比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]01:15

かわいい系 T154/B85(D)/W55/H84
喫煙しない 

普段お仕事で疲れてるおにーさんをあんなことやこんなことで癒したいです♡

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    出勤だわよ❣️
    おはよん😙💓

    出勤してます🥺🫶🏻
    今日もご都合合うおにーさんお誘い待ってます🥰🥰🥰🥰🥰

    昨日と一昨日は満枠完売ありがとうございました♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    着いた‼️
    ほんとは今日15時からやったんやけど
    連日寝不足すぎて
    全然起きられんかった😭😭😭ほんとごめんね😭😭😭😭
    寝坊した分沢山寝れたけんもう元気💪

    21時から出勤になったよ🥹
    15時から入れてくれてた仲良しさんが
    21時から来てくれることになって
    ほんと嬉しいいいい🥹🥹🥹

    ありがとう🥹

    他にもご都合あうおにーさんお誘いまってます🥰💓

  • 2024
    03/24[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    5日間ほぼ満枠完売🙇‍♀️
    昨日まで5日間ほぼ
    満枠完売ありがとうございました🥲💓

    この時期に沢山お誘い頂けるのは
    本当にありがたい事なので
    感謝でしかないです〜🥹💓

    沢山のリピさん達にも久しぶりに会えて
    幸せだったよ〜🥰
    新しい出会いも沢山だった😙

    ありがとう😄❣️
    みんな大好き‼️また会う日まで💓

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:19

    グッドボタン 0
    出勤でーす‼️
    今日13時から出勤だよっ🫶🏻

    お誘い待っとるー!😆

  • 2024
    03/19[Tue]
    10:34

    グッドボタン 1
    久しぶりの浜松っ💓💓💓💓
    おはよぉ❣️
    おにーさん達お久しぶり❣️はぁーやっと
    来れたよ〜😭😭😭😭😭🤘
    ほんと嬉しいっ🥹🫶🏻

    ちゃんと寝坊しないで起きて
    さっき新幹線乗った!🥺
    今日から5日間よろしくね😆

    はぁ。楽しみ〜😙😙😙😙😙😙
    お誘い待ってる🥰

  • 2023
    11/18[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤してます🥺
    おはよう〜‼️
    出勤しとるよん🥹🥹💓

    ご都合合うおにーさんお誘い待ってます🥹

  • 2023
    09/17[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    ルルスイート207の仲良しさん❣️
    ルルスイート207の仲良しさん❣️
    もう何回会ったかなぁ〜!?って
    会いすぎて回数わからん🥺笑
    いつも会いに来てくれてありがとう🥹

    昨日はホテルでご飯沢山食べさせてくれてありがとう😭😭😭😭😭💓

    ホテルに髪の毛マキマキするアイロンあったけん
    「これやったら可愛くなっちゃうどうしよう💦みんな惚れちゃうね」って言ったら
    名言だわって爆笑された😂😂

    ほんと楽しすぎたよ〜🥹

    また会おうね(o・・o)/~

  • 2023
    09/17[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と出勤💓
    昨日も満枠完売ありがとうございました🥺
    出勤から退勤まで1度も寮に戻らんかった🙃
    ほんとありがとう〜😭
    お礼日記後から書くね〜🥺💓


    今日も13時から出勤だよん❣️
    仲良しさんから予約したよ‼️の連絡嬉しい🥺ありがとう🥹
    初めましてさんもお誘いありがとうだよ😊

    今向かってる〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

  • 2023
    09/16[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と出勤🥰
    昨日は満枠完売ありがとうございました❣️

    沢山のおにーさん達と会えて
    嬉しかったですー!🫰🌟💓


    そして本日13時から出勤です😘
    スタートからお誘い頂いてます♡
    ありがとう🥹🥰

    他にもご都合あうおにーさん
    お誘い待ってるね💕

  • 2023
    09/15[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    4回目の仲良しさん❣️
    ホテルM 207の仲良しさん‼️
    4回目ありがとう🥹🥹💓
    2ヶ月ぶりに会えてよかった🥲💓

    お差し入れありがとうだよ❣️
    アレが1番嬉しい🥹よくわかってるね🙃

    ほんと会話ばっかだけど超楽しい🥹
    今日はラストじゃなかったけん
    お酒飲めなかったけど今度また一緒飲みたい🍻
    また会おうね🥰

    続いて150分のお誘い今向かってます〜✌️🌟🚗³₃

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ