのお兄さん集まれ〜
    一緒に楽しい時間過ごしましょ♥️

    出勤時間延ばすことできるので、もし18時以降希望のお兄さんいたらオキニトークでお願いします

    それでは準備してきます!

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    08/11[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    退勤しました❕

    退勤しました❕

    今日もありがとうございました‍♀️
    優しくて面白いお兄さん達で癒されました☺️

    オキニトークも送ってくれるお兄さんが増えて嬉しいです✨
    こまめに返すようにしているので、どんどん送ってくださいね︎

    それではおやすみなさい

    ポッチャDOLL
    るい

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ