比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2026/03/26[Thu]20:30

175件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/26[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    花粉に打ち勝ったのは…👼🏻🧂✨

    昨日はありがとうございました❤️❤️



    1日通して本降りの雨でしたね😨☔️
    確かに花粉は治るから楽にはなるけど
    次の日が大変な事に🤧🌬笑


    アレグラ飲まなくて良くなったの
    なんでだろ〜??🍃
    何か気を付けたわけでもない…

    やっぱり体質改善しかない…🥣🤍笑
    羨ましいです🤧✨笑




    仕事行く日とかやる事ある日の二度寝が
    休みの日のそれより気持ちいいの
    まじすか( ´ • ·̫ • ` )🌷笑


    絶対何も気にしなくていい方が
    すっきり気持ち良くのびのび
    寝られるのに…😴🌼

    あーあと1時間で起きなきゃ、
    あーやだーってならないのかぁ🤔🍃
    私はこっち派なのでその感覚はない⏳

    すご。笑

    やる事ある前のぐだぐだが
    良いってことなのかな🏡

    性格の差ですね🤹🏻🎨笑





    新井さん優しすぎるから
    今の広島にはタッツの厳しさ、必要🙊🔥
    バシバシいかれます( ;ᵕ; )💦笑

    タッツがいればオータニの襟足は
    ガッツリ切られてたのに…✂️笑



    今月もありがとうございました❤️❤️
    花粉そろそろ終わるかな🌾✨
     

  • 2026
    03/26[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    【お礼日記】

    🤍散々からの超ハッピー♡


    昨日はありがとうございました✨



    仕事もプライベートも嫌なこといっぱい、
    挙句の果てに昨日は大雨☔️😂
    本当にしんどくなりますよね( ;ᵕ; )💦


    そんな中頑張った自分へのご褒美に
    お誘いいただきありがとうございました☺️💕直感って大事!


    カルチャーショックから始まり😂
    上下分かれてるってどんな?って
    なりますよね😂

    たっくさん褒めていただいて
    恐縮です(>_<)💦


    あの後まだお仕事あるなんて
    大変すぎます😵‍💫🌀
    お疲れ様でした🫶🏻🌷


    今度は冷えても大丈夫なように
    最初に熱めのお湯を入れておきますね♨️
    一緒に入るのもまた良さそうです🛁

    またお会い出来ますように(*´-`)❤️
    今日もお疲れ様です🌟










    🤍ヴィンチェンツォは見た♡

    昨日はありがとうございました✨


    沢山いる女の子の中から
    選んでくれてありがとうございます😳🤍

    ロリ○ンでもないし、うちが安心出来る🏡笑
    いすぎるけど沢山いるってことは
    働きやすいってことですもんね🙋🏻‍♀️🌷



    色んな人からどんな話かだけ聞いて
    めっちゃ知識はあるけど見てない😂
    知ってるかのように話します😂✨


    いておん今から見てみようかなぁ😳
    ヴィンチェンツォは面白い!
    これは絶対!

    重い話のあとは、ポケモンコンシェルジュか
    ちいかわがおすすめだよ🫶🏻🫶🏻💕笑
    ほのぼの系面白いのになぁ😗🧡笑


    てかまじペントハウスとかの
    そういう話の脚本を書く人って
    すごいですよね😨

    構成から人物の設定から何から考えて、
    全部いやーな感じに出来るの
    普通の人じゃ無理だもん😨笑

    頭良くないと無理だもんね🤦🏻
    重いドロドロ話書ける人すごい📖笑



    まじで次々配信されるから
    どれ見たらいいか悩みまくります👀

    お兄さまが途中寝なさそうなやつ、
    何か探しておきます🥷🏻

    とりあえずちゃんと見ます!😂



    ありがとうございました❤️
     

  • 2026
    03/26[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    【お礼日記】

    🤍やっぱりドキドキ♡

    昨日はありがとうございました✨



    最初は当たり前に緊張しますよね🤫❤️
    しかもお遊びを知ったのが最近という事で📢

    これから楽しい事が沢山ありますね🫶🏻💕
    徐々に慣れていくと思うし、
    お兄さまなりの楽しみ方を見つけられそう🔍



    捻くれじじい😂自分で言う😂
    でもそういう性格なのをちゃんと自分で
    分かっているから素晴らしいです👏🏻🍃

    世の中には認めない/知らない/気にしない
    方もいるから🥲🫧

    だから国宝は見ない😤❤️
    一貫性があります😂


    ありがとうございました❤️







    🤍定期検診へようこそ♡

    昨日はありがとうございました✨



    定期検診のような感じで来てる☺️💕笑

    自分ではあまり…になってくると
    やばいんじゃ??ってなるから
    こうして来て確認ですよね💮笑

    昨日はばっちりでした🍌🍒
    そしてあの感じだと全く問題ありません🐠



    多趣味かつアウトドアなお兄さま😳
    カッコいい👏🏻✨
    知らない趣味の方のお話を聞くの、
    めちゃくちゃ面白いです👟

    そしてポッドキャスト聞いてみます👂🏻
    ラジオの趣味全然合わなかったけど
    きっとそれは面白いはず😂💕



    インドアの話、まじで何もない〜😭😭!笑
    今度お会いするまでに
    何か作っておかなきゃ…

    どうしよう…部屋着でも新調して
    観葉植物でも置くか…🪴笑

    何かしら探しておきます🔍笑


    ありがとうございました❤️
     

  • 2026
    03/26[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    .[お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「はらぺこあおむしの日」無限に食べ続けちゃうものありますか?に回答♪



    私はお肉や揚げ物や甘いものが大好きですが
    無限に食べてどうぞ!!と言われると

    「いや…なんかもういいや…😌」
    となる気がします🙋🏻‍♀️💬笑



    お菓子やグミのお手軽系も
    パンとかの軽食も結局いつまでも食べるのは
    無理かも( ゚д゚)🥬笑



    何でもほどほどに、
    「あ〜もうちょっと食べたいなぁ」

    くらいで残しておくのが
    いいんでしょうね🍣

    まさに腹八分目になんちゃら👩🏻‍⚕️



    てかそもそもはらぺこあおむしって無限に
    何かを食べるんですか?🐥🌷笑


  • 2026
    03/25[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    .ところで🙊💛🧡


    静岡は桜の開花宣言ありましたっけ🙋🏻‍♀️🌸


    松浦くーん!(最近痩せたまるごとの気象予報士の人)
    桜咲きましたー📢?!

    もう4月が来るんでね、
    もう咲いてくれても
    いいんじゃないですかね(*´-`)🍃


    今年も綺麗な河津桜見られるかな☺️🌷



    そんな心が踊る季節、春に
    桜舞い散る中に忘れた記憶も
    君の声は戻ってこないし


    桜の花びら散る度に届かぬ思いがまた一つ
    涙と笑顔に消されたこともない

    くれはですϵ( 'Θ' )϶🧡笑
     

  • 2026
    03/25[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:力飯さん

    お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪



    カレーや揚げ物や天ぷらや焼肉…🤤❤️

    ハイカロリー、脂質と糖質たっぷりな
    メニュー(*´-`)💕笑

    ただ脂質と糖質はとーーーっても
    美味しいんですよね🫶🏻
    結局の所、カロリーはおいしい🌱笑 


    ガッツリ行くぞ!と決めたらその辺です🫶🏻
    決めたからしっかり食べて、
    次の日から節制🤫🫧


    多分ガッツリ系も、こうしてたまに食べるから美味しいと感じられると思います🍙

    毎日だと多分しんどい😇💔笑




    パサつきがちな鶏むね肉や
    低カロリーな食品も
    めちゃくちゃ美味しかったら
    お箸が進むのになと毎回思います🥢🌟

    じゃないからダイエット食なんですけどね😴笑


  • 2026
    03/19[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    月末出勤のお知らせ📢🌟

    皆さまお疲れ様です🌷☺️


    3月末の出勤日が決定したので
    お知らせです📢

    3/25〜3/28まで出勤です📅
    短!!笑


    お仕事のみならずご家庭のことでも
    何かとお忙しいかと思いますが😵‍💫💦

    お時間合いましたら嬉しいです(*´-`)💕



    さて連日ニュースで

    「桜の開花はまだか」
    「ついに今日か」
    「昨日寒かったから進んだか」
    「気象庁の方が電話しています!」
    「これは見る限り5輪以上咲いてますよ」


    と桜の開花宣言を実況しながら
    待っているのを見て


    👩🏻「なんて平和なんだ…
    気象庁の方の動きの実況までしだした…
    そんな緊迫したら桜も緊張するでしょ…」
    と感じる日々です🌸笑



    桜の開花を待って、咲いた!春だ!と
    喜べる日々に感謝しなきゃですね🫣🤍


    では❤️今日もお疲れさまでした🫶🏻💕

  • 2026
    03/12[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    【お礼日記】

    🤍グラシアス、チェ♡

    先日はありがとうございました✨


    たまたま時間が空いたから呼んでくれて
    たまたま私がいて良かったです(*´-`)💕
    全てはタイミング🫶🏻


    野菜は大切だし食べ過ぎは良くないって
    ことですよね🥬🍅🌽笑
    停滞期さえ乗り切れればその調子だと
    スムーズにいきそうな気もする…

    ファイトです📣!



    アトラクションより歴史を学ぼうよ😂

    海外はすごいですね👨🏻‍🦰👱🏻‍♀️
    私が行った場合ストレス反応がやばいと思うので、
    大人しく日本でぬくぬくしておきます🇯🇵笑

    とはいえ外に出たからこそ見えてくるものは
    絶対あるし、多いし🗽✨
    いかに拒絶せずに吸収できるか🙌🏻



    世界は想像なんかよりめちゃくちゃに
    広いんだなぁとお話を聞きながら思いました✈️
    あとそういう人脈はどうなってるんですか😂🌱



    ありがとうございました❤️






    🤍アウトドア派なお兄さま♡

    昨日はありがとうございました✨


    お仕事終わりに
    ありがとうございました🫶🏻❤️

    そしてお疲れ様です🌷
    プロフィールとかも色々見てくれてて
    嬉しい(*´-`)✨

    ポケモンはめちゃくちゃライトに
    好きです🐭♡笑



    物知りなお兄さま📚✨
    固有名詞が次々と出てきてすごかったです☺️
    そんなに覚えているのがすごいし😳💕

    サスペンスとかミステリーって
    読みだすと止まらなくなりますよね📚
    言ってたようにまさにかっ○えびせんと同じ🦐❣️笑



    今時間がゆっくり取れたらスペインへ飛んで、
    完成する前の見られるのに🥹🫧笑

    てかここまで来たんだから
    完成させるなよって思いますよね😂
    ずっと完成しないままでいいでしょって感じ😂


    まあこうは言ってるものの生で見たら
    きっと圧巻なんでしょうね🫢🌟



    ありがとうございました❤️
    今日もお仕事お疲れさまですദ്ദി ˆᵕˆ )💐










    🤍伊達に生きていない♡

    昨日はありがとうございました✨


    帰ってお風呂入ったものの
    行っちゃおっかなのノリで🙋🏻‍♀️♡

    近いのが一番大事ですからね🚘
    安さよりも近い!すぐ来て帰れる!笑
    すぐ近いところにあるもんですね🏨✨笑



    潔癖症じゃないのにさすがにインドは無理な
    お兄さま😂
    やばいって見なくても想像で分かりますよね😨😨
    水が茶色でハエはデフォ😂😨😖💦笑


    衛生面もそうだし、日本で当たり前の考えが
    ぶっ壊されますね🔨
    日本は恵まれてるし幸せだと思える😦🌿



    伊達に人生を生きていない…🚶‍♂️🚶
    おじさんぽくないけどちゃんと
    色々と見てきましたもんね🔍笑
    人を見る目はやはり養われていくもんだし👀


    やっぱりどうしても生き方や考え方は
    顔や雰囲気に全部出ちゃうから🫢💭

    良い顔つきや雰囲気でいたいですよね🫢🌷

    これからは顔の造形よりも
    生きて培ってきたものが出るから👼🏻

    それで勝負しなきゃいけませんからね👦🏻



    ありがとうございました❤️
     

  • 2026
    03/09[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    作業着でドドンパ🎢❤️✨

    昨日はありがとうございました❤️❤️


    日曜の夜、絶対ない時間だから
    びっくりしました😳✨
    けどめちゃくちゃ嬉しかった(´∩𖥦∩`)💖

    作業着は新鮮でした🥺👖笑



    なんかもっと会ってると思ったら
    正月の挨拶以来だったとは😵‍💫💦
    私が1人で勝手に会ってました🫂💕笑

    今年も何卒ことよろです🫶🏻🧡



    燃料に負けた😂つらい😂
    全部そうだけど本当に嫌だったら
    何も言ってないだろうし…

    でもやっぱりぽろっと口滑らせた系かな
    ともかんがえちゃう考えちゃうし…😑🥬

    女心は難しいよね🤷🏻🌬️


    もっとエロくが難しい🙉💋
    壇蜜になればいいってこと??🍯笑
    キツさの中に感じるエロス…

    いいじゃん💃🏼💋笑


    チョーカー通じなかった😂
    時代を感じるよね〜って話しようと
    思ったのに終わりだよ📮笑 
      

    仰げば尊しの意味も分かんないし、
    デュエットばっちり歌ってるし
    色々おもしろすぎた😂🎼



    何かとお疲れのお兄さまを癒せたかしら…🐈✨
    ほんのすこーーしでも
    癒されてたら嬉しいです☺️🌷



    ありがとうございました❤️❤️
    三寒四温に負ケズ、(燃料にも…)
    ぼちぼちやろうねദ്ദി ˆᵕˆ )🌈


    また元気に会いましょう🥺❣️❣️

     

  • 2026
    03/09[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    麻婆豆腐、C'était bon‼︎🥹💖💖

    昨日はありがとうございました❤️❤️


    本当は違う日にする予定が
    早く会いたくて🫶🏻🫶🏻✨笑

    めちゃくちゃ嬉しいです(⸝⸝ ᵒ̴̶̷꙽ - ᵒ̴̶̷꙽⸝⸝)💕
    本当なら寝てる時間🍺笑



    5禁したら大丈夫だった😂
    中々の日数でしたね😂
    自分の体のことは自分が一番よく分かってるから🙌🏻

    対処出来ますもんね🍒
    沢山人体実験済だし🙋🏻‍♀️笑



    麻婆豆腐にカボチャの煮物、
    めちゃくちゃ美味しかったです( ;ᵕ; )✨

    お料理得意なお兄さまだから
    パパッと作れちゃいますね😉🌱

    まさにシェフでした👨🏻‍🍳♡ 
    本当にご馳走様でした🫶🏻❣️❣️
    シェフを呼んで下さい、ははいここに。笑

    (また食べさせて下さ〜い。笑)

    やっぱり誰かと食べるのが一番☺️
    1人だと寂しいもん🥲




    ありがとうございました❤️❤️
    今日もお疲れ様です💐
     

175件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ