比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]22:45

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    台風🍃🌀☔

    こんにちは👋😃台風🍃🌀☔は大丈夫でしようか?昨日ニュースを見ていたら浜松が写ったので気になり書いています。。こちらは降ったり止んだりくらいなのですが。ノロノロ台風🍃🌀☔まだ心配ですが皆さんお気をつけてね❣️🚙の方も多いと思うので。
    私は横浜で元気に過ごしてます✨✨また皆さんに逢えるの楽しみにたまに更新させて貰いますね❗


  • 2024
    08/18[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    帰還致しました🎵

    台風🍃🌀☔で新幹線がどうなるかと思いましたが無事に帰還致しました‼️初めての浜松はとても緊張しました☺️優しくして頂いて楽しく終わることが出来、感謝です。お盆休みも終わり、今日から日常に戻りました。接客業なので、またそちらに行くのは暫く間が空くと思いますがまた逢いに来てね✨

    次はもう少し浜松を堪能したいな☺️🙏暑い日が続きますが皆様、体に気を付けて。


  • 2024
    08/14[Wed]
    23:25

    グッドボタン 0
    無事終了しました

    二日とちょっとでしたが、楽しいお時間を一緒に過ごしてくださり嬉しかったです。
    暑い中、逢いに来てくれて有り難うございました♥️二日で気持ち慣れたかな❓️位ですが、また本職のお休みの時にお邪魔します。
    暫く間が空くと思いますが、忘れないでね(笑)❗たまに日記も更新します。
    マイガール登録👧ヨロシクお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    08/14[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    あと、、、

    あと三時間くらいで受付終了です💦
    本日も暑い中お誘い頂いた旦那様方有り難うございます♥️優しくて、飲み物とかご馳走さまでした。
    私の取り柄はエクボと脚🦵くらいなので(笑)
    脚フェチの方いたら最後に堪能してくださいね♪
    日記見て下さった方も有り難う✨これからも更新するので、見ていただけたら嬉しいです😃


  • 2024
    08/14[Wed]
    10:30

    グッドボタン 0
    最終日♪

    本日、最終日になります。
    まだまだ緊張してますが、最終日も楽しく、いちゃいちゃできたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ🎶
    本日21時まで受付中。お時間が合いましたらお誘いくださいませ♥️


  • 2024
    08/13[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    待機中☆彡

    暑いけど、ムラムラしてます💕
    一緒に気持ち良くなろ😃
    せめたいひとも攻められたい人もどちらもオッケー😆👍️❤️攻められたいし、お返しに沢山したいな。優しく焦らされたい。。
    先ほどのお兄さん!お誘い有り難う✨楽しかったー!!次はリベンジ頑張ります💪
    またね👋😍👄


  • 2024
    08/13[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    グッドモーニング🌞

    昨日はお誘いしていただいた旦那様、有り難うございました♥️
    まさかのタイマーがストップしていたり(笑)緊張しすぎていて、ハプニングでしたがまたこちらに来た時に再会出来たら嬉しいです( ≧∀≦)ノおっちょこちょいでご迷惑お掛けしました💦

    今日もエロエロ、イチャイチャしょうね💕
    21時まで受付中です。


  • 2024
    08/12[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    到着しました☆彡

    今日は23時くらいまで受付しています。
    お逢いできたらイチャイチャしましょ💕
    攻められたいし、お返しにたっぷりご奉仕したいです。感じやすいので、ソフトにせめて欲しい✨
    お待ちしてます➰👋😃
    静岡初なので色々と教えてね。


  • 2024
    08/12[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    向かってます

    これからそちらに向かいます🚄本日も暑いですね☀️😵💦
    水分補給しっかりして、楽しみましょう🎵
    本日から宜しくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    08/11[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    明日から

    お世話になります💕明日は本職があるので、終わってから向かいます🚄
    初なので、緊張でいっぱいですがどうぞヨロシクね😃✨✨明日は夕方からになります。二日とちょっとですが、沢山の良い出逢いがあります様に♥️


11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ