比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:18

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

115件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    07:51

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    羨ましいな〜
    胸を落とさず体型維持するの
    大変なんだよ〜❣❣

    ブラつけてバストをキープするのはいかがかな??

    いっぱいイタズラできちゃうじゃんimg
    性感開発じゃ〜img
  • 2024
    09/11[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございます


    29日お会いできるの楽しみですimg
    いっぱいだしちゃいます??
    or
    我慢は余裕ですかimg♡♡

    今日残業で
    悲しかったから
    一瞬でHAPPYになれましたimg
    フェチ・マニアックプレイでimg
    生きるパワーを貰うのimg
    imgimgimg
  • 2024
    09/11[Wed]
    07:51

    グッドボタン 0
    眠気覚まし

    朝必ずで寝てしまうのimg
    ☕コーヒー効きませんimg


    エスプレッソを飲んでみたよ〜
    苦手なんだけど〜❣

    効ききました〜❢
    コーヒーでなぜこんなにも違うのかな?

  • 2024
    09/10[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    メインはね‥♡

    着ている服で騙されたらかんよ(^・^)
    服はただのヴェールだよ❣

    下着姿が本当の姿ですimg

    そんな〜下着姿で歩いてこれないやんimg
    に連れてかれちゃうわ

    また新しいの買っちゃったの〜img
    下着が派手だと
    興奮しませんか?img
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    そんなんぜひ
    してみたいわ〜img

    タイミングあってほしいね〜

    即座に体をダウンさせてをギンギンに
    させたいね〜img
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    お肉もいいけど…
    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    いつも、浜松行くときにね
    さわやかのハンバーグ食べてみたい♡
    って思ってるimg

    120分も待てないよ〜
    時間に余裕ないと〜❢
    私もハンバーグ作る時は
    オニオンソースorおろしそで作るから

    絶対オニオンで食べたいけど…
    ワサビトッピングしたい

    名古屋は あさくま
    横浜は ハングリータイガーじゃなかったかな?
    ハンバーグimg
    ハンバーグも好きだけど
    オムライスも好き〜❣
    エロはもっと好き〜img
    THE肉食です♡

    ※ワサビとか唐辛子を慢性的に
    食べてるとね‥感度が鈍くなって
    麻痺してるから❣気をつけてくださいね
    辛党さん
     
  • 2024
    09/09[Mon]
    07:51

    グッドボタン 0
    会社員という役者

    今日からまた会社員〜
    夢の世界でいきるのが
    やっぱり楽しいな♡♡♡

    会社員を演じて来ます

    本当役者は辛いよ…
    変態に会いた〜いimg

    下着姿が本当の私img
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    こちら網タイツ撲滅委員会です❢

    昼の会社で世の中に貢献するより

    風俗で世の中の男性の役にたちたいと
    常に思っております_(_^_)_

    こんな私でも
    役に立ててるって思える瞬間が
    なんとも言えませんimg
    幸せになります❣

    ここで名言
    「変態は️地球を救うimg

    「愛だけでは地球️は救えない」

    また一緒に地球️を救いにimgimg
    imgしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    09/08[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    到着

    今日はきりのと遊んでくださって
    ありがとうございますimg

    ペニの形に型どれたり
    写真に残せたよ〜❣❢

    イケないかもしれないなんて言わないで〜img
    ぜんぜんイッたじゃないimg

    諦めちゃ早いよ〜❢
    私もimgimg大好きなんだから〜
    楽しくて仕方ないよimg
    トキメく心は〜♬変態だけなのよimg
    まだまだやれることあるんだから❣
    男を引退しちゃかんよ〜img

    ※私、ここのライターコンプリートさせたくなりました♡♡♡
    女神になれるかな?(笑)

    昔から浜松インターには自由の女神像
    中に入れた記念の数だけ
    ライターを増やしたいなimg
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:逆に男にエロさを感じる時はどんな時?に回答♪

    男性の水泳下着‥もっこり?
    男性のバレエでもっこり?
    ばっかり見てんじゃないわよ〜❢
    言われちゃうね(笑)

    草食男性img
    グイグイ責たくなります
    さらけ出してほしいな〜
    やめて〜無理❢とかいわれたら
    余計に燃えるimg

    ※芸能人の中でもМ男探ししてしまう
    私の趣味

    私があの人いいな=М男だから
    大きい声をだして◯◯さんイイネとは
    言ってはイケナイwww
    ​​​​​​​だってМ男確証して見つけてる自信があるからね(笑)❢

115件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ