比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T162/B120(L)/W90/H110
喫煙しない 

Hな事が大好きで、性へ探求心が強いユウナです(*ノωノ)♡
Hで楽しい♡ユウナとしか味わえないお時間を一緒に過ごしませんか?
一刻も早くお兄様の肉棒を拝ませて下さい…♡

M
100%

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    03:36

    グッドボタン 0
    ♥️退勤しました~♡

    今日もたっっくさん可愛がってくれて
    本当にありがとうございました!!(*´︶`*)♥️


    なんかね・・・・


    お兄様とお会いする度に


    静岡きてよかったなあ( ߹꒳​߹ )♡︎

    ってすごい思ってるの(˘ᵕ˘ )


    それもこれも
    ゆうなを誘ってくれたお兄様の
    おかげなんだけどね(∩´︶`∩)♥️


    ほんとにありがと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    あした
    9/20(金)14:00〜翌2:00
    出勤です✊ ̖́-

    明日は華金ᐠ( ᐛ )ᐟ✨

    3連休前の金曜日ᐠ( ᐛ )ᐟ✨


    ・・・えっちな事するしかないよね??


    \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/





    一緒に乱れようね♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭


    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡



    ゆうな

  • 2024
    09/19[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    気持ち良いは永遠に

    グラードのお兄様⟡.·*.

    オキニトークから予約してくださったお兄様なのですが・・
    その際、相談を受けていました⭐️

    「責め続けて欲しい」

    と////

    お会いすると可愛らしいお顔立ちをしたお兄様で

    『このかわい子ちゃんがどう乱れるんだろ?』
    るんるんしちゃったwww♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    身体を洗っていると、、
    ゆうなの身体が触れる度にぴくぴくしちゃってて。
    反応がいちいち可愛いの

    少しいじめながら。
    歪んだ顔を見るのが楽しくなっちゃって。。

    耳から乳首、、脇、、お腹、、太ももの付け根、、、

    色んなところにキスをしながら
    少しずつ快楽へ導いてあげました

    何度も身体をぴくぴくし、腰を浮かせながら叫んでいました。

    最後には濃厚な精子をゆうなの口の中へ…。

    最高に興奮しました////

    ゆうなの責め方で大丈夫だったかな…?
    またたくさんいじめてあげますね

    ありがとお︎︎

    ゆうな

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    そこは…ダメだって…

    ラフォーレのお兄様⟡.·*.

    優しそうな見た目に、優しい笑顔
    お話ししてても、
    ゆうなに触れる手も、
    全て優しい

    けどけど・・
    ベットの中は・・

    /////

    お仕事が早く終わり、帰る前にスッキリしたいと‼︎
    プロフィールをじっくり見て、、
    日記を全部見て、、
    この子だ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
    って思ってくれたお兄様⭐️


    優しくキスをしながらリードしてくれて。
    あぁ、気持ち良いキスだな・・
    って感じたの。

    おっぱいもイヤらしくタッチし、
    乳首を優しく吸いながら責められる

    焦らされたせいか
    ゆうなのおま◯こはすごい濡れていて・・

    クリを愛液で撫でられたり
    ナメナメされたりして
    ずっとイカされてた////

    「やだ、もぅ・・ダメだって…逝っちゃうもん・・」

    ち◯ち◯を勃起させながらなかなか辞めてくれないお兄様でした。

    意地悪にたくさん虐められたけど、
    痛くしたり、無理なこと絶対されなかったから
    安心して気持ちよくなれました。

    お兄様は気持ちよかったかな・・??

    今度はゆうながもっと責めたい・・・
    それでまたぎゅって抱きしめてね?


    本当にありがと‍♀️


    ゆうな

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    どこでも舐めるよ・・??

    777のお兄様⟡.·*.

    いろんなところを舐められるのが大好きなお兄様

    ダンディな見た目で陽気に振る舞ってくれるから
    ずっと笑顔で過ごせました( / ᐛ )/♡⃛

    お仕事の話等、、
    お兄様自身のことをたくさん教えてくれて嬉しかったよお(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    その中で・・

    「どこまで舐められる・・?」
    →『どこでも✨』

    「耳は?」
    →『OK‍♀️』

    「足は?」
    →『もちろん』

    「足の指は?足の間も!
    →『喜んで』

    喜んでくれて何より



    お風呂に行ったら足を中心によく洗ってる姿を見て

    『本当に舐められるのが好きなんだなあ』
    って思った笑

    お兄様はどうもゆうなの舌の柔らかさや、舐め方・・
    全部が好みだったみたいで

    「ゆうなちゃんみたいな子と出会いたかったんだよ!」
    ってすっごく満足してくれた♥️(◍ ´ ˘ ` ◍)♥️フフ

    嬉すぎるでしょ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    いつでも舐めまわしますので
    またたっぷり舐めさせてください

    本当にありがとうございました☺️✨️


    ゆうな

  • 2024
    09/19[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    imgroma7様img

    素敵な口コミありがとうございましたimg

    「愛を綴ってimg

    っていうゆうなのワガママを
    しっかり聞いてくれたroma7様img

    優しすぎますimg


    また絶対に会いましょうね。


    これからもよろしくお願いしますimgimg


    ゆうな
  • 2024
    09/19[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    届いたかな❓

    今日はゆうなが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆうなとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね


    ゆうな

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:56

    グッドボタン 0
    ♥️歪んだ表情を見せて欲しい

    このあと
    14:00〜翌2:00
    出勤です( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪ ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


    気持ちよくて


    頭がおかしくなっちゃう



    その時の顔をゆうなに見せて・・??



    お誘いお待ちしております- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    ゆうな

  • 2024
    09/19[Thu]
    06:56

    グッドボタン 0
    ♥️実は・・

    (*つω`*)。oO(おはよ☀️)


    ムラムラしちゃったから


    これからオ◯ニーします////


    実は

    静岡来て

    5回目のオ◯ニーです


    //////



    ゆうな

  • 2024
    09/19[Thu]
    02:56

    グッドボタン 0
    ♥️退勤しました~♡

    今日もたくさん愛してくれて♥️
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


    入店して3日も経ちますが
    なかなか慣れない╯╭╮╰


    けど・・
    優しく見守ってくれるお兄様ばかりなので
    リラックスしてお仕事できるようになってきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️


    本当にありがとお*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    明日
    9/19(木)14:00〜翌2:00
    出勤になります( ˘ω˘ )


    ゆうなとたっっっっくさん
    えっちなことしよ?

    えっちなお誘いお待ちしております


    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


    ゆうな

  • 2024
    09/19[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    全部に興奮してくれた・・?

    アスタプロントのお兄様⟡.·*.

    お仕事でこっちの方にたまたま来て
    ムラムラっとしたので来てくれたお兄様

    おしゃれでスマートだけどえっちで素敵なの


    お部屋に入ると手を広げてお出迎え❤️

    はじめましてだったけど嬉しくて
    少し小走りになって抱かれにいっちゃった////

    すぐにちゅーをして・・
    お互いの身体をいやらしく触り合い、求め合う。

    おっぱいやお尻はもちろん・・
    お肉のつき方まで好みとのこと


    うれし///

    明日が早いからそんなに長い時間一緒にいることができなかったんだけど・・

    「もう会いたい、」

    って笑 
    ゆうなにたくさん欲情してくれた

    座ってる時も、
    シャワーのときも、
    ベットの中でも・・
    ずっとくっついて、
    イチャイチャ

    お兄様はゆうなの感じている声を聞いて勃起して‥

    2回逝ってくれた

    まさか逝くとはΣ( ˙꒳​˙ )

    って本人が1番びっくりしてたんだけどねw

    あまりこっちの方には来ないとのことでしたが、
    今日で最後は寂しすぎる・・

    また会えるよね。。??

    外に出るまでニコニコしながら見送ってくれてありがと
    アレもちゃんと買って帰ります♫


    ゆうな

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ