比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]01:15

198件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    ♡こはるで癒されよ♡
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    1日のご褒美に
    こはるの身体はいかがですか?💕

    エロいって褒められるのが好きな
    エッチな女の子です👧🫶🫶

    得意プレイは唾液たっぷりのフェ〇と
    きつきつのお〇こですりすりすること㊙️

    味わったことのない快楽へご招待🍌🍌


    毎日頑張っているお兄様方の
    癒しにこはるがなれるように
    素敵な時間を過ごしましょう🩷💭

    こはる🐶

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    ♡気持ちよすぎて♡
    アマンのお兄様
    スタートにお誘いありがとうございます⸜🌷︎⸝

    こはるのこと選んでくれてとっても
    うれしい"(∩>ω
    こはるにおまかせしてくれたから
    色んなところたくさん
    ぺろぺろじゅるじゅるして
    責めていったよ🙈💓💓

    2回戦目まで
    ビンビンに気持ちよくなれてよかった🥰🫶

    素敵な月曜をありがとう😊♡♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈•
    アマンのお兄様
    続けてのお誘いありがとう⸜🌷︎⸝

    ずっと日記見てたくれたみたいで
    最終日に読んでくれて
    良かったあ🥺💭

    とっても優しいお兄様で
    すぐに仲良くなれたよね💕︎

    プレイでは乳首責めやキスが好きって
    教えてくれたから
    たっくさんこはるの柔らかい舌で
    責めていっちゃった🫣🩷


    デザートまでいただいて
    幸せタイムありがとう🫶🫶

    この後も2時まで
    お兄様からのお誘い待ってます♡♡

    こはる🐶

  • 2024
    04/15[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    ♡こはる最終日♡
    こはるです❣️

    本日最終日、出勤しております(/// ^///)
    暖かくてぽかぽか
    いい天気だね〜っ🤭💓

    そんな日は気分ルンルン
    性欲爆発dayなのです💖💖💖

    同じくむらむらしてるお兄様からの
    お兄様のお誘いをお待ちしてますっ

    気持ちよさの絶頂へ行きましょう😉💓

    今日も14時から2時まで
    よろしくお願いします😊

    こはる🐶

  • 2024
    04/14[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    ♡求め求められ♡
    今日もこのお時間まで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます😊💓💓

    日曜日の夜はまだまだこれから🌃

    せっかくの週末をこはると
    エチエチに過ごして明日に備えましょ😌💭

    この後も2時までお兄様からの
    お誘い待ってます♡♡

    こはる🐶

  • 2024
    04/14[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    ♡昨日のお礼🧸💌♡
    ご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました😊

    土曜の夜にこはるを選んでくれるなんて
    優しすぎる🥺♡♡

    ベットに行くとこはるに優しく
    キスしてくれてキュンとしちゃった🫣💓

    こはるのあんなとこやこんなとこ
    体の色んなところを舐めて
    責めてくれていっぱい感じちゃった💦

    こはるもお兄様のアソコたくさん
    責めたからビンビンになってて
    気持ちよくなってもらえてよかった🙈💕

    素敵な時間をありがとう😌💭

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈•
    ご自宅のお兄様
    続けてのお誘いありがとう☺️☁️☁️

    事前にオキニトークでお話出来てたから
    お部屋入ってからもすぐに仲良くなれて
    楽しい時間が過ごせたね💗

    Pコースでお誘いくれてたから
    ローション風呂に浸かりながら
    ヌルヌルタイムえっちだったね💕︎

    ベットでもこはるのコスプレに
    アソコギンギンに🍌💦

    こはるがお口で責めていくと
    「上手だね」って褒めてもらえて
    ついつい興奮しちゃったよ🤫💕

    こはるのグチョグチョになったアソコも
    お兄様のおててやお口でもっと
    グチョグチョに、、、////♡♡

    最後は擦り合わせて
    たくさん出してもらっちゃった🍼♡♡

    次のお約束まで
    また、会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈•
    ラフォーレのお兄様
    ラストにお誘いありがとうございます⸜🌷︎⸝

    大切なお休みの日にこはるを選んでくれて
    とっても嬉しい🥰🫶🫶

    久しぶりの利用だったみたいだけど
    少しお話したからあっという間に
    仲良しさんになれたね✨

    お風呂でも湯船に浸かりながら
    ゆったりタイムで幸せだったなあ💞

    ベットではこはるに身を任せてくれたから
    じっくりたくさん攻めていったよ♡♡

    ローションもたっぷり使いながら
    ヌルヌルの中で気持ちよかったね💕

    2回戦目も
    たっくさんミルク出してもらっちゃった🍼

    こはる🐶

  • 2024
    04/14[Sun]
    08:31

    グッドボタン 0
    ♡イっても終わらない♡
    おはようございます😊

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😌✨

    初めましてさんや本指のお兄様方の
    おかげで待機することなく
    満枠にしていただいてほんとに嬉しい♡♡

    素敵な土曜日だったなあ💭

    今日は日曜日🌸
    一緒に空っぽにしてスッキリと明日を
    迎えませんか??


    そういえばたくさんのお兄様から
    褒め言葉を得て、ホクホクの気持ちです🩷
    ほんとにありがとうね🥺🫶🫶

    まだまだこはるを味わってくれるお兄様
    お誘い待ってます🍀*゜

    今日も14時〜2時まで出勤です🥰

    こはる🐶

  • 2024
    04/13[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    ♡久しぶりの出会いに♡
    ビジネスホテルのお兄様
    お誘いありがとうございます⸜🌷︎⸝

    お部屋入ってから
    地元や懐かしいお話であっという間に
    仲良くなれて楽しかったね💕︎

    お風呂入ってからはベットに、、、////♡♡

    添い寝しながらぬくぬくして
    まるで恋人空間だったよね🥰☁️☁️

    お兄様からアソコスリスリしてきてくれたからこはるも少しずつ興奮してきて
    最後には汗かいちゃうくらい密着プレイ💦

    たくさん気持ちよくなれてよかった(*´༥`*)♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈•
    Mでお誘いくれた本指名の仲良しさん
    お久しぶりに会えてとっても嬉しい☺️💓

    リピートで女の子を呼ぶのは
    こはるが初めてって言ってくれて
    しかも前回オススメしたPコースで
    濃厚な時間を🫣🤍🤍

    初めてのローション風呂では
    ヌルヌルの気持ちよさにアソコも
    ビンビンに🍌✨✨

    我慢できずにベットへ😖💓💓

    ベットではこはるのお口やおててに
    「ちょっと待って」って何回も
    止められちゃった🫣🩷

    最後はローションたっぷりで
    いっぱい出しちゃったね🍼💕︎

    この後もお兄様からの
    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎

    こはる🐶

  • 2024
    04/13[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    ♡たくさん乱れて貫いてほしい…快楽漬け濃密時間♡
    このお時間までお誘いくれた
    お兄様ありがとうございます😊

    土曜日の夜はまだまだこれから…

    お家にいるお兄様も
    遊びに行くお兄様も

    1日の終わりにこはるとの
    ひとときを、、ね////♡♡


    2時までえっちなお誘い
    まってます(♡´▽`♡)

    こはる🐶

  • 2024
    04/13[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    ♡スリスリしちゃって♡
    ホテルDのお兄様
    スタートからのお誘い
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝

    日記とかを見てこはるに
    決めてくれたみたいでとっても嬉しい♡♡

    お部屋入ってからも
    可愛いって褒めてもらっちゃって
    照れちゃったな'((⑉• •⑉)❤︎

    ベットではこはるが責めたり
    お兄様が責めたりで興奮しちゃった💖

    お兄様のアソコもビンビンだったけど🍌
    こはるのアソコもグチョグチョに㊙️💦

    たくさん気持ちよくなれて
    楽しい時間でしたね🥺🫶🫶

    この後もまだまだお兄様からの
    お誘い待ってます(♡´▽`♡)

    こはる🐶

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    ♡搾り取っちゃうぞ♡
    最近春日和が増えて
    暖かくなってきましたね🌸

    変態くんとのハッスルで熱々発汗
    オトナの大運動会を
    毎度開催してしまうので

    寒いくらいが丁度いいのかも!🥹🫶



    あと広いお風呂があるお部屋だと
    一緒におふろも入れて嬉しいです🛁



    遊ぶか迷っている変態くん、、
    おち○ぽが反応したその時が

198件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ