比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:38

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

113件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    妄想が止まらない♡

    お題:今日はベッドの日!エッチするならどんなベッドがいいですか?に回答♪

    ラブボがコンセプトがある
    お部屋だったら面白くないですか?

    ①教室
    ②診察室・分娩代有り
    ③会社
    ④更衣室
    ⑤電車の中

    色んなバリエーションで
    痴女という名の変態に‥なれるじゃんimg

    新鮮味があるじゃんimg
    img
    SМRoomがいいの(笑)??
  • 2024
    09/03[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    私の欠点です

    言うの忘れてたかもimg
    私…高所恐怖症のため

    浜松駅にある商業施設の上が
    ビジネスホテルになってる
    ビルとか
    10階以上の建物に行けませんので

    宜しくお願いします

    ちなみに✈飛行機✈️も乗れません

    おこちゃまより弱wwwです
    責めるのは負けないぞ
    an・anいわせたるimg
  • 2024
    09/02[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪
    私…バストが無いので
    いかに大きく見せれるかどうかで
    www
    寄せて寄せて上げる〜img
    下着を使ってましたが

    今はデザインがエレガントに見える
    刺繍の某メーカーだと思ってますが‥

    男性から聞いたところによると
    風俗嬢しか着けないから
    普段着けちゃイケないよimg
    って言われました〜

    大丈夫❣❣パートナーなんて居ないし❣
    変態活動してる時が一番幸せだよ

  • 2024
    09/02[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    ‍⚕️

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪
    ナースがナース服じゃなくなったの
    いつだろう?
    お医者さん白衣の人とそうでない人が居る
    今はジェンダーレスだもんね
    良し悪しだよね‥img
    世の中からコスチュームが減っているimg
    なんかキラキラimgって
    機会を世の中から消してないですか
    何のコスが好き???
    個人的には乗馬のコスチュームが好き
    格好良くて綺麗
    競馬のユニフォームじゃないからね
    勝負服と帽子じゃないよ❣
  • 2024
    09/02[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    わりと大事に使ってますよimg
    下着は‥手洗いして 
    洗濯機は絶対に使わないから❣

    サイズが合わなくなったら
    買い替えるimg

    バストをキープして
    大きくさせてるよヒ・ミ・ツ

    ※貧乳が大きくなって無いぞって
    思うよね?w
  • 2024
    09/01[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    (-д☆)キラッ

    今週末はきっとまた暑さ復活だimg
    暑いと元気でるよ〜❣❣

    天気が微妙だと気持ちも負けそうに
    なりそうだからimg 

    精だけに性をつけて
    まだ終わらない夏は
    盛っていきましょうimg

    紳士に行けると思うと元気になるよ〜img
    最近元気ないなって思う人〜img
    それはimgimgが不足してるからよ

  • 2024
    08/31[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    浜松☔大丈夫?

    毎日行けないから浜松
    ☔とか台風大丈夫かな?って
    仕事しながらでも考えてるよ〜img

    名古屋は今は晴れてるけど曇です☁

    私だけかな?
    ☔だと欲求不満がたまるよ‥
    ムラムラ〜っと睡眠欲と

    蓄積されてくよ〜imgimg
    8日の日までGAMANだ〜❣❣img

    私は常にimgな事をしたいから

    9月からキーワードがあるから
    imgimgimgしよっ
    イベントまでに自分のしたい性癖を
    割り出してみては??
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    ネット(網)布教の会

    私‥
    網タイツ大好きなんですよimg
    ネット(網)を見ると
    ヽ(`▽´)/買わなきゃ♡♡♡
    ってなっちゃう位
    網タイツ・ボディーストッキングとか
    大好きなんですよimg
    でもなかなか売ってないから

    市場からも網タイツ減らしてないかimg
    って思うの私だけ?

    網タイツはいてる人も減ってるよね?
    前にキャバクラでは
    網タイツ禁止って聞いた時は
    萎えた

    ガーターベルト禁止はわかるけどさ〜
    網タイツ禁止って意味がわかりません
    私の住む世界️ではないと❢

    ごめん❣私痴女なのって言えないじゃん
  • 2024
    08/29[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    口癖が‥

    早漏だから…
    口癖になってなぁいimg

    限界まで我慢してみたら
    どうにかなるんじゃないかって

    思わないの〜??img

    単純な事よりも濃くやらしくimg
    じゃないのimg

    コントロール出来るようになってみよう
    img

    来月は日曜日の昼間に行きまぁす
    昼間からimgエロしたぁ〜い
    むしろ今も‥です
    会社あるから行けない
  • 2024
    08/28[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    zzz☕

    みなさんは寝るの早い?
    私は会社あると23時前には

    寝る(笑)
    朝6時起きなんだけど‥
    朝会社行くまで本当寝ぼけてる

    満員電車が苦手だから
    ズラして早く行ってるだけなのよっ❢

    寝る前にブラックコーヒー飲んでますけどね


    良い子はマネしちゃ駄目よ❢
    睡眠に悪いんだよっimg

    でもね…ヌードで寝るヒ・ミ・ツimg

113件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ