比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/08[Tue]11:00

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    🌹お口でイッたらダメだからね?🌹


    昨日もスタートからラストまで
    沢山のご指名ご予約を
    ありがとうございました🥲✨✨



    1枠ちょっと分の待機以外は
    お忙しくさせて頂き
    ほぼ
    🈵枠御礼でした😭💖💖



    昨日お逢いしてくださった6名のお兄様方♡
    改めてお礼日記は書かせて頂きますので
    もうしばらくお待ちください🥺💭💕



    いつはからのラブレター受け取ってね💌



    本日は少し遅めの15:00〜出勤です♡



    SになるのもMになるのも
    どっちも好きなスケベないつはは



    いつもお兄様の反応を見ながら
    楽しんじゃっています🤭💕💕



    でもお口でイクのはダメだからね?



    まだいつはは気持ちよくしてもらってない🥺💭



    ふたりだけの素敵で㊙️な時間を
    一緒に過ごしましょう♡♡



    いつは🧸🌹




  • 2024
    08/14[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    🌹えちえちなオプション盛り沢山🌹


    おはようございます🔆



    改めまして昨日は
    たくさんのご指名ご予約を
    ありがとうございました🥰💖💖



    いつは特別オプションのご注文も頂けて
    日常のえ♡ちよりも遥かにお兄様方と
    気持ちいい時間を過ごせて本当に幸せです㊙️💕



    直接いつはにお逢いして
    「かわいいから追加でオプション付けてもいい?」
    と言ってくださるお兄様方がたくさん居るので



    常に興奮が止まらないいつはと
    本日もお兄様の白くて濃ゆいミルク🥛
    たくさん絞らせて欲しいです♡♡



    最後どこに出すかはふたりで決めようね🫶🏻



    精子もお財布も
    パンパンにためて来てください🔞💕



    本日もお誘いお待ちしてます♡♡



    いつは🧸🌹








  • 2024
    08/14[Wed]
    05:36

    グッドボタン 0
    🌹2日目♡🈵枠御礼🌹


    たくさんのお兄様方からの
    お問い合わせ&ご指名があり



    本日スタートからラストまで

    ✨💖🈵枠御礼💖✨
    とさせて頂きました😭😭✨✨



    ありがとうございました♡



    長くなってしまいますが
    お礼日記書かせて頂きますね🫶🏻💕




    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    スタートご予約のお兄様🤵🏻‍♂️🌹

    お友達さんとのご利用ありがとうございました♡
    初めましてのお兄様でしたが
    スタートからロングご予約嬉しかったです🫣💖

    「着てほしいコスプレがあるんだよね〜♡」
    とわざわざコスプレをご注文してくださり
    プレゼントまでして頂いて
    着ながらたくさん濃密なえちえちができて
    幸せ満点でした🥰💕💕

    あの後お友達さんとゴルフ満喫したかな?♡
    またお逢いできる日を楽しみにしてます🫶🏻



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    八天堂のお兄様🤵🏻‍♂️🌹

    いつはの出勤を前々から知っててくださり

    お盆休みでタイミングが合ったからと
    お逢いしてくださったにこにこ笑顔のお兄様🫶🏻💕

    いつはの事一途に思って
    出勤を待っててくださりありがとうございました🥰

    短い時間でしたが
    お兄様の気持ちい顔がたくさん見られて
    いつはも興奮度MAXでした🔞💖💖

    また一緒に気持ちい絶頂味わいましょうね♡

    差し入れ本当に美味しかったです🤤💕✨
    ご馳走様でした♡





    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    いつはを一途に
    1時間半待っててくださったお兄様🤵🏻‍♂️🌹


    たくさんのお時間お待たせしてしまって
    ごめんなさいでした🥲💭

    お逢いできてお話していく中で
    お兄様のプライベーのお話しも聞けて
    いつはがお兄様の中で【最高の彼女…♡】
    となれたのは嬉しかったな〜🫣🔞💕

    いつはの事忘れられず
    依存させちゃってないか心配です🥲👈🏻(笑)

    またいつはの事いつでも誘ってくださいね♡
    ズブズブな深い関係大歓迎です㊙️💕



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    にっしーへ🤵🏻‍♂️🌹

    お部屋に入って早々
    「写真より断然かわいい♡惚れちゃった♡」
    ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥰💕

    にっしーの初めまして
    いつはが美味しく頂いちゃってごめんね?
    まだまだ開拓していくにっしーだと思うけど
    もっともっといつはに独り占めさせて欲しいな🤤💖

    次回逢える時に、今日以上に愛しちゃうから
    また絶対逢いに来てね♡♡約束だよ?

    オキニトークするね🫶🏻返信待ってます💌



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    カチカチきのこさんへ🤵🏻‍♂️🌹

    お友達さんと後輩さんと
    ご利用してくださりありがとうございました🥰

    ロングご予約をしてくださって
    話し尽きずたくさん一緒にいられて
    とっても楽しくて嬉しかったです🫶🏻💖💖

    初めてお逢いした感じが全くなかったぐらい
    本当に気さくなお兄様で一緒に居て
    いつも以上に笑顔の絶えないひと時でした💕💕


    お兄様の◯◯奪っちゃってごめんね🤭🫶🏻
    このままいつはだけのお兄様で居てくれたら
    もっと嬉しかったんだけどな〜♡



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    超が付く程の常連様🤵🏻‍♂️🌹

    お部屋の中かわいい物だらけでしたね🥰

    お兄様がいつはの◯◯を求めてくれた時

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💖💖

    最後のお話しは本当にびっくりしたし
    医療従事者のいつはからしたら

    変態さんのお兄様に逢えてよかったです🥹✨✨

    眠いところお誘いくださって
    待っててくれてありがとうございました💖💖



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    ラスト枠のパワフルお兄様🤵🏻‍♂️🌹

    昨日本当は呼ぶ予定で居てくださったけど
    タイミング合わずで
    本日リトライで呼んでくださって
    ありがとうございました🥲💕💕

    ただ、ラストギリギリのギリギリで
    満足する結果にできず申し訳なかったです🥺💭


    お兄様のモノマネレパートリー多過ぎて
    似る似ない問題で盛り上がりましたが
    またお兄様のモノマネ披露会開いてほしいな🤤💖(笑)

    次回もしお逢いできる日があったら
    その時はお互いにもっともっと満足できる
    ひと時に必ずしましょうね🫶🏻✨✨

    お逢いできる日を楽しみにしてます♡



    いつは🧸🌹




  • 2024
    08/13[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    🌹必読♡自己紹介🌹


    素敵な紳士様に出会う為に
    改めていつはの自己紹介を致します💕




    名前♡いつは
     
    年齢♡
    25歳
     
    職業♡
    現役看護師

    趣味♡旅行、ペットと遊ぶ🐶

    好きな飲み物♡お茶(綾鷹、特茶)、紅茶、R-1

    好きな食べ物♡お寿司、じゃがりこ、6Pチーズ



    身体のパーツでよく褒めていただけるのは


    ♡弾力のあるお尻♡
    ♡おっぱいのハリと形♡
    ♡すべすべの白肌♡


    です😌💕



    あとお手入れしているロングヘアも好評です🩷




    性格は、とにかく明るくお喋りが大好き♡



    人見知りを全くしないので
    お兄様方の緊張をほぐすのが得意です🫶🏻




    よく一緒にいると元気が出る!
    とも言って頂けます💕💕



    なので沢山仲良くなりたいです🥰
    お兄様の事もいつはだけに沢山教えてね♡



    よく【差し入れ何が嬉しいの?】

    と有難いご質問を頂くのですが…



    お飲み物やお食事はその時々で
    お腹空いてたり空いてなかったり…
    おにぎりなんかのちょっとした食べ物が
    1番かもしれません🥺🫶🏻🩷



    名産物はもっともっと嬉しいです♡♡
    何がプレゼントされるんだろう…?
    ってわくわくが止まらなくなります🫣💕💕



    そして、肝心なプレイは…




    SかMかで言うと
    ご奉仕系の責め受けどちらともです🌹



    気持ち良くなっているところを見て
    嬉しくなることは多いです🥲♡♡



    唾液たっぷりで舐め舐めしたり…
    そのままぬるぬる騎乗位♡股したり…



    最後まで一緒に気持ち良くなれたら嬉しいです🩷




    ぜひいつはにお時間ください⏰ 𓈒𓏸



    事前ご予約も嬉しいです🫶🏻
    お誘いお待ちしております♡♡




    いつは🧸🌹



  • 2024
    08/13[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    🌹パンパンに精子ためて来てね?🌹


    おはようございます🔆



    昨日は初日にも関わらず
    たくさんのご指名オプション
    ありがとうございました🥰💕



    オキニトークでも聞かれる内容ですが
    オプションはその場で相談したり考えたり
    直接いつはの顔を見てから
    追加する事も可能です😌❤️‍🔥✨



    可愛いからオプション付けてもいい?
    って追加でくださるお兄様が多いので
    とっても嬉しいです🫶🏻💕



    楽しくよりえ♡ちな時間を過ごす為に
    余裕を持ってお越しください🔞♡



    精子もお財布もパンパンにためて来てね?㊙️💕



    いつは🧸🌹




  • 2024
    08/13[Tue]
    03:15

    グッドボタン 0
    🌹初日完♡ありがとう🌹


    本日、初日の出勤にも関わらず
    たくさんのお兄様方からご指名を頂き



    お忙しくて幸せな時間をたくさん過ごせて
    とってもとっても感謝しております🥲💕💕



    ありがとうございました💖💖



    いっぱいいちゃいちゃ気持ちい事して
    おひとりずつ個々に違った愛し方愛され方で



    ズブズブな関係性になりながら
    いっぱいえっちい事ができたのが
    興奮して堪りませんでした🤤🔞💕



    明日もそんなひと時をたくさん
    過ごせると幸せだな〜♡///



    いつはを選んでくださったからには
    お兄様の白くて濃ゆい美味しい蜜を
    たくさん搾り取っちゃいますからね🥹🥛💖



    明日もえっちいお誘いお待ちしております♡




    いつはと本日お逢いしてくださった
    えろえろなお兄様方♡




    またお逢いできる日を楽しみにしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    いつは🧸🌹




  • 2024
    08/12[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    🌹A♡越えの潮♡き体験🌹


    面接を終えて無事出勤致しました♡



    いつはのこと
    まだよく分からないな
    呼んでみようかなどうしようかな…



    と迷っているお兄様は必見です🤫❤️‍🔥



    5日間限定出勤に際して…!!!



    現役看護師
    電マ使用でA♡超えの潮♡き体験
    パネマジ一切なしの写真以上の女の子




    三代特徴を持ち合わせてる
    いつはに逢いに来て
    生♡し体験をしてみませんか?🔞💕



    現役看護師のいつはが
    電マのオプションを付けて頂く事で
    お兄様もA♡女優越えの潮♡き体験を
    感じて見る事ができちゃうかも…🫣💕💕



    想像するだけじゃダメだからね…?



    画面越しのオ♡ニーなんて
    もう飽きちゃったでしょ…?♡///



    いつはと想像を絶する
    快楽を一緒に体験しよう🔞💕🥛



    お昼のお仕事と掛け持ちでしてるから
    中々出勤できないレアないつはと
    今回の5日間の出勤の中で
    ぜひ実体験しに遊びに来てください🫶🏻💖💖



    受付スタートです!!!
    幸せなお誘いたくさんお待ちしてます♡♡



    いつは🧸🌹







  • 2024
    08/12[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    🌹お突き合い♡本日から🌹


    静岡のお兄様方♡こんにちは♡



    本日12日(月)〜16日(金)までの5日間
    初出勤する事が決まりました
    いつはです🧸🌹



    最近え♡ちな事してなくて
    朝から絶賛ムラムラ中です🔞💕



    いつにも増していつはのおま♡こが
    濡れちゃう予感…♡///




    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいから
    本日からの為に
    1人でするのを我慢してました🫣💕💕



    我慢した分気持ち良くてえ♡ちな事
    いっぱい一緒にしたいな…♡




    面接が終わり次第のご案内となります🉑



    え♡ちなお突き合いのお誘い
    たくさんお待ちしておりますね❤️‍🔥❤️‍🔥



    いつは🧸🌹




  • 2024
    08/06[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    🌹必読♡自己紹介🌹


    素敵な紳士様に出会う為に
    いつはの自己紹介を致します
    💕




    名前♡いつは
     
    年齢♡
    25歳
     
    職業♡
    現役看護師

    趣味♡旅行、ペットと遊ぶ🐶

    好きな飲み物♡お茶(綾鷹、特茶)、紅茶、R-1

    好きな食べ物♡お寿司、じゃがりこ、6Pチーズ



    身体のパーツでよく褒めていただけるのは


    ♡弾力のあるお尻♡
    ♡おっぱいのハリと形♡
    ♡すべすべの白肌♡


    です😌💕



    あとお手入れしているロングヘアも好評です🩷



    性格は、とにかく明るくお喋りが大好き♡



    人見知りを全くしないので
    お兄様方の緊張をほぐすのが得意です🫶🏻




    よく一緒にいると元気が出る!
    とも言って頂けます💕💕



    なので沢山仲良くなりたいです🥰
    お兄様の事もいつはだけに沢山教えてね♡



    よく【差し入れ何が嬉しいの?】

    と有難いご質問を頂くのですが…



    お飲み物やお食事はその時々で
    お腹空いてたり空いてなかったり…
    おにぎりなんかのちょっとした食べ物が
    1番かもしれません🥺🫶🏻🩷



    名産物はもっともっと嬉しいです♡♡
    何がプレゼントされるんだろう…?
    ってわくわくが止まらなくなります🫣💕💕



    そして、肝心なプレイは…



    SかMかで言うと
    ご奉仕系の責め受けどちらともです🌹



    気持ち良くなっているところを見て
    嬉しくなることは多いです🥲♡♡



    唾液たっぷりで舐め舐めしたり…
    そのままぬるぬる騎乗位♡股したり…



    最後まで一緒に気持ち良くなれたら嬉しいです🩷



    ぜひいつはにお時間ください⏰ 𓈒𓏸



    事前ご予約も
    沢山お待ちしております♡♡



    いつは🧸🌹




  • 2024
    08/05[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    🌹現役ナースのいつはちゃん🌹


    はじめまして♡



    8月12日(月)〜16日(金)の5日間
    お世話になります🧸🌹


    現役ナースの【いつは】と申します♡


    ナースのお仕事で溜まっていた性欲
    爆発させちゃういつはと
    お突き合いしてくださる紳士的な王子様🤴🏻👑




    大募集しております🩷🩷



    王子様のご要望も
    えっちいナースのいつはにお任せください♡
    たくさんご奉仕しちゃいます🔞♡



    いつはと一緒にイキたいお兄様は

    電マのオプションを付けてくださると
    お潮🐳も噴射しちゃうので
    濃密に関わりたいお兄様はぜひ💕💕



    後程もっと詳しいいつはの情報を
    日記にアップさせていただきますね♡



    王子様方と素敵な日々を過ごせますように✨



    事前ご予約もたくさんお待ちしております📞 𓈒𓏸



    いつは🧸🌹



20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ