比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]11:38

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    出勤するよー!

    こんにちは!

    めいですimg


    ペニーワイズびっくりした??img

    すごいリアルだったから写真撮ってきたimg



    めいはホラー映画苦手だから、
    ITは、排水溝に引きずり込まれるシーンまでしか見れなかったんですが、



    みなさんはホラー映画平気なタイプ??
    むしろ好きなタイプ??


    めいは怖いの見たらそのあと、お風呂もトイレも怖くて行けなくなっちゃうからダメなのよimg



    あ!

    今日の出勤は、19時からですっimg


    お誘いお待ちしてますっ!!



    めい


  • 2024
    08/25[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    予約ありがちょ

    こんばんは

    めいですimg



    明日の19時から予約してくれた
    お兄さんっimg

    ありがちょーーーーーimg

    お会いできるのたのしみにしてますっ!!




    めいがたくさん癒しますからねーimg




    まだ予約受付中ですimg

    めいと遊んでくれるお兄さんっ!

    お誘いお待ちしてますっimg



    めい

  • 2024
    08/25[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとう

    こんばんは

    めいですimg


    初!口コミいただきましたimg

    嬉しいっ♪嬉しいっ♪



    書いてくれたお兄さんありがとうimg


    たくさん癒せるようにがんばるよーーーーimg


    もっとこうしてほしいとかあったら
    遠慮なくおっしゃってくださいねimg


    お兄さんに気に入ってもらえたら嬉しいなimg


    明日19時から出勤します!
    めいとしては、珍しい平日出勤img


    お時間合う方遊んでくださいな



    めい

  • 2024
    08/25[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    明日出勤するよ

    こんにちは!

    めいですimg


    明日出勤するよーimg



    いつも土日だから、平日はどんな方とお会いできるかなimg




    めいの日記見たよーって言ってくれるお兄さん!めっちゃ嬉しいっっimg





    サウナ好きとか、車好きとか、覚えててくれてるのもすごーーーーーく嬉しいよimg





    お誘いお待ちしてますimg
    いっぱい癒します

    めい

  • 2024
    08/24[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    紳士でした

    こんばんは

    めいですimg



    15時からのお兄さん♪
    終始紳士でしたimg


    めい実は紳士なお兄さんがタイプなんですimg
    かっこよかったです!!!すごく!



    また会えたらいいなぁimg


    次は、26日月曜日に出勤予定です
    めいと遊んでくださいなimg


    めい

  • 2024
    08/24[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    楽しかったね♪

    こんにちは

    めいですimg



    Kくん楽しい時間をありがとうimg
    共通の趣味とか好みがたくさんあってびっくりimg


    時間たっぷりあったはずなのに
    あっという間に感じたのはきっとKくんも同じかな??



    めいの日記が行動のキッカケになったって
    お話し聞いて、これにもびっくりimg
    見てもらえてるだけでも嬉しいのに


    たくさん更新しますねimg


    また遊ぼうねimg


    めい


  • 2024
    08/24[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    予約♡

    こんにちは

    めいですimg



    いつもめいの日記見てくれてありがとうimg



    とっても嬉しいことに、本日の予約です!!
    めいと会ってくれるお兄さんがいることが
    すごーーーーーーく嬉しいっimg




    今日お会いできるお兄さんいっぱい楽しみましょうねimg



    気をつけてきてねーーーimgimg


    めい

  • 2024
    08/24[Sat]
    08:40

    グッドボタン 0
    出勤日だよ

    おはようございます

    めいですimg




    12:00-17:00で出勤するよimg


    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁimg
    ワクワクっ!!!


    めいは、お気に入りのBLACKブラで行くよ!
    とにかく黒が好きなのよimg




    お誘いお待ちしてますimg


    めい

  • 2024
    08/23[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    予約ありがとう

    こんばんは!

    めいですimg



    明日出勤することにしました!!
    時間は12:00-17:00ですっimg



    嬉しいことに、お誘いいただきましたimg

    K様ありがとう



    めいがいっぱい癒しますからねimg


    お気をつけてお越しくださいimg


    めい

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    明日出勤するよ

    こんばんは

    めいですimg


    明日出勤するよーimg

    時間は、12:00-17:00 ですっimg




    遊ぼ遊ぼ!


    明日のお天気は、曇りのち雨だそうです!
    涼しいのかもしれないですねimg




    お誘いお待ちしてますっimg



    めい

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ