比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    14:59

    グッドボタン 0
    🤍今日から🤍🏹 ̖́-



    こんにちは
    さやかです🧏🏻♡

    朝からさわやかに並んで
    食べてから来たので
    げんきもりもりの
    さやかさんです^ᴗ ̫ ᴗ^

    今日から7日間❕
    いっーぱいさやかを
    愛してください🤫💭💞

    まってるよう(ง ˙˘˙ )ว🎶

    スタートから早速ありがとね
    たのしもう🤍🏹 ̖́-


  • 2024
    09/28[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    🤍明日から7日間🧏🏻♡


    こんにちは
    さやかです🧏🏻♡

    明日から7日間
    浜松にただいまーします❕

    浜松のお兄様みーんな優しいから
    すぐに会いに来たくなっちゃた

    前回仲良ぴになれたお兄様も
    初めましてのお兄様も
    いーっぱいあんと楽しもうね🤫💭💞

    はやく逢いたいです➰🎀🤍



  • 2024
    08/24[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    ‎🤍大運動会👉🏻👌🏻♡


    こんばんは
    さやかです🤍🏹 ̖́-

    今日もこの時間まで
    続けてのお呼ばれありがとと🧏🏻♡

    あと残り2日間なの
    寂しいけど
    さやかのこと愛でいっぱい
    満たしてね🤫💭💞

    まってます🌟



  • 2024
    08/24[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    ‎🤍残り2日


    こんにちは
    さやかです🤍🏹 ̖́-

    昨日は日記書けなくて
    ごめんなさい( ´・ω・`)

    今日を含め残り2日間になりました!
    浜松のお兄様みーんな
    優しくてあっという間🪄︎︎◝✩

    期間中2日連続ロングコースで
    お誘いしてくれたお兄様もいて
    さやかちゃんにやにやです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    1度会ったらみんな
    なかよぴさんだよにこり

    今日も事前予約うれしいです
    楽しもうね🧏🏻♡



  • 2024
    08/22[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    ‎🤍火照るカラダ


    こんばんは
    さやかです⸜🌷︎⸝‍

    今日は何だかむしむししてて
    とっても暑い❕
    あつがりのさやかさんのために
    お部屋をエアコンガンガンにして
    待っててくれると
    嬉しいです🥺‎🤍

    涼しい部屋でぎゅーして
    いちゃいちゃしようね🤫💭💞

    まってます🧏🏻♡

  • 2024
    08/22[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    ‎🤍誘惑の眼差し


    こんにちは
    さやかです🧏🏻♡

    私のチャームポイントは
    タレ目👀なのですが
    好きなお兄様が多いと聞いて
    嬉しいです🐼

    タレ目のたぬき顔のさやかを
    いっぱい好きって言ってください🧏🏻♡

    お呼ばれありがとう今向かってるので
    あと少し待っててね🤍🏹 ̖́-



  • 2024
    08/22[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    ‎🤍年中発情期🐰


    こんにちは
    さやかです⸜🌷︎⸝‍

    昨日も出勤時間長めなのに
    ほとんど待機無しの
    完売御礼ありがとうございます🧏🏻♡

    今日は出勤時間が変わって
    ぐっすーり寝れたので
    元気モリモリです(ง ˙˘˙ )ว🎶

    今日からは

    12-3時

    になるのでよろしくです‪‪👍🏻 ̖́-︎



  • 2024
    08/21[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    ‎🤍ひっそり


    こんばんは
    さやかです⸜🌷︎⸝‍

    この時間まで待機無しのノンストップ
    とっても嬉しいです🧏🏻♡
    愛されてる🧏🏻♡🧏🏻♡

    実はもともとおやすみだった
    23日、ひっそりしゅ!にしてますにこり

    会える日が多くなるのは
    嬉しいことですね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    今からも❕お呼ばれまだまだ
    お待ちしてます🪄︎︎◝✩



  • 2024
    08/21[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    ‎🤍このおしりしたくなるでしょ?


    こんにちは
    さやかです🪄︎︎◝✩

    スタートから続いてのお呼ばれ
    ありがとう🧏🏻♡

    ありがたいことに
    次回🈳16:00~
    になります( ֊ ̫ ֊)

    こんなおしりを見ちゃったら
    後ろから...
    お店の人には内緒だよ?🤫💭💞



  • 2024
    08/21[Wed]
    10:33

    グッドボタン 0
    ‎🤍いつもと違う




    おはようございます
    さやかです🧏🏻♡

    いつも髪の毛は下ろしてて
    あんまり歯を出して笑った写真は
    撮らないさやかちゃんの
    とっても珍しい写真たちです^ᴗ.ᴗ^‎🤍

    昨日も予約時間ギリギリ滑り込みでの
    ラストまでお呼ばれありがとう🪄︎︎◝✩

    今日も元気にスタートから
    えろえろ開始❕しちゃいます

    まだまだまってるよい🤍🏹 ̖́-





38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ