比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:15

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    ひさしぶりです!

    仮決定ですが5月3日から5月6日まで
    出勤する予定ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    久しぶりですね!
    よろしくお願いします🎶

  • 2024
    02/08[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    🎀 G様 🎀

    昨日はありがとうございました❣️
    話しやすくてついたくさんお話しちゃった💦
    ハリーポッターのお話できたの嬉しすぎましたー> ̫< ♡
    あんまハリーポッターはまってるって人いないから新鮮だった~♪

    感じがいい優しいお兄さんでよかったー⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
    ​​​​​​​また会えたら嬉しいです😽

  • 2024
    02/08[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    🎀 T様 🎀

    昨日はありがとうございました❣️
    電マオプションつけてくれてありがとうございます꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱
    たくさん潮ふいちゃった🙈💕

    ダメなこととかちゃんと聞いてくれて優しい方なんだな~って思いました🥹
    優しい方と出会えて嬉しい> ̫< ♡


    また会えたら嬉しいです🫶🏻

  • 2024
    02/08[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    🎀 T様 🎀

    昨日はありがとうございました❕
    年近くて話しやすかったです、楽しい時間でした😌🎶

    スキーとか全然できないからインストラクターするくらい上手なのすごい🥺
    私と同じ歳の時に台湾行っちゃうのもすごいなーって思いました!すごい行動力、私も見習わなきゃ~> ̫< ♡

    また会えたら嬉しいです🥺

  • 2024
    02/07[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    🎀 T様 🎀

    昨日はありがとうございました❕❕
    短かったけどたくさんいちゃいちゃ出来てよかったです🫶🏻

    すごく気持ちよさそうにしててとっても可愛かったです🥺
    ちゃんと癒してあげれたかな❔❔

    またどこかで会えたら嬉しいです🥰

  • 2024
    02/07[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    🎀 I様 🎀

    昨日はありがとうございました❕
    120分がすごくあっという間に感じちゃうくらい楽しい時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさん私の話も聞いていただいて、お兄さんのお話もたくさん聞けてとっても楽しかった🎶

    たくさん褒められたのも嬉しかったです🥹
    過去1上手とか嬉しすぎる> ̫< ♡
    記録更新されたくないですね(^_^;)

    また来るのでその時はまた呼んでください❕
    私の面白い話、たくさんしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 2024
    02/07[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    出勤してます🫶🏻

    今日も素敵なお兄さんからのお誘い待ってます❕

    今日入れて残り2日🥹
    残り少なくなってきた~❕次いつ来るかわかんないから会いに来てくれたら嬉しいな> ̫< ♡

  • 2024
    02/06[Tue]
    18:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:CAさん好き♡さん

    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪


    ポリスが好きです👮🏻‍♀️
    可愛いし、いけないことしてるみたいで、、(×_×)💕

    みんなはなにがすき❔


  • 2024
    02/06[Tue]
    17:07

    グッドボタン 0
    🎀 H様 🎀

    昨日はありがとうございました❣️
    気さくな方で話しててとっても楽しかったです🥺

    3回目できるかな~って思ったけどさすがにだめだったね🤭
    やっぱ疲れちゃうね!記録更新ならず(´._.`)
    でも2回もだしたし満足できたみたいでよかった❕❕

    また会えたら嬉しいです꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱

  • 2024
    02/06[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤❣️

    出勤してます❕❕

    今日も素敵なお兄さんからのお誘い待ってます✨

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ