比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]08:00

161件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    💞イチャイチャが好き?💞

    この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗

    イチャイチャしてくれるから嬉しい、、!って言ってくれるお兄さんが多い🫢💞

    イチャイチャするの大好きです🙂‍↕️♥️

    最近は暑いから冷房つけて待っててくれるお兄さんが多いから、涼しいお部屋で身体密着させるのって凄く気持ちいい🤤💓

    一緒にいる時間は日頃の疲れを忘れて濃厚に過ごしましょうね🥰

    この後もまだまだお誘い待ってます❣️


  • 2024
    04/30[Tue]
    10:10

    グッドボタン 0
    🆕そういえば💈💕

    おはようございます🌤️

    昨日もたくさんお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💞

    ずっと会いたかった〜!口コミと写メ日記通りで安心した〜!って言っていただける事が多くて嬉しいです☺️✨

    今日も元気に出勤しますよん💪🏻💓

    そういえば最近髪を染めました💈🤍

    元々暗めの髪色だったけど、今はほぼ黒髪です🥺💗

    お兄さん黒髪好きな人が多いからたくさん褒めてもらえてご機嫌👼🏻

    なおこの新しい姿🆕見に来てね🫢💓

    今日も1日よろしくお願いします🥰


  • 2024
    04/29[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    💞📢日程延長のお知らせ💞
    <HTML><BODY><p>立て続けに日記更新ごめんなさい🥲😭<br><br>5/5までの勤務の予定でしたが、、<br><br><strong>5/7まで延長しました</strong>🫡💗<br>(⚠️5/7は18時まで)<br><br>平日少しだけ増やしたから仲良しさんにも<br>会えたら嬉しいなって気持ち🙊💕<br><br>たくさんお誘いお待ちしてます🥰<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/29[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    💞真昼間からする?💞

    おはようございます🌤️

    昨日は初日からたくさん仲良しさんやご新規さんに会えて嬉しかった🙈💞

    今日もスタートからお誘いありがとう😌💗

    おっぱいの形もお尻もお肌も褒めてもらえて、可愛い可愛いって言ってもらえて、終始ニマニマしてるなおこです🫢

    そして何よりお兄さんと一緒に気持ちよくなれる瞬間が好きすぎる🥺❣️

    GWお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも、日々の疲れをなおこで吹き飛ばしてください☺️💕

    この後もお誘い待ってます❣️


  • 2024
    04/28[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    💞元気になる存在💞

    この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗

    なんとスタートから立て続けに仲良しさんで元気いっぱいもらった🥺✨

    スタートの仲良しさん💌🤍15:00〜

    2ヶ月ぶりだったかな?😳来てるの分かってすぐ呼んだって嬉しすぎたよ🥲💞

    いつも見つけたらフラっと呼んでくれるの愛を感じます🫶🏻

    旅行のお話も聞かせてくれたり、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなあ㊙️🫢💗

    気持ちいい、やばい、、って言葉に出してくれるからなおこも興奮しちゃうの🤫

    一緒に食べたアイス美味しかったね🍨夏はアイスだ💯💕

    また来月かな?会えるの楽しみに待ってるね☺️本当にありがとう🙇‍♀️💗


    先月ぶりの仲良しさん💌🤍16:30〜

    まさかの仲良しさんになってまた会えるとは思ってなかったから嬉しすぎたよ〜🥲🥺💗

    これからはなおこちゃんの事を本指にするって決意表明?🤣してくれたのも嬉しかった🙊💞

    本当に優しいしなおこのこと考えてくれてお話しも波長が合うし、相性㊙️も抜群で2回目だけど毎回楽しい😳❣️

    上品なエロさって言葉めちゃくちゃニマニマした🫢最上級の褒め言葉🫢💗笑

    これからもっと仲良くなりたい🥺いつか叶えたいロングコースも楽しみ🥺✨

    また会えるの楽しみに待ってるね🤤💞いつもありがとう😌



    この後もまだまだお誘い待ってます❣️


  • 2024
    04/25[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    改めて自己紹介👼🏻💗

    なおこの日記読むのが初めてのお兄さんも多いかと思うので、ここで久しぶりに自己紹介します🕊️💞


    性格✍🏻
    明るく人懐っこくて人見知りしない性格なので、どんなお兄さんともすぐに打ち解けられる自信があります🙆🏻‍♀️💓「なおこちゃんと話してると元気になる!」って言っていただけることが多いです😳💘なので人見知りのお兄さんもウェルカム😌


    趣味✍🏻
    温泉旅行、ライブ鑑賞、ゴルフです💞ゴルフは趣味が合うお兄さんも多いので、お話ししていて嬉しくなりますね🙈✨


    プレイスタイル✍🏻
    責めも受け身も大好きです🙆🏻‍♀️💯💗
    イチャイチャ恋人空間にも、とにかくエッチにも、、お兄さんの好きなタイプに合わせられます☺️💓
    唾液たっぷりのねっとりフェ◯と、指一本で精いっぱいなおま◯こはよく褒めてもらえます🫣💗
    お互い気持ちよくなれる空間が理想的ですね👼🏻
    お兄さんの願望は可能な限り叶えたいです🥺💞


    貰って嬉しいもの✍🏻
    会いにきてくださるだけで充分嬉しいので今まで書いたことなかったのですが、、
    「日記読んだけど好きなものが分からないから差し入れ迷った!」ってお言葉をもらう機会が多いので書きます❕
    お水とR1が圧倒的に嬉しいです😳✨💞

    補足✍🏻
    お酒も割と飲める口なので好きなお兄さんがいたらご一緒できます🍶💗お酒が入るとえっちな気分が増すの、なんでだろうね?🫢


    こんな感じですかね🤔他に気になることがあれば気軽にオキニトークでメッセージくださいね🥰


    お会いできるの楽しみにしてます🥳🤍


  • 2024
    04/17[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    💗GWは浜松で過ごします🌤️

    こんにちは🌤️💓

    前回の出勤もたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💗

    次回出勤が決まりましたーーっ❕

    4/28〜5/5の日程です👼🏻💞

    ここ最近は大阪でのお仕事が忙しくて、中々オキニトークなど連絡返せてなくてごめんなさい🥲💦

    遅くなっても必ず返すので、気になることがあれば気軽にメッセージ送ってくださいね😌🤍

    まだ少し先にはなりますが浜松で過ごすGWとっても楽しみです🙈💗

    今度こそいまだに食べれてないさわやかハンバーグ食べたい、、、

    仲良しさんデートコースで連れてって、、🫣🥺✨笑

    また日記更新します🫡💞


  • 2024
    04/04[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    💗ヌキヌキ大作戦

    この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗

    お風呂の中でイチャイチャする時間やっぱり好きだなあ🤤💓

    おち◯ぽ触ってるとどんどん硬くなってきて、そのままペロペロ舐めたくなっちゃう🤭

    お風呂でお互いスイッチ入ると、その後にするエッチな事がより濃厚なものになる気がする🥺♥️

    たくさん一緒に気持ちよくなろうね🙈

    この後もまだまだお誘い待ってます❣️


  • 2024
    04/04[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    ラスト1日と少し❕

    おはようございます🌤️

    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    今日も元気に出勤します🫶🏻ラストまでいるのは
    今回の日程今日が最後🔥

    今回もロングランなのに毎日仲良しさんに
    会えてとっても嬉しいなあ🥺♥️

    もちろんご新規のお兄さんも嬉しい👼🏻💕
    なおこと遊んでくれてありがとう😌❣️

    今回の期間残りの出勤は今日と
    明日の夕方頃までです🥲💦

    ご都合合うお兄さんはこの機会に是非なおこと
    エッチで非日常な空間過ごしてください🙈

    今日も一日よろしくお願いします🥰


  • 2024
    04/03[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    そんなに見たいの、、?

    この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗


    去年ぶりの仲良しさんありがとう🥺💌

    久しぶりに会ったけど今日も紳士的で余裕があって相変わらず素敵だった🤤♥️

    はい、差し入れ!ってチップ渡すのほんとお兄さんくらいしかいない🤣スマートすぎるよ🤣

    前回に引き続き今回もお兄さんとたくさん感じ合えて最高でした🤭お話ししてる時とのギャップが最高🫶🏻💓

    お仕事忙しいと思うけどまた合間の息抜きで
    なおこと遊んでくれたら嬉しいな👼🏻💝

    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    なんとここまでお誘いしてくださったお兄さんたちみーーーんな電マ付けてくれて、おかげさまで朝からイキ狂ってます😂♥️しあわせ✌🏻💗

    みんな優しくてエッチでほんと最高🙈💕


    この後もまだまだお誘い待ってます❣️


161件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ