比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

149件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    からの*ループ

    お題:今日は世界動物の日!飼ってみたいペットは?に回答♪

    私は猫派なので
    ずっと猫を飼っていたのでimg
    また猫に飼われたいな〜の言い間違いですね❣
    (笑)img

    猫好きあるある…
    猫の下僕‥です

    休日は猫カフェに行ってモフリ倒さないと
    img
    世の中から変態と猫が居なかったら
    生きていけませんimg
    変態と猫とimg

    そして猫の性感帯がお尻なのねimg
    猫のお尻を触ってると…

    変態が恋しくなるimg
    ➰️ループするimg



  • 2024
    10/04[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    2024/10/04は天使の日
    (紳士の日)
    でも有りますね❣

    今日は出勤できないけど
    次の14日はいま〜すimg

    良い週末過ごしてね〜img

    1週間の内、金曜日が1番
    疲れてる会社に行くとストレスと疲労しかたまらないですわっ

    金曜日は私にとって1番多く寝る日

    お腹いっぱい寝たら
    imgimgimgってがすぐ欲求不満になる

    変態に会えないとストレスたまるの私❢❢

    もう2ヶ月したら1年終わるよ〜
    後悔のないように性癖は惜しみなく出してimg

    いつもと違う何かをimg
    アブノーマル=危険じゃないから
    安心して〜img

    使わなきゃ育たないよimg

  • 2024
    10/04[Fri]
    06:21

    グッドボタン 0
    おはようございます

    また目覚ましがなる前に
    スムーズに起きてしまった

    外が暗いのね。
    1週間お仕事お疲れ様です❢

    良い週末をimg

    自分でwwwするのは業務の様に早いのかな
    ( ´∀`)??

  • 2024
    10/03[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    たまには真面目にお話します

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    たまには真面目に答えますimg
    本当がimgでいっぱいの人って思われてそうだから

    小麦系の食べ物は 嗜好品程度にしとくのが
    ベスト❣ 

    毎日食べてたら
    腸の病気になっちゃうよimg
    クローン病とかリーキーガットなどなど

    糖尿病・ガン・アレルギー・認知症

    絶対毎日食べる食生活だよ❣
    人間食べ物で出来てるんだよ〜

    いつまでも元気でimgimgしたいじゃん❣
    楽しみなくなっちゃう〜img
    静岡県は健康嗜好の人が多いって
    思ってるんだけど〜〜♬
    オーガニックスーパー多いからimg
    私もめっちゃスーパーはオーガニックです❣
    自然派です❣調味料とか添加物入ってないの
    使ってるよ〜img
    これもちゃんとしたエロ活なんだが〜img
    名古屋市は人口の割にオーガニック少ないんだがねっ!!

  • 2024
    10/03[Thu]
    05:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    なんか今日は目覚ましがなる前に起きたよ〜❢
    目覚ましなる前に起きると
    すんなり起きれてした気持ちになります
    目覚まし⏰️の音って
    なんか気分悪いんだも〜ん

    目覚まし3コ掛けてるよ
    止めて無意識に寝ちゃうんだよね
    紳士行く時だけは
    気持ちがHAPPYimgimgだから
    ちゃんと起きるんだよねimg

    寝起きも良くするように紳士紳士紳士
    って思いながら寝たり。会社にいても
    紳士紳士って思って働いてるよ〜❢

  • 2024
    10/02[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    色んな対策

    お題:今日はシャツの日です!シャツをエロく脱ぐ姿が見たいです!に回答♪

    女性が、男性物のシャツを着てたらエロ差
    出ると思うんだけど〜
    そう思うの私だけかなimg

    会社で働いててもなんかやくに立ててるって
    実感が沸かないんだよね〜

    だったら‥imgimgimg
    社会に貢献できる変態女性でありたいな〜img
    自分の(キリマグラ)を触って

    あ〜お尻に指をもっと入れたい〜
    とかの中でふと思ってたimg

    イカせまくりたいな〜img

    したことない人も‥知ってみようよimg
    同じことしてるとさ〜認知症予防

    ふとした記憶なくなるとか
    ️にするよ〜♬

    脱マンネリ❢❢

    通はね…自分でしてしまうのね
    自分でするのと違うからね〜img

    今月は紳士の日の14日出勤しまぁ〜すimg
    紳士大好き紳士の日
    紳士を上から下まで崇める日img

  • 2024
    10/02[Wed]
    08:41

    グッドボタン 0
    性癖も色々

    私はグミがすきで良く買うんですよ❢
    学生の食べ物だって言われちゃったimg
    社会人は食べちゃかんのかな??img

    グミって種類豊富で食感が柔らかいのからハードまでバリエーション幅広いから
    このグミ好きだけど、このグミ苦手とか
    有るんだよね〜img

    グミのようなゼリーだったり〜img

    性癖と性感を自分好みを一緒に見つけようimg

    例えるならグミってライトな気持ちで❢

    変態の幸せを探し出したくて…
    変態が嬉しいなら私も嬉しいんだよ〜img
    あいらぶ❤変態
  • 2024
    10/02[Wed]
    07:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    できるかな?のノッポさんとゴン太君の
    ゴン太くん♡♡♡
    子供の頃から大好きで
    見つけると即買いますimg

    朝なんかちょっとひんやりするね〜img
    気候の変動に要注意だねっ❢❢

    今日は津波から逃げ切る夢をみたよ〜

    夢って見ますか??img
    私は見たくない派

    寝た気持ちにならなくないですか?

    起きても疲れが取れてない感じが嫌なんですよね〜
    男性をおそうimg夢ならいくらでも見たいわimg
    夢の中でも紳士がいいな〜理想

  • 2024
    10/01[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    絶叫❢

    なんか写メ日記✍
    リニューアルして
    やりにくくなった(´;ω;`)

    メカに弱いもんで…img

    今日のお題は心霊を信じるかってお題でした〜
    勿論信じます❣

    私は幽霊も怖いけど‥
    高い所がなんですimg
    みんな笑いますけどね❣
    名古屋は高いビル沢山あるんだけど
    みんな高いビルの所でご飯食べに行ってきた〜
    凄く並んでたけど美味しかったとか言うの〜

    ヒーーッ絶対無理

    じゃ私が何かヘマしたら
    浜名湖の舘山寺ロープウェイに乗って
    動画を撮るで決まりですね(笑)


    ロープウェイなんて本当怖いから
    絶対に乗りたくないなと思ったのが
    箱根の大涌谷ロープウェイは見ただけで
    背筋が凍りました
    風が吹くと揺れるって聞きました️️
    絶叫マシンじゃんも〜!!

    絶叫するのはあえぎ声を聞く方が
    興奮するな〜
    男性のあえぎ声たまらないな〜






  • 2024
    10/01[Tue]
    07:58

    グッドボタン 0
    世の中に…

    言わないだけで
    変態はありふれているはず

    男性だって貞操帯とかいろんなの
    付けるじゃんimg

    女性だって補正下着を付けてる人
    言わないだけで結構いるんだよね〜

    あの下着締め付けるんだよね⤴️

    おかんが補正下着付けてる人は
    締め付けるの楽しんでるから
    変態だって言ってるよ(笑)
    職場でも️にしたよ〜

    言わないだけで変態はありふれているよ
    ヽ(´ー`)ノ

149件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ