比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]11:38

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

76件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    車好きです

    こんにちは

    めいですimg


    写真はめいの車じゃないですimg

    友達の車運転したときの写真でしimg
    なばなの里に行こうとしてるのバレバレな写真でし笑




    エンジンとか、部品の名前とかは全然わからないんですが、見た目がかっこいい車好きですimg



    この前、お誘いしてくれたお兄さんの車かっこよかったなぁimg


    また会いたいですimg
    めいとまた遊んでくださいimg



    めい

  • 2024
    08/23[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    おっはー!

    おはようございます

    めいですimg




    昨日、平日も出勤しようか迷ってるって投稿したら、

    なんとimg


    うれしいことにimg


    反応してくれた方いらっしゃいましたimg


    うれしいっっっimg

    ということで、平日も出勤していこうかなって思います



    めいといっぱい遊んでくださいねimg


    めい

  • 2024
    08/22[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    平日会えますか?

    こんばんは

    めい ですimg


    平日の夜出勤しようか迷っているんですが、
    お誘いいただけるかな??img




    平日でもめいに会ってくれるよーってお兄さん

    「みたよ」押してくださいなimg


    めい

  • 2024
    08/22[Thu]
    10:54

    グッドボタン 0
    甘いのお好き?

    こんにちは

    めい ですimg


    突然ですがスイーツお好きですか??


    こないだマカロン作りましたimg

    マカロンって名前も可愛いし(あんま関係ないか笑)
    食感不思議な感じだし
    おいしいし


    お菓子界No.1img


    コンビニだと2個くらいしか入ってないし
    デパ地下で買うと高いから

    たまーーーーーーに



    大量に作っていっぱい食べちゃうimg


    幸せimg




    めい
  • 2024
    08/21[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    夜ごはん何食べる?

    こんばんは

    めい ですimg


    夜ごはん何食べようかなーって考えてる時間幸せだったりしませんか?img


    めいが1番好きな食べ物はお寿司です!!
    最後の晩餐何?って聞かれたら絶対お寿司って答えます


    (聞かれることないけど笑)


    お寿司たべたーーーーい




    ちなみに、お寿司の中で1番好きなのは
    ホタテですimg
    (誰が興味あるんだって笑)


    めいと同じ人いますか?img




    めい

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:40

    グッドボタン 0
    暑い

    こんにちは

    めい ですimg



    暑いですimg



    みなさんあまりの暑さに溶けてないですか?


    暑いからつい、キンキンに冷えた飲み物をたくさん飲むと必要以上に体を冷やしてしまい


    自律神経が乱れるそうですね



    めいは、キンキンに冷えた飲み物が苦手っていうのもあって


    若干冷えた飲み物を飲んでます


    共感できる方いるかな??img


    冷え冷えは体がびっくりしちゃうからね



    めい

  • 2024
    08/20[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    初!予約

    こんばんは

    めい ですimg



    めいに予約が入りましたimg


    初!

    予約

    うれしいっっっimg



    K様ありがとうございますimg


    この日記見ていただけてるかな???


    9月なのでちょっと先ですが
    今からワクワクしてきましたimg


    お会いできるのを楽しみにしてますっ!


    9月7日は17時まで出勤予定です
    お誘いお待ちしてますimg



    めい

  • 2024
    08/20[Tue]
    10:50

    グッドボタン 0
    涼しい!?

    こんにちは

    めい ですimg



    今日なんだか涼しい気がするimg



    めいとお会いしたお客様の中には、
    仕事柄外にいることが多い方もいらっしゃって、暑い中がんばってて倒れちゃわないか心配になるimg




    お仕事の疲れや日々の生活の疲れを癒しますimg



    お誘いお待ちしてますimg



    めい

  • 2024
    08/19[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    サウナ行ってきました♨️

    こんばんは

    めい ですimg



    サウナ行って滝のように汗流してきましたimg


    みなさんはサウナ好きですか?



    よく10分程度サウナでしっかり汗かいて
    そのあと水風呂っていいますが、


    めいは、6分で限界きちゃいますimg


    10分耐えられる方尊敬します


    6分でも整う気がするからいいのかな?




    サウナ好きな方!
    おすすめの場所とかサ飯の話とかしたいですねimg


    めい

  • 2024
    08/18[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    紳士なお兄さん好きです

    こんばんは

    めい ですimg




    120分コースのお誘いありがとうございましたimg



    120分だとじっくりマッサージできるし
    たくさんイチャイチャできるからいいですねimg


    終始紳士なお兄さんとても素敵でしたimg


    また会えたらいいなimg



    次の出勤は9月を予定しています
    ちょっと間が空いてしまいスミマセン


    めい

76件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ