比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]01:15

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アマンの本指名さま🤍


    急遽スタート枠から
    お誘いありがとう👶🏻💖


    会えないって聞いてたけど
    もしかして!!?と
    期待してしまってたことは
    ここだけの内緒ね🤫🫢💭


    しかも早い段階から
    延長まで////ホントに贅沢🥹


    今日は勉強部屋で制服コスプレ🏫🔞


    自分的には制服って
    あまり似合ってないと思ってたけど


    お兄さまが褒めてくれたから
    すごい嬉しかったし自信になった✊🏻


    今日は清楚れいはを
    楽しんでもらえたかな???💭





    そして今日のご飯は
    初めて会った時に一緒に食べた煮麺🤤💕


    美味しかったから
    また一緒に食べれて幸せ✨


    気になってたデザートも
    時間がギリギリの中
    食べさせてくれてありがとう🥹❤️‍🔥


    いつも女の子想いで
    れいはが喜ぶことばかりの時間
    過ごさせてくれて


    ホントにありがとう🐶🌟


    日記用の写真もまた
    たくさん増えて嬉しいし


    いっぱい載せていくから
    楽しみに待っててね💌🎶❤️





  • 2024
    04/14[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    🌼なんだか感じちゃうの🤍


    おはようございます👶🏻💖
    昨日も1日ありがとうございました✨


    あっという間に本日最終日です❕


    なんだか今期間すごく
    早く感じちゃうのは何でだろう🥹💭


    まだまだ遊び足りていない
    れいはに是非!!!


    お兄さまの欲を
    ぶつけて頂きたいです💥


    本日もえ◯ちなお誘い
    楽しみにしてます💌🎶





  • 2024
    04/13[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍ソフィアの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🐶✨


    もう何回も会ってるけど
    今回は激レア2連チャンで
    会えて嬉しかったよ🥹💞


    お仕事終わりじゃない
    お兄さまも新鮮でした👀✨


    今日はお風呂でも
    え◯ちなことしたり🙈💓💓


    ベッドでは恒例の
    じんわり汗ばむぐらいの
    えちえち時間////🤍


    今日は汗より
    お互いアソコがよだれたーっぷりで
    濡れ濡れだった気がするけど🫣💕


    ベッドが大変なことに
    なってたね🔞💦💦


    いつも凄く濃厚で
    え◯ちな時間過ごさせてくれて


    れいは自身も
    満たしてくれてありがとう🐿️❣️


    また次回も楽しみにしてるから
    これからも仲良くしてね👶🏻🎀





  • 2024
    04/13[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    🔞アソコだけじゃなく◯◯でも感じて?🤍


    お会いしたお兄さまに
    『舐めてるときの方がやらしすぎる』と
    言って頂けることが多くって🫣💭❤️‍🔥


    意識しているわけではないけど
    舐め好きなのが
    すごく顔に出ちゃってるみたい🍌💖


    だからお兄さま方も
    ただアソコが気持ちいだけじゃなくて
    視覚でも興奮しちゃうみたいで


    お顔見てると出ちゃう💦
    だなんてお兄さまが続出中だとか⚠️


    感じてくれている姿みて
    れいはも興奮しちゃうタイプだから
    たくさん見ちゃうけど許してね?🤍


    見つめ合いながらのえ◯ちって
    ちょっと恥ずかしいけど
    えろさ倍増だよね🤫🤫🤫❤️‍🔥





  • 2024
    04/13[Sat]
    10:35

    グッドボタン 0
    期待してもイイかな?🤍


    おはようございます👶🏻💖
    昨日も1日ありがとうございました✨


    あっという間に今月の出勤も
    残り今日と明日の2日です❕


    休日なので、、、
    たくさんえ◯ちなこと出来るって
    期待しててもいいかな?🤤💭💕


    既にお誘いくれている
    お兄さま方ありがとうございます🍒


    今日も最上級の
    えろを提供いたします🫶🏻





  • 2024
    04/12[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょすぎて大変🤍


    ガチガチになったアソコを目にすると
    よだれが止まらなくなっちゃう
    れいははやはり変態でしょうか?💭


    美味しそうなアソコを見ると


    唾液が凄く出ちゃうから
    お兄さまのアソコをぐちょぐちょに
    しすぎちゃって大変💦


    でも唾液たーっぷり
    ぐちょぐちょ状態の方が
    気持ちいいよね?🫣❤️‍🔥


    このあともまだまだ
    いっぱい気持ちよくさせてね?🍼🤍





  • 2024
    04/12[Fri]
    03:11

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🍓アイコットの本指名さま🍓


    今日もお誘いありがとう🥹💞


    180分コースから
    まさかまさかの+180分延長で
    合計6時間も神様ですか?👀✨


    お兄さまと会えるのが
    当たり前じゃないってわかってるからこそ
    ホントに毎回嬉しいよ🙈💖💖💖


    🍓今日は念願の『いちごフェア』🍓





    ずっと食べたかった
    練乳いちご幸せすぎました💭💭


    何回も言うけどホントいつも
    れいはの方が幸せもらってます👶🏻✨


    一緒にいる時間が長かった分
    今日はいつも以上に
    バイバイするのが寂しかったけど


    次回の楽しみもできたし
    会えない間の楽しみ🏩もできたから
    また報告させてね🍒🤍


    いつもホントにありがとう🫶🏻
    ここには書ききれないや🐶🌟





  • 2024
    04/11[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    え◯ちなことはお任せください🤍


    おはようございます👶🏻💖


    昨日は初日から
    ご新規さまに本指名さまに


    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🐶✨


    日記見てくれたりでテクニックに
    期待して会いにきてくれる
    お兄さまも多く凄く嬉しいです👀❤️‍🔥


    え◯ちなことには
    是非れいはにお任せください✊🏻


    本日もよろしくお願いします💌🎶





  • 2024
    04/11[Thu]
    02:19

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🍓アマンの本指名様🍓


    今期間も初日から
    お誘いありがとう🙈💞


    会えるの凄く楽しみにしてたけど
    初日から会えると思ってなくて
    すごい嬉しかった🥹🤍🤍


    扉開けた瞬間に『待って!』って
    言われた時はびっくりだったけど


    毎回再会の瞬間のお兄さまが
    面白くって笑っちゃう👀♥️


    もうね、話したいこと盛り沢山で
    お兄さまと話してたら止まらなくなるし


    常に笑いも絶えなくって
    毎回ホントにれいはの方が
    楽しませてもらってるよ🥹💞


    しかも!!!まさかまさかの
    サプライズまで////🎁✨


    これまたやられました、、、💭





    お仕事用に使えるグッズを
    れいはの好きなキャラクターで
    揃えてくれたのはやばい😭❣️


    大事に使わせてもらうね🐟


    今日もご飯も含め
    豪華すぎる差し入れに日記用の写真に
    ホント全部ありがとう🎶


    延長できなかったのは
    残念だけどまた次回の会えた時の
    楽しみにとっとくね🍀✨


    🍓いつも感謝感謝です🍓





  • 2024
    04/10[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アスタプロントの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🍒


    ご新規さまだと思って
    扉開けたらまさかのお兄さまで


    お店のミスだったけど
    サプライズみたいで嬉しかった🫣💞


    初日に会えるのレアだね////🤍


    2ヶ月ぶり?ということで
    ラーメンの注文で例えると


    バリ硬おち◯ぽさんに
    エロさ増し増しだったね🍜💥


    え◯ちすぎていつも以上に
    大きい声出ちゃった🤫🫢❤️‍🔥


    いつも会うたび差し入れも
    ホントにありがとう🪄✨


    今日も充実した時間すごせて
    れいはも大満足だよ💮


    また次回もよろしくね🎶





135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ