比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T162/B120(L)/W90/H110
喫煙しない 

Hな事が大好きで、性へ探求心が強いユウナです(*ノωノ)♡
Hで楽しい♡ユウナとしか味わえないお時間を一緒に過ごしませんか?
一刻も早くお兄様の肉棒を拝ませて下さい…♡

M
100%

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    毎日会いにくる・・?

    ギャランのお兄様⟡.·*.

    柔らかい笑顔に
    柔らかい表情、言葉遣い、雰囲気・・
    居心地がよすぎたお兄様(՞っ ̫ ⊂՞)ྀི

    最初は少し緊張していて、
    ぎこちなかったけどw

    お兄様のおかげで楽しくて
    ゆうなが癒されまくった時間になりました( ´•ᴗ•ก )

    お兄様はどうだったかな、、?♥️

    素股が好きなお兄様

    けど・・
    たくさん舐めさせてもらったwww

    ずっとち◯ち◯がビクンビクンしてて・・///
    たまたま舐めてる時もフル勃起してるから嬉しくなっちゃって。。

    上に乗って少し意地悪しながら腰を動かして・・

    ゆうなの気持ち良いところを伝えながら一緒に気持ちよくなれた

    幸せだったなあ。

    「すごい綺麗だよね✨」
    「綺麗でエロいお姉さんで最高」

    ありがたいお言葉✨

    これからも、ゆうなの大好きなエロいことをお兄様と一緒にできたらいいなって思いますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    本当にありがと


    ゆうな

  • 2024
    09/18[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    愛し合うとは・・?

    ウォーターゲートのお兄様⟡.·*.

    紳士でダンディ♥️
    色気ムンムンのお兄様♥️

    けど、ツボが浅いのかな?笑
    笑顔が絶えなく、
    ずっと笑って話を聞いてくれてたꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

    きっと素敵な時間になるんだろうな✨って
    感じてたよ( *ˊꇴˋ)エヘッ

    案の定・・
    お兄様はやわらかい唇で
    ヨダレたっぷりでのキスをしてくれた・・

    【とろけるようなキス】
    ってこういうことをいうんですね。。

    気付いたらゆうなのおま◯こもヌルヌルになってて。。

    恥ずかしがってるゆうなを他所に、
    ずっと舐めてくれるお兄様。

    ゆうなもお兄様のを舐めると
    キリッとしたお顔が歪んでいくのがわかって。。
    その表情がたまらなく興奮した・・

    もっと・・一緒にいたかった。
    また会いたいです。

    美味しいお店もたくさんおしえてくれてありがと



    ゆうな

  • 2024
    09/18[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    興奮する要素///

    アイコットのお兄様⟡.·*.

    イヤらしくて
    えっっっろい女の子が好きなお兄様♥️♥️♥️♥️

    ゆうなしかいないじゃない( ᵔᵔ )ゞ


    まあ・・お兄様も雰囲気がイヤらしくて
    ゆうなはすぐにムラムラしちゃいましたよ?( *ˊꇴˋ)エヘッ



    オキニトークでやりとりをさせていただいていて⭐️

    「シフトが出ている間で会いに行くのは難しいかも」

    っておっしゃっていたのですが

    なんとか・・!!都合をつけて
    あいだ時間で会いにきてくれたことに感謝(*´ω`人)✨

    大丈夫だったかな・・・??

    ゆうなとの時間・・楽しかったかな??|ू・ω・` )


    お兄様はゆうなを優しく愛してくれたの///

    ゆうなに触れる手や指、唇はとても気持ちよくて。。

    ビクビクが止まらなかった。。


    お兄様もゆうなにたくさん感じてくれて。

    お兄様は何も言わなかったけど
    表情とアソコが物語っていて嬉しかった////


    「今度はもっと長い時間、まったりゆったり過ごそう」

    その日を楽しみに・・また待ってますね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


    ゆうな

  • 2024
    09/18[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    送っちゃいました♥️

    今日はゆうなが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆうなとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね


    ゆうな

  • 2024
    09/18[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    ♥️濃厚な〇〇はゆうなに・・

    このあと

    14:00〜翌2:00
    出勤です

    そのムラムラは
    ゆうなにぶつけてほしいな


    全部受け止めるね



    お誘いお待ちしておりますね



    ゆうな
  • 2024
    09/18[Wed]
    09:46

    グッドボタン 0
    おねだりは何回でも

    ラフォーレのお兄様⟡.·*.

    お仕事終わりのお疲れの中、
    お誘いいただきありがとうございました(ღ✪v✪)


    お部屋入ってすぐに熱い抱擁♡(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)ギュッ♡
    ぎゅーってしただけなのになんであんな興奮したんだろ?

    お互い息遣いが荒くなって…////
    そのままはじまっちゃう勢いでしたね笑

    お兄様のち○ち○は下着にシミが付いちゃうほどに我慢汁が出てて…爆発寸前。
    急に止めてごめんね笑

    ベットでは優しく愛してくれて嬉しかった…
    ゆうなばっかり逝ってごめんね


    美味しいお店もたくさん教えてくれたお兄様
    さわやかの話をしてたらめっちゃ食べたくなった…笑
    定番だけどやっぱり美味しいですよね!www


    少しでも癒せたかな、、?
    むしろ疲れさせちゃったかな・・・?笑

    明日も仕事だから!
    帰ったらそっこー休んでくださいね(Ü✌)✨


    ほんとにありがと


    ゆうな

  • 2024
    09/18[Wed]
    06:26

    グッドボタン 0
    ♥️朝勃ちち◯ち◯は・・

    もし、
    朝勃ちしてたら・・

    ゆうなの事、
    考えながらシコシコしてね・・??

    だめだよ・・?

    他のこと考えないで?

    ゆうなのことだけ考えて?


    ゆうなも貴方様のことを考えて
    ま◯こを濡らすから


    約束ね


    ゆうな

  • 2024
    09/18[Wed]
    02:26

    グッドボタン 0
    ♥️退勤しました~♡

    本日も1日ありがとうございました


    有難いことにたくさんお誘いしてくれたおかげで

    へろっっへろでございます꜀(。௰。 ꜆)꜄






    けどたくさん可愛がってくれたから

    心は幸せなの…


    本当にありがとう( ˘ω˘ )



    次回の予定は
    明日
    9/18(水)14:00~翌2:00
    です\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/⭐️


    えっちなこと、しよーね?



    お誘いお待ちしております⸜⸝‍



    ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ



    ゆうな

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    見た目に反して・・

    ラバーズのお兄様⟡.·*.

    目ヂカラが凄すぎて⭐️
    ○○○すぎるお兄様

    「すっごい目ヂカラですね( ⦿o⦿ )!!!」

    「あなたもね!!」



    目ヂカラ強い同士

    緊張してずっと笑ってたゆうなを
    ずっとイジるお兄様w

    けどそのおかげですぐに仲良くなって♥️

    ベットではすごく激しく求めちゃった…///

    いつの間にかめっちゃ濡れてたし…///

    お兄様もゆうなのお口にたくさん感じてくれて♥️

    「そんなに激しくしたらダメだよ…」

    少しでも長くしてたいもんね


    楽しすぎて
    「もう会えないのかなあ(;△;)」
    っていう不安にかられて…
    時間ギリギリまでくっついてた

    けど…
    「また会いにするに決まってるじゃん‼️」
    って強く言ってくれたお兄様の言葉を信じて…♥️


    首を長くして待ってるね



    ゆうな

  • 2024
    09/17[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    見た目に反して…

    ラバーズのお兄様⟡.·*.

    目ヂカラが凄すぎて⭐️
    ○○○すぎるお兄様

    「すっごい目ヂカラですね( ⦿o⦿ )!!!」

    「あなたもね!!」



    目ヂカラ強い同士

    緊張してずっと笑ってたゆうなを
    ずっとイジるお兄様w

    けどそのおかげですぐに仲良くなって♥️

    ベットではすごく激しく求めちゃった…///

    いつの間にかめっちゃ濡れてたし…///

    お兄様もゆうなのお口にたくさん感じてくれて♥️

    「そんなに激しくしたらダメだよ…」

    少しでも長くしてたいもんね


    楽しすぎて
    「もう会えないのかなあ(;△;)」
    っていう不安にかられて…
    時間ギリギリまでくっついてた

    けど…
    「また会いにするに決まってるじゃん‼️」
    って強く言ってくれたお兄様の言葉を信じて…♥️


    首を長くして待ってるね



    ゆうな

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ