比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

お嬢様系 T160/B115(H)/W78/H96

幸せなお時間を過ごせる様に…♡アルカです(*´ω`*)
濃厚な絡み合いをして、一緒にアルカとイキまくっちゃいませんか?
ドМですが、ご奉仕も大好きなので舐めさせて下さいね♡

M
100%

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    やみつき

    本日も退勤しましたっ

    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました

    明日も元気に12:00~24:00にて受付です❣️

    お兄様のこといっぱい癒せますように

    お誘いお待ちしとりますっ

    あるかは今日どうぶつの森で崖を作らなきゃいけないのでそのために植えた花を全部掘り返してきます

    地味に大変な作業だけどやみつきになる〜〜

    また明日

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    たのしみだいじ

    ファンタジーお誘いありがとうございました



    おまたせしてごめんなさい


    ご予定前にお誘い嬉しかったです( *´꒳`*)



    まったり少しお話してそのままお風呂でもまったりほわほわ


    暖かくなると眠たくなっちゃうよね



    眠たくなりかけたからだ頑張って起こしてベッドイン〜



    初めはあるかがお兄様のこと襲ったのにすぐ襲われた///


    中のいい所当たるからすぐいっちゃう



    せめてせめられてずっと繰り返してたね



    お兄様のカチカチすぎるあそこ喉奥までいっぱいありがとう



    いく時自分でしたいって初めてのパターンだったけどなかなかえっち‍↕️



    両チクビあるかが責めてたらそのままビュッてあるかの腕まで飛んできてびっくりした


    飛距離素晴らしいですね✨️



    次は2回目も出来たら嬉しいな



    もう練習終わってお家かな??


    次もお会いできるの楽しみにしてます

  • 2024
    10/05[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    ぐちぐち

    キャロードお誘いありがとうございました


    昨日の夜オキニトークくれててどんな変態さんが来るのかルンルンで待ってました( *´꒳`*)



    そしたらキスもいじめるのも大好きなど変態さんで喜びです



    あるかの好きなちくび吸われながらの手○ん


    いっぱいされて漏れてきちゃって恥ずかしい



    せめてせめられていっぱいしたらヘトヘトなっちゃってね


    お兄様も乳首好きなのあるかと同じ


    お兄様のちくびもいっぱいぺろぺろしてお兄様のお口いっぱい含んで気持ちよさそうでした



    暖かいのいっぱい出たね



    お店の電話出れなかったの携帯のせいだったんだね



    直せてよかったぁ


    再起動大事だよ!!!


    まだまだえっちい写メも載せるのでこれからも日記見てくれたら嬉しいな



    またいつでもお待ちしてます

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    しあわせとはなんでしょっ

    今日も元気に出勤しましたっ

    24:00までおりますよ

    休日なので一緒に性欲発散しちゃいませんか

    お誘いお待ちしとりますっ

    最近暑くて冷房とか除湿つけるんだけどまだ10月だし付けなくてもって妹に言われたんだけど布団かけないと寝れないタイプで

    布団重ためのが好き

    毛布と羽根布団かけて冷房冷えた部屋で寝るのが至福

    それが一番幸せ

    でもいまは除湿が快適

    わかる人いないかな

    今日もよろしゅう

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    できるよん

    おはようございます

    今日は土曜日〜

    待ちに待った休日の方も多いかな

    お仕事のお兄様頑張っていきましょーーー

    終わったらあるかとえちえちしませんか

    本日12:00~24:00で受付してます( *´꒳`*)

    ご予約のお兄様楽しみに向かいます❣️

    出勤時間も変更出来るのでお考えのお兄様オキニトークしてくださいませ

    お誘いお待ちしとりますっ

    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:47

    グッドボタン 0
    ふにふにかんしょく

    ご自宅お誘いありがとうございました

    お久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日は沢山好きな音楽のおはなしできて嬉し過ぎました

    お兄様の体調的に2回目できなかったの残念

    おつかれなのが伝わってきましたが次はしようね

    おしりと背中チューされてゾクゾク止まらなかった///

    そしてお兄様の部屋のヨガマット良すぎてもっかい滑りたい笑笑

    ヨガマットで滑りたいってパワーワードの組み合わせ過ぎますね‍↕️

    今回も沢山差し入れありがとうございます( *´꒳`*)

    次もお仕事落ち着いてまたお会いできますように

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:29

    グッドボタン 0
    まさかの

    sophiaお誘いありがとうございました

    お年がちかかったからって言うてくれてお誘いくれたけどまさかの同い年〜( *´꒳`*)

    楽しい時間でした

    もちろんベッドもね

    ぬるぬるいっぱい気持ちくて指で奥の方された時やばすぎた(т-т)

    素股も天然ローションでクリがきもち良すぎました

    く○に上手だよって言うてましたがほんとにお上手でした

    たくさんいかせてもらえて嬉しいけど1回目の寸止めは効いた、、、

    寸止めもどかしいけどいいね

    お話楽しすぎたって言うてくれて嬉しい

    お兄様のお仕事のお話初めて知ること多くて楽しかった‍↕️

    本当に大変だと思うけどお体だけ気をつけてくださいね

    また来月お仕事落ち着いた時お会いできたら嬉しいです( *´꒳`*)

    いつでも待ってます

    お飲み物もありがとううう

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    なくなたの

    本日も退勤しましたっ



    えちえちしてくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`*)



    明日も元気に12:00~24:00にて受付してますっ




    あるかのむらむらとお兄様のむらむら合わさったら凄いことになるよ///



    いっぱい気持ちよくなろうね



    お誘いお待ちしとりますっ



    あるかは持ってきたはずのコンタクトが初日荷解きした時になかったのでいまからドンキに行きます( * ॑꒳ ॑*)



    あそこはなんでワクワクしちゃうのかなぁ



    でもずっといると耳痛くなってきて30分が限界です



    帰ったらすぐ眠ろっと



    また明日

  • 2024
    10/04[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    けらけら

    キャロードお誘いありがとうございました



    お仕事終わりにありがとう



    早めにお仕事終わると嬉しくてなにかしたくなっちゃうの分かります




    短いお時間の中でもいっぱいせめてせめられて濃厚すぎました



    あ○るなめできる?って聞いてくれたからいっぱいしちゃった///



    興奮度あがっておちんちんも硬くなってたね( *´꒳`*)




    お口でしてる時にんっ…てえっちいこえ漏れちゃってましたよ



    あるかもすぐ濡れてきちゃってすぐ果ててお兄様ビックリしてて面白かった



    最後は手に暖かいのいっぱい出たね



    もうお家に帰った頃かな、??



    また色んな趣味のお話聞かせてね



    お待ちしてます

  • 2024
    10/04[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    ぐぽぐぽ

    レギャンお誘いありがとうございました



    愛知の方から遠いのにお疲れ様でした



    お疲れ癒せたかなぁ



    お兄様の太く硬くなったのお口喉奥いっぱい含んでぐぽぐぽ気持ちよさそう///



    お口でしてる時にお胸もにもにされて敏感あるか発動


    騎乗位素股の時もお胸触られるからいっちゃう速度早かったなぁ



    1回目あるかがいったらお兄様もすぐ出ちゃったね( *´꒳`*)



    2回目も唾液だらだらいらまとぬるぬるの手でいっぱいいっちゃったね



    部屋も薄暗かったから2人とも眠気がこんにちはしかけたね



    お兄様のビール作っちゃったって聞いた時楽しそうすぎていつかやりたい



    オクトーバーフェスも行きたいなあとしみじみ



    今年は終わってたから来年トライするんだあ!!



    まだ用事終わらないかと思うけど帰り気をつけて帰ってね( ˊᵕˋ )



    またいつでもお待ちしてます

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ