比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T162/B120(L)/W90/H110
喫煙しない 

Hな事が大好きで、性へ探求心が強いユウナです(*ノωノ)♡
Hで楽しい♡ユウナとしか味わえないお時間を一緒に過ごしませんか?
一刻も早くお兄様の肉棒を拝ませて下さい…♡

M
100%

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    10:18

    グッドボタン 0
    ♥️イキ狂いってこゆこと?////

    キャロードのお兄様⟡.·*.

    高身長のおもいやり100%
    優しさ溢れるお兄様

    明日お仕事なのにお誘いいただいて
    嬉しかったなああああ(∩´∀`∩)

    大きいち◯ち◯の持ち主のお兄様。

    「すっっごおおおお」

    ってびっくりしてたら

    『笑 ゆうなちゃんのもねwww』

    お互いびっくりするという笑


    ベットでは。。

    ゆうなが先にお兄様のをご奉仕。

    大きいち◯ち◯はゆうなのお口に全部入らなくて…

    喉奥までいれても入りきらない・・

    けどお兄様は気持ちよさそうな顔をするから
    頑張って舐めたの・・////


    お兄様は・・
    ゆうなのクリを優しく撫でながら
    おっぱいを愛撫。

    この段階でずっと逝っちゃってたんだけど。。///

    クンニしてもらったらもっと逝っちゃって・・

    指を優しくいれて、動かさなくても、
    お兄様の舌で何度も何度も…

    自分でも引いちゃうくらいだったな笑


    お話したりもしてたけど
    イチャイチャすると
    お互いムラムラスイッチがONに笑

    次は3回…‼️チャレンジしましょ( •̀ •́ )୨⚑︎゛笑

    明日お仕事頑張って下さいね❤︎

    ほんとにありがとうございます


    ゆうな

  • 2024
    09/21[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    ♥️ちょっと待って‼︎

    おはようございます☀️


    え、いま、オナニーしようとしてました?

    言わなくてもわかりますよね・・??


    ゆうなの事、、
    考えながらち◯ち◯シコシコしてね?


    今日から3日間も
    ゆうなで頭いっぱいにしてください(⸝⸝っ ̫ т⸝⸝)


    ゆうな

  • 2024
    09/21[Sat]
    02:46

    グッドボタン 0
    ♥️退勤しました~♡

    本日も1日
    たっっっくさん可愛がってくれて
    本当にありがとうございました(*'∀'人)✨


    今日は、⭐️初⭐️の本指名のお兄様が来てくれたり

    おっぱいでたくさん虐めたり

    喉奥ゲコゲコしたり

    ルーインドオーガズムしたり

    可愛がってくれたり

    すっごい疲れたけど!

    けど!!

    多幸感半端ねえっす・・


    お誘いしてくれたお兄様✨
    本当にありがとう( ˘ω˘ )


    次回は
    明日
    9/21(土)14:00~翌2:00
    出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    三連休の1日目ですよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

    えっちなことするしかないよ٩(• •๑)

    待ってますね


    ゆうな

  • 2024
    09/20[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    はじめての…////

    レギャンのお兄様⟡.·*.

    ゆうなのはじめての
    ⭐️本指名様⭐️

    めっっっっっちゃ嬉しい

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    来週は来れないからって
    会いに来てくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    ほんとにありがとお


    相変わらず全てが優しいお兄様✨✨
    その優しさに甘えすぎしまう////

    「このおっぱいと肉感がたまらない」

    たくさん可愛がってくれたね(((o(♡´▽`♡)o)))


    ベットでたくさんイチャイチャ
    前回よりたっっっぷりキスをして///

    お兄様がゆうなのおっぱいを優しく舐めて、
    おま◯こも・・
    即逝きしちゃった…

    恥ずかしかったけど・・・

    お兄様は前回お会いした時に
    ゆうなが感じるところを全部覚えたのかな??

    ってくらい、たくさんね・・・

    舌使いやばかったよ////


    ゆうなもお兄様のをたくさん気持ちよくして、、

    亀頭をチロチロしたり
    喉奥でガポガポしたり…

    可愛い顔をいっぱい見せてくれた

    2人で一緒に果てて///

    ベットでずっとお話してた笑
    2回目だけど・・
    すごく仲良くなった気がする«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

    これからもゆうなと一緒にいっぱい乱れて

    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    明日お仕事頑張ってね٩( •̀ω•́ )ﻭ✨


    ゆうな

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    ㊗️ルーインドオーガズム

    レギャンのお兄様⟡.·*.

    お仕事の打ち合わせの合間に会いにきてくれたお兄様

    有言実行‼︎
    さすがエロ好き変態


    トークでやりとりをしていたので、
    こういうプレイがしたい、されたい・・
    いろんな話をしていたので
    ゆうなもお会いするのが楽しみでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    緊張しながらお会いすると・・

    「めっっっっちゃえろい!!身体も顔も!!」
    「すっっっっごい綺麗!!やばい!!」

    興奮MAXのお兄様の褒め言葉が止まらない!!笑

    うれち。


    お兄様は・・SにもMにもなる変態

    ち◯ち◯を舐めてるゆうなの頭を抑え、
    激しく腰を振る。

    激しく嗚咽をすると、よだれがタップリ。

    ヨダレまみれのゆうなとたくさんの濃厚なキス。

    何度も繰り返し、お兄様もゆうなも興奮。

    ヨダレでドロドロになったち◯ち◯を
    キスしながらシコシコ。

    逝きそうになるのを何度も止めるけど・・

    少しだけ射精を2回くりかえし、、
    たっぷりのを1回、
    そのままシコシコし、どろんっと1回。
    少し休憩してすぐにもう1回。

    合計5回射精してくれました(*´ `*)

    最高に興奮したし、めっっちゃ楽しかったです︎︎︎

    もっと研究してうまくなるので!
    またタマをすっからかんにさせてください( ´•ᴗ•ก )


    ほんとにありがと⸜⸝‍


    ゆうな

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    ♥️おっぱいのフルコース

    レギャンのお兄様⟡.·*.

    スラッとした体型に、優しい顔つき

    けどおっぱい大好き変態お兄様♥️

    ゆうなのおっぱいに虐められる為にお誘いしてくれたのですが

    お会いして直ぐ、、
    ゆうなの顔、身体を見て…
    フル勃起♥️

    興奮してくれて嬉しかった

    お風呂に入って色んなところを洗っていたのですが…
    「あぁ、、」
    と声が漏れてしまうお兄様。

    「気持ち良いと声がいっぱい出ちゃう」
    との事だったので!!
    このイヤらしい声をたくさん聞くために
    たくさんおっぱいで尽くさせてもらいました︎︎


    顔を埋めるのはもちろんですが…

    いろんな角度でのパイズリ、、
    おっぱいビンタ、、
    圧迫、、

    おっぱいのフルコース♥️

    おっぱいを強く寄せるのですが、
    ゆうなのおっぱいは柔らかいので
    ち○ち○に力が入りすぎないみたいで

    本当にえっちしてるような感覚になるそう////

    騎乗位パイズリをして、
    たくさん腰を動かし、イキそうになってるお兄様。

    ゆうなもその姿を見てすごく興奮して来ちゃって
    思わず声が漏れる。

    そのままおっぱいに出してもらったのですが…
    勢いが良すぎてまさかの顔射♥️

    濃いのがいっぱい出てよかったです︎︎

    2回目は出来なかったのですが、
    ずっと興奮してくれて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️


    アイスご馳走様でした‪( . .)"‬⭐️

    また、、!
    おっぱいでたくさんいじめさせてください

    本当にありがとう


    ゆうな

  • 2024
    09/20[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    ♥️亀頭責めはお好き?

    このあと
    14:00~翌2:00
    出勤します‪( . .)"‬


    貴方様は
    亀頭を責められると
    気持ち良いですか?


    親指、人差し指、中指を使って
    いやらしく…サワサワしながら焦らすと
    貴方様はどんな顔をする??


    カリの部分をなぞられて
    舐められるとどう?


    ビクビクしちゃう?
    歪んだ顔が見れる?

    貴方様の気持ち良い
    をゆうなに教えて?


    待ってるね♡



    ゆうな

  • 2024
    09/20[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    おっぱいを前にすると…

    ソフィアのお兄様⟡.·*.

    お仕事お疲れの中
    お誘いいただきありがとうございました

    しかも‼︎
    お会いしてすぐにコースアップもしてくれて⤴︎

    もう、、本当にありがとうございます


    しかもしかも‼︎‼︎
    「コースアップにして本当によかった」

    「誘ってよかったって…こんな気持ちになったの、久しぶりだよ」

    もうね、ゆうなは幸せ者です


    いろんなことを教えてもらったり
    アドバイスをもらったり・・✍꙳︎︎ ⟡


    ベットではいろんな体制で
    ゆうなのおっぱいを楽しんでたお兄様

    「おっぱいざ色白で、やわらかくて、、ほんとうに最高」

    そう何度も言ってくれた////

    ゆうながお兄様にイカされ続けてたんだけどw

    その時のお兄様の目は
    ゆうなに甘えてた時とは違って…
    少しSっぽい一面でドキドキしてました////

    「いやらしい顔すぎて・・顔見ただけで逝っちゃいそうになった」

    まあ・・2回も逝ってくれたから
    本音なんだろうなって思ったꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    「全身からいやらしくてエロいオーラがある女性はなかなかいないよ!!」

    って褒められっぱなしで⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    ゆうなの心は満たされまくりです(*˘︶˘*)。.:*♡


    次来る時・・
    絶対お会いしたいので・・

    どうか予定が合いますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜


    本当にありがと(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"


    ゆうな

  • 2024
    09/20[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    ち◯ち◯は本人の意思と反する

    777のお兄様⟡.·*.

    最初はお互い探り合い合戦だったの面白かったですねꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)笑

    けどすぐに打ち解けた気がするᐠ( ᐛ )ᐟ✨

    運動後にムラムラっときて
    会いにきてくださったお兄様

    疲れたことやってきたのに‼︎
    えっちなこととは別腹だったかな?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    お風呂は滑らないように〜
    って2人で注意しながら入ってたのはなかなか楽しかった(*´艸`*)www

    お風呂では泡風呂したりして素敵なお風呂TIME

    ベットでは完全受身のお兄様。

    ち◯ち◯は少し触っただけでフル勃起。。
    タマはパンパン。。

    さっきまではなかよくお話してたし、
    なんなら舐めてる時も楽しくしてたけど、、


    気持ちよくなってくると
    急に静かになって、、

    「あ、、気持ちいい」

    ちゃんと気持ちよくなってくれた////


    お兄様が好きなプレイで1回目大量射精。

    1回目出しすぎて2回目は無理かな?って思ったけど!

    本人の意思とは別で・・
    すぐ勃起

    時間が少し過ぎたけど///
    ちゃんと逝ってくれた


    今度は最初のジャブが必要無くなったからw
    きっともっとゆっくりできるはず・・笑

    しっかりサイトをチェックしてくださいね✔


    昨日はちゃんと寝れたかなあ。笑
    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ


    ゆうな

  • 2024
    09/20[Fri]
    07:16

    グッドボタン 0
    ♥️1人でするの禁止

    おはようございます(Ü✌)☀️


    お兄様のおち〇ん〇んさん✨

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/

    (」゚Д゚)」勃起してますかー!



    今日は金曜日✨

    1週間の疲れを癒す日です( -`ω-)✧


    だから・・
    シコシコしちゃだめ。

    出す予定だった精子は
    ゆうなにちょうだい??


    我慢して欲しいな・・

    ( ˊᵕˋ*)

    今日も笑顔ある一日になりますように


    ゆうな

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ