比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    06:53

    グッドボタン 1
    しのぶ(^_^)(^^)(^○^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も、出勤です~!事前予約様♪
    ありがとうございます!
    嬉しいです!
    最後の方のお時間が少し空いてます
    よろしければ
    お問い合わせ~よろしくお願いします
    明日、金曜日からお休みになります(涙)
    また、予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    そして~
    昨日!お休みしていて
    お久しぶりの出勤!事前予約様なし・・・
    そんな中~
    お誘い!ありがとうございます!
    お久しぶりでしたね!お顔見れて
    嬉しかったです~
    エロエロ救世主(笑)でした!
    本当感謝感謝です!
    のちほど、お礼送ります
    お待ちを~


    ではでは


    まだまだ暑い!残暑、厳しいですが~
    空は!秋の空ですね
    スッキリ高くなったような
    気がします~

    まだ!水分補給!しっかりです




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/18[Wed]
    07:08

    グッドボタン 2
    しのぶ(^w^)(ToT)(^^)どなたか~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日、出勤です~
    そして~
    そして~
    12時から~全て!空いてます
    どなたか~どなたか~
    お誘いお待ちしております!
    しのぶと~ランデブー
    してください~

    ちなみに、明日も~
    12時から~空いてます
    お誘いのラブラブコール
    お待ちしております!是非是非
    よろしくお願いします


    ではでは

    昨日!中秋の名月
    だから~ベランダに!出たら・・・
    カメムシの死がいが~三匹!
    死んでも臭いです~(涙)カメムシ!
    カメムシって仲間を呼ぶらしいから
    徐々に増えるらしいです~
    少しでもいたら
    要注意!
    臭いけど(涙)
    片付けました~
    でも、お月様!
    見えました!早い時間ですが~
    今日は、満月!
    でも、今夜は~?どーかな?
    空を見上げて見ましょう!

    月が~きれいだと
    夏目漱石の気分になります~


    あ~(笑)しのぶのは
    下乳を見上げてください(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/17[Tue]
    06:49

    グッドボタン 2
    しのぶ(^-^)/(^-^)(^∇^)明日!明後日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてますが~(涙)
    本日もお休み(涙)
    そして、明日!水曜日
    明後日!木曜日
    出勤します~
    まだ、両日!全て空いてます(涙)
    9月は~三連休が二回もあって~
    出費もかさむでしょうけど~
    どうぞ
    しのぶとも
    仲良し!お願いします!
    ラブラブコール
    どなたか!どなたか!
    よろしくお願いします~

    また予定!
    日記に載せますので
    よろしくお願いします~
    覗いてくださいね~


    ではでは


    ハッキリしないお天気!
    急な、雨にご注意くださいね




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/16[Mon]
    11:20

    グッドボタン 4
    しのぶ(^∇^)(^^)(^w^)まだお休み(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    三連休はお休みの~しのぶ・・・(涙)
    そして、明日!火曜日もお休みです(涙)
    出勤は~水曜日です
    12時から、全て空いてます
    どなたか~
    どなたか~
    よろしくお願いします!
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非
    お誘いお待ちしております


    また~予定載せます
    覗いてもらえたら~嬉しいです!
    よろしくお願いします


    ではでは

    あー!まだまだ暑いです~
    空気は、少し
    秋!感じてきてる
    気はしますが~・・・
    もう、秋がなく
    そのまま~冬!に、なってしまう?かも

    心してかかれ!
    ですね(涙)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:36

    グッドボタン 3
    しのぶ(^_^)(^^)( ´∀`)お礼です
    ☆事前予約予約でいつもありがとうございます
    お礼遅くなって、ごめんね~
    パパ!ありがとう!また~ママを可愛がってくれて!嬉しい!
    でも、パパ!少し夏バテ気味だったね!
    頑張りすぎだよ~(笑)
    心配になったけど・・・お風呂で~ママが愛の~洗体(笑)したら~いつものパパに(笑)ビンビン
    石鹸たっぷりで~ヌルヌルにした珍珍をしごきながら~洗う!ニュルニュルシコシコ・・・握り洗いで~キスキス!そしたらパパ「ママっ!ママっ!あ~あ~!ダメっ!」って軽く怒られちゃった(笑)だから~シャワーで、泡泡流したら
    パパ「ママ~!まだ!」って(笑)なんだ~好きね!だから、再び石鹸でヌルヌルに!そしてニュルニュルしこしこ~握り洗い
    もうパパは、この洗い方のトリコね(笑)「アッー!アッー!ママ!ママ!」って腰を振るわして(笑)「ママ!ダメ!出ちゃう!」って(笑)
    今度は危なかった(笑)ごめんねパパ!
    ハハハ!シャワーで泡泡流す!パパは~早くお布団に行きたい様子ね!急いで出る・・・
    体を拭き拭きして・・・先に出て、お布団に仁王立ちのパパの所へ~しゃがみこみ!目の前の珍珍を手に取り~ヂュボヂュボ!頭を振りながらフェラ!パパ~ママの頭を鷲掴みにして、グイグイ押さえつける!苦しいけど~嬉しい!
    そしたら、お布団にパパ倒れこむ!そして大の字に!パパの股の間にブルンとしてる!珍珍に手をやり~先っちょからチロチロペロペロ舐める
    パパの太ももに、ママの乳首がコロコロこすれて~!ママも気持ちイイ!パパも気持ちイイ!だから~二人の吐息が~重なる!
    パパが~「ママ!おりこうにしていたから・・・栗ちゃん!舐めてあげるよ!」って(笑)嬉しい
    だから~パパの体に登り69になる!パパはLEDライトのスイッチONして~丸見えの割れ目を~広げる!LEDライトで、しっかり割れ目の奥が見えちゃう!パパ舐めながら「ママ!きれいなピンクだよ~!」って(笑)恥ずかしいけど!嬉しい!
    それから~抱き合ってキスキス!濃厚キス・・・それから~パパ!おっぱい揉み揉みで~「ママ!ママ!おっぱい!」って、乳首に吸い付く
    赤ちゃんみたいに~!ママ~気持ち良くて、パパの頭を撫でまわし・・・「あ~!パパ!イイ~もっと吸って!」しちゃった!
    そして、パパの珍珍を~つかむ!もうトロトロな汁が溢れてる!
    だから~パパにママのおっぱい吸わせながら~珍珍を~手コキ!ニュルニュルシコシコ・・・
    「ママっ!ママ~!ああ~!ママ!」
    そのままフィニッシュ
    ドピゅドピゅ!たくさんのエキスを~ありがとうパパ!
    その後の語学講座!お時間足りなくなって(涙)残念!お時間!ロングなのにね!あっという間!
    次は、司馬遼太郎の話も聞きたいです!
    坂本龍馬のね!
    早速、次のご予約ありがとう!楽しみです
    パパ!またママのおっぱいに~ラブラブしてね!《ひわいな言葉(笑)》っのパパ!Tさん様♪


    ありがとうございました!感謝感謝
    いつもいつも~おっぱい喜んでます(笑)
    また~次回も!楽しみ
    あ~!立派な冬瓜を~ありがとうございます!
    鶏肉と一緒に煮る!楽しみ
    ごちそうさまです




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/14[Sat]
    06:15

    グッドボタン 3
    しのぶ(^w^)(^^)( ´∀`)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日から三連休!お休みします(涙)
    次回!19日水曜日です
    全て空いてます(涙)どなたか~どなたか~
    お誘いお待ちしております
    その後の予定は~また載せますので
    日記覗いてください~
    お願いします!

    そして
    昨日の出勤も
    しのぶと仲良くしてくれて
    ありがとうございます!
    なぜか?今回いつもより
    お時間が過ぎるの早かったな~
    ロングコースなのにね!
    「気持ちいい時間は、過ぎるのが早いんだよ~!」
    って、抱き締めてくれて
    しのぶの胸は!キュンキュンだった(笑)
    のちほど
    お礼送ります~
    いつもありがとう!


    ではでは

    昨夜!久しぶりに早くから爆睡して
    2時頃から起きてしまいました
    早い時間から寝ると
    結局!早いお時間に目覚めてしまう・・・
    睡眠サイクル!
    うまくいかないな~(涙)
    二度寝も、いつの頃からかできません!

    そういう時は
    昼過ぎに・・・お昼寝だな~
    隣で
    添い寝されたら!なお良いな~(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/13[Fri]
    09:49

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^.^)(^_^)v本日
    ⚫しのぶです⚫
    本日出勤です~!事前予約さまいつもありがとうございます
    それと、一番予約のお兄様
    ご都合悪くなったと(涙)
    残念!
    でも仕方ないです~お仕事ですもん
    怪我!事故に!気をつけてくださいね
    また~お待ちしておりますよ~

    ですので12時から~70分空いてます
    良かったら
    アソコの濡れ具合!チェックしてください(笑)

    ではでは

    本日!お時間無くてバタバタ
    ごめんなさい!
    日記はこの辺りで~(涙)


    また予定!日記に載せます!見てね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/13[Fri]
    09:21

    グッドボタン 3
    しのぶ(°▽°)(^-^)(^-^)/続き
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    しのぶ早く到着!ドキドキしながら待ってました!そして、軽快に(笑)あなた様が現れて!嬉しい!「暑いな!」って~ハイ!残暑厳しいです
    お仕事も、外で大変ですね!
    早速、シャワーで汗を流す!あなた様の絶妙な洗い方にまた~興奮です!
    石鹸でヌルヌル・・・しのぶの股に~あなた様の腕が~割れ目にしっかり腕が~挟まる!そしてグイッグイッとこすり洗いで!しのぶ「ああ~!すごい!ウウ!」勝手に腰が動いて~感じてしまう!しのぶの声がお風呂場に響く!
    それでも~あなた様の愛の洗い方は続く・・・
    おっぱいも揉み揉みニュルニュル洗い
    気持ちいい!全身の力が抜けちゃう!
    その頃には
    もうベットが呼んでる(笑)泡泡流し
    ベットに移動する!
    先にベットに横になり待つ!あなた様
    そのまま69に~!あなた様の上に股がり・・・
    お顔の前に~しのぶの割れ目を~!
    あなた様、グイッと広げ丸見えの栗芽!そこに、吸い付く・・・あなた様
    チュッチュッって音がエッチです!舌先を~とがらせて・・・ツンツン!それも、刺激的
    しばらく栗芽ツンツンで逝ってしまう!
    ヒクヒク
    そのヒクヒクのアソコを~人差し指がニュルニュルとかき回すから~また逝ってしまいビックんビックん痺れてしまう!
    次は、M字にされて~割れ目ベロベロ!
    しのぶ、のけ反って逝ってしまう!おっぱいも揉まれて・・・ガクンガクン!です~
    あなた様のフィニッシュも
    静かに・・・ドピュドピュ!シコシコ・・・しのぶの手の中にありがとうございます!
    また~次のお誘いも楽しみです
    お待ちしておりますね!
    しのぶの軽ットラ王子!っのKさん様♪


    皆様!ありがとうございました
    すごく濃厚なエロ時間に
    感謝感謝です~
    っあ(笑)オモチャの誤作動(笑)気をつけます
    カバンの中で
    ビ~~ン(笑)何かにあたり共鳴して(笑)大きな音に(笑)危ない!危ない!ハハハ(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/13[Fri]
    07:41

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)v(^^)q(^-^q)お礼
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    ワ~イ!嬉しいです!ワクワクしながら、お部屋へ!クーラで涼しくて天国です~!
    あなた様とイチャイチャしながら~服を脱いで行く・・・裸になると
    お風呂へ!シャワーでお互い体を~濡らして~石鹸ヌルヌル~泡泡!洗い合う!
    向き合って~しのぶはヌルヌル!珍珍しごき洗い!あなた様は、泡泡おっぱい下乳から揉み揉み揉み洗い・・・唇はキスキス!しばらく洗い愛っコ!気持ちイイ!腰がガクガク反応
    そして!あなた様しのぶの背後から~ピタッとくっつき・・・おっぱいを~下乳から持ち上げながらの揉み揉み「あ~!すごいおっぱい!気持ちイイ!」吠えてしまう!しばらく揉み揉みから~
    コリッコリに勃起した乳首を摘まみ、クニクニ!
    「乳首!乳首!すごく感じる!」しのぶ腰が勝手にくねくねしちゃう!お尻にガチガチ珍珍があたる!くねくねするから~珍珍ヌルヌルこすれて、気持ちイイよね!あなた様の息使いが~熱かった!お互い泡泡!もう、ベットが呼んでいる!
    泡泡を~シャワーで流し・・・
    ベットに移動する!
    体を拭いて!いざベット!二人で倒れてゆく
    抱き合ってキスキス・・・濃厚キス!
    舌を~舐め舐めキス!興奮してアソコ濡れちゃった!そしたら、しのぶM字にされ・・・濡れ濡れの割れ目を~広げ、栗芽を~舌ですくうように舐め舐め!気持ち良くて「ああ~!イイ!あ~!」
    そして、栗芽を~激しくペロペロ!されて「それそれ!逝く逝く~!」逝ってしまい~ヒクヒク
    そのまま~あなた様しのぶのおっぱいを~ムギュ
    っと真ん中に寄せ!乳首ペロペロペロペロで~
    逝ってしまい・・・ビクンビクン痺れてしまう!のけ反って感じてしまった!
    しのぶも、あなた様を~寝かして珍珍ニギニギ握りながら~ペロペロ!根元から~ベロ~ンベロ~ン!タマタマにもチュッチュッ
    そして、珍珍!手コキしながら、乳首ペロペロ
    「あっ~ああ~イイっ!」あなた様の吐息に興奮
    そして、フィニッシュは
    素股で~ヌルヌルトロトロで~
    ドピュドピュ!たくさん白いエキス!ありがとう
    お話Timeのお供にケーキ!ごちそうさま!
    さすが!〇〇まん!しのまんは?どうかな?(笑)
    板ガムの話懐かしい!珈琲ガム!グーグーがんもが食べて酔ったね(笑)香水ガム!秋から~また売り出すみたいです!セレブなガム(笑)イイ香り
    あと大会!がんばれ~すごいねマシン!カッコいい!
    また~お誘い待ってます!ね~
    お時間!あっという間だね(涙)それだけ、お時間夢中になってるから、また夢中にしてね~っのTちゃん様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/12[Thu]
    07:00

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^.^)(^_^)vありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みします~(涙)
    明日!金曜日出勤です~
    12時から70分空いてます
    お時間!合いますお兄様♪是非是非
    そのお時間!はじめに、事前予約されてた
    お兄様
    体調崩されたという事でキャンセル!
    早く、体調回復されます事
    しのぶお祈りしてますね!季節の変わり目ですから!
    仕方ないです~残念ですけど(涙)
    待ってます!お大事に~
    そして
    三連休!お休みです(涙)
    来週の出勤予定
    日記に載せますので、覗いてもらえたら嬉しいです!

    昨日!出勤も
    しのぶをエロエロ可愛がってくださり、ありがとうございます!
    気持ち良すぎて!思考が崩壊しました(笑)
    のちほど
    お礼載せますので!お待ちしてくださいね!


    ではでは


    まだまだ残暑厳しいですが~
    少しだけ~秋の気配
    アレルギーの方が秋の草で
    大変なようですね!
    気をつけてください~
    植物はすごいな!しっかり
    守っている!時期を(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ