比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:08

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤

    こんにちは!


    めいです



    今日ね出勤することにしたよ



    ゲリラ出勤





    19:00-21:00の2時間だ・けimg



    限定1名って感じだね




    めい

  • 2024
    09/28[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    Sさま お礼

    アイコット Sさま


    めいを誘っていただきありがとうございましたimg




    Sさまのエピソード全部おもしろくてずっと聞いてたかったです!!!



    エロ×相性×見た目



    この3要素を揃えたのがめいってことでいいかなimg





    そうだとしたら、今年嬉しいこといろいろあったけどなかなか上位に嬉しいよimgimg





    そうなのよ、めいってね結構エロいのよ

    また誘ってねimg



    めい

  • 2024
    09/28[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    Kさま お礼

    Sophia Kさまへ


    今日もお誘いありがとうございました✨✨
    こんなに頻繁に会ってくれるのKさまだけだから嬉しいよimg



    差し入れもいつもありがとうございます




    学生時代のあんな話こんな話
    想像通りな部分もあって、モテてきたのがよく伝わっちゃったimg




    次会えるのも楽しみに待ってます



    めい




  • 2024
    09/27[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    出勤したよ

    こんばんは!


    めいです



    今日は23:30までいるよimg



    21:30から90分コースにがありますっimg





    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    めいが疲れを癒しますねimgimg






    すごい疲れた時って、しょっぱいもの食べたくなるよね




    普段はカップラーメンとかインスタント麺とか食べないタイプなんだけど、




    1年に1回〜2回くらい、無性に食べたくなる時があるの笑






    それが今日!笑





    次の日浮腫むから後悔するのはわかってるんだけど食べたいんだよなーimg





    みなさんの、自分へのご褒美ってなんですか??




    おしえて




    めい






  • 2024
    09/27[Fri]
    09:10

    グッドボタン 0
    出勤日だよ

    おはようございます!



    めいです



    今日出勤する日だよー!img





    時間は、20:00-24:30 ですimgimg





    ようやく金曜日って感じだね
    なんか今週長かったなぁ
    (そう感じるのはめいだけ??笑)










    めいは毎日朝ごはん食べる派なんだけど、



    今日は時間がなくて食べ損ねたimg




    カフェラテだけ飲むことにしたの




    みなさん

    コンビニのコーヒーどこ派??




    めいは、セブンがいいんだけど通り道にないからLAWSONにしてる派‍♀️‍♀️‍♀️笑




    セブンよりLAWSONの方がいっぱい入ってるから好き


    味はセブンの方が好き



    結果、どっちも好き笑





    この前差し入れでスタバのコーヒーいただいたの



    女子ってもんは(特にめい)、やたらスタバが好きですから

    大喜びしました
    Tさんありがとねんっ♪




    スタバのマグカップ集めるのにハマった時があって、使うのもったいないからね、並べて飾ってあるの✨







    今日も1日がんばろうねimg



    めい












  • 2024
    09/26[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    明日出勤するよー!

    こんばんは!


    めいです


    明日出勤することにしたよimg





    時間は、20:00-24:30です✨✨✨


    ご都合いかが??


    明日は金曜日だねimg
    1週間の疲れをめいが癒しますimg




    いっぱい気持ち良くなってもらいたいなimg



    声漏れちゃうおにいさん大好き!エロい!
    たくさん声出しちゃおう




    お誘いおまちしてますっimg



    めい


  • 2024
    09/26[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    写真リニューアル

    こんにちは!


    めいです



    めいのプロフィール写真が新しくなりました!!!



    前の写真はこんな感じで自分で撮ったものを使ってたけど




    じゃーーーん✨✨






    なーーーんということでしょう✨✨




    こんなに綺麗な姿になりましたimg




    写真に連れられてめいのところにお兄さん来てほしいなぁ




    めい


  • 2024
    09/26[Thu]
    07:40

    グッドボタン 0
    Tさま お礼

    101 Tさま

    昨日もお誘いありがとうございましたimg




    こんなにすぐまた会えると思ってなかったから嬉しいよimgimg







    差し入れもありがとうございますっ✨✨✨
    ただやはり、なまもの、手づくりはよろしくなかったみたいで控えていただけますとうれしいです‍♀️‍♀️‍♀️




    次はいつ会えるかなぁimgimg





    普段のTさんとエロいスイッチが入ったTさんのギャップが大きくてすっごいエロいimg






    そんな姿見せていいのはめいだけだもんねimg





    またお誘いおまちしてますっ



    めい

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    見えそう

    こんにちは!


    めいです




    この写真めいのお気に入りのうちの1つなんだけどね、見えそうじゃない?笑





    なんなら見えてない?





    いや、ちょっとズレてるのか!?




    際どい笑






    撮っていただいた写真を見返して、


    このポーズエロいなぁとか、いいおしりしてるなぁって思ってるヘンタイさんです‍♀️





    めいのお兄さんたちもヘンタイさんだから仲間だね




    めい

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    初動画

    こんばんは


    めいです





    今回の日記は動画にしてみた





    どう???どう????




    足フェチのお兄さんには刺さる動画になったかなimg





    めいね、知らないうちに足ぶつけてるのか

    すぐアザ出来ちゃうのよimg





    痛くはないんだけど、なーーーんか

    いつもケガしてる気がする笑




    こんど会ったとき見てみて笑

    たぶんどっかぶつけてるから









    明日早速予約いただいたTさま♪

    ありがとねっimg



    いじめてあげる





    20:00から60分コースにがあります


    19:30から90分コースでもOKです





    お誘いおまちしてます



    めい







95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ