比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]00:10

78件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    ○○に癒された初日🫧

    こんにちは✩⋆*

    らいかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に出勤スタートしました〜🙏✨

    改めて昨日のラストにお誘いくださったはじめましての紳士さま、そして一日を通してらいかとあそんでくれた本指名さまやはじめましての紳士さまたち、ありがとうございます💡

    初日にも関わらずたくさんの素敵な紳士さまと楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱい😌💛

    しかも、らいか好みのM男紳士さまばかり❣️

    紳士さまたちの感じてる姿、たくさん見れてほんとに癒されたなぁ🤤✨笑


    今日はどんな紳士さまと楽しい時間を過ごせるかなぁ。。♡♡

    今夜もらいかは25:00までの受付になるので、素敵なお誘いお待ちしております💋








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    【コレを求めてた。。😳✨】

    先程までらいかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう🙏✨


    らいかのプロフィールを見て、責められたくてお誘いくださったみたいで。。♡♡

    しっかりらいか好みのM男紳士さまでしたねっ🫣💛


    はじめての四つん這いでゾクゾクしちゃったり、らいかのすべてで気持ちよくなっちゃって。。🙈💜

    おにいさん自身も気づいてなかった好きなトコロまで見つかって❣️

    らいかにじっくりねっとり寸止め焦らしで責められて。。ガマンできずに大量発射っ🍼✨


    脱力感とともに、【とにかくすごすぎた。。コレを求めてた。。!!!!】と最高の褒め言葉まで💋

    らいかも責めててほんとに楽しくてあっという間に感じた時間でした〜💡


    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますっ( ´꒳` )♪


    今夜はゆっくり休んで、明日からの出張頑張ってきてね🔥🔥









    Raika✩⋆*


  • 2024
    05/07[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    絶妙な責め具合に。。🙈💜

    先程までらいかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうございます〜🙏✨


    Sっ気のある女の子が好きだというおにいさん。。♡♡

    そのひと言を聞いた瞬間にらいかの中で期待値は爆上がり💡

    きっとらいか好みのM男紳士さまだと。。🙈💜


    敏感すぎてシャワーの時からちょっと反応しちゃってたおにいさん、かわいかったなぁ🫣✨笑


    おにいさんにとってはじめての四つん這いも、勝手に身体が動いちゃうくらい感じてくれて。。

    寸止め焦らしでガマンしながらも快感に悶えてるおにいさんの姿、最高に興奮したっ🫣✨

    最後は勢いよく大量発射、一気に脱力して力が入らなくなっちゃったもんね♡♡


    おにいさん好みの絶妙な責め具合だったみたいでよかったよ〜😌💛

    らいかもおにいさんとの時間は楽しすぎてあっという間に感じちゃって。。

    もっともっとおにいさんの気持ちよくなってる姿見たかったなぁ🫣💭笑


    ローション風呂はまだ未経験らしいけど、おにいさん絶対すきだと思うから次回一緒にチャレンジしようねっ🙏✨

    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてます( ´꒳` )♪

    またらいかがおにいさんのこと、いっぱいいっぱい気持ちよくしてあげる💋


    今夜はゆっくり休んでくださいね🙌








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:51

    グッドボタン 0
    ○○も楽しむためのエッセンス💋

    Q.しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答🌟


    ん〜。。印象が悪いというよりは【あれ??あんまりらいかとの時間を楽しんでもらえなかったかな😭??】と不安になりますね。。💭💭

    もう何回もお会いしてる本指名さまだったりすればその方を知ってるから不安にもならないけど、はじめましての紳士さまはどんな方なのかわからないので。。😨


    もし、プレイが終わったら速攻で帰りたいタイプの紳士さまであれば、女の子にその旨と【楽しかったよ】とひとこと伝えてあげるといいかも💡

    そうすれば女の子もそういう方なんだ!って認識できて不安にならないし、気まずい空気も流れないと思います😌💛


    それか、会話が苦手という理由で早く帰りたいのであれば、女の子に【ちょっと会話が苦手で。。💦】と最初に伝えて女の子にうまくリードしてもらうとかもアリ🙏✨

    そうすれば会話も楽しめて、より楽しい時間を過ごせること間違いなしっ💡


    せっかくお誘いくださる時間なのでより楽しい時間になった方がいいと思いますし、会話もその時間を楽しむ要素のひとつだとらいかは思っていますので。。♡♡

    ぜひ【プレイが終わったら速攻で帰りたい】なんて寂しいことを言わず、一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいな🫣💛








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    スタートからありがとう💐✨

    こんにちは✩⋆*

    らいかですっ⸜❤︎⸝‍


    実は。。!!!!

    またまたらいかの浜松の日程がスタートしております💡

    そして、スタートからお誘いくださった本指名さまありがとう〜🙏✨

    まさか初日のスタートからお会いできると思ってなかったからすごくうれしかったし、今回も大満足💯って言ってもらえてうれしかったな🙈💜

    お礼日記はまた後ほどupするのでお楽しみに❣️


    今回の日程は今日から5/13までの7日間、終日13:00~25:00の受付になります😌💛

    まだまだれんかの初日は始まったばかり。。!!!!

    れんか好みのM男紳士さまの気持ちよくなってる姿、もっともっと見たいな。。♡♡


    このあとも素敵なお誘いお待ちしております💋








    Renka✩⋆*

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    7日間ありがとうございました💐✨

    今日もらいかの受付が終了しました〜🙏✨

    そして、今回のらいかの日程も終了に。。!!!!

    7日間の日程でらいかとあそんでくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうっ😌💛

    またらいかが浜松に来るのを心待ちにして、今回もまた時間をつくってお誘いくださったり。。

    日記やプロフィールを見てどんなプレイが楽しめるんだろう。。👀✨とわくわくしながららいかを選んでくれたり。。

    最近楽しかった!って思えるお遊びが出来てなかったらしい紳士さまが今日は楽しかった!またお誘いするね!と笑顔で帰ってくれたり。。

    ほんとにしあわせいっぱいの7日間でした〜🙈💜


    今回はタイミングが合わずお会いできなかった紳士さまもいらっしゃるかと思いますが、またぜひ次回お会いできたらうれしいですっ( ´꒳` )♪


    ちなみに、らいかは次回予定を5月で考えているので。。

    5月になったらちょこちょこサイトをチェックしてもらえたら🙏✨


    ではでは、また会える日まで💋

    またらいかといっぱい楽しい時間を過ごそうね❣️







    Raika✩⋆*

  • 2024
    03/18[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    楽しみ方盛りだくさん💋

    Q.早漏です。やっぱり物足りないですか?に回答🌟


    ん〜。。らいかは早いのも悪くないと思っちゃう派かも。。!!!!


    だって、早いってことはフィニッシュできないことがないってことでしょ🤔??

    つまり、2回戦できる紳士さまなら2回戦チャレンジ、そんな元気ないよ〜😭って紳士さまでも寸止めで焦らしまくれるってこと。。!!!!

    焦らしまくると、ガマンしきれずに暴発しちゃう紳士さま続出だけどねっ😂笑

    フィニッシュできないことがないってわかっていれば、らいかも心置きなく焦らせるし🤤✨


    やっぱりフィニッシュできないこともしばしば。。な遅めの紳士さまだと、フィニッシュしてほしい!という気持ちが先走って焦ってしまう。。

    そうするとフィニッシュを目的としたプレイになりがちなんだよね。。😭💭


    普段フィニッシュが遅いと自負されてる紳士さまから【過去最速かも。。!!!!】と感動してもらえたり、なかなかフィニッシュまでいけない紳士さまが時間内にフィニッシュまでいけたりするらいかですが。。

    早い紳士さまの方が楽しみ方が多い気がしてます💡

    なので、早いと自負されてる紳士さまもめいっぱい楽しむつもりでお誘いくださるとうれしいなっ🙈💜






    Raika✩⋆*

  • 2024
    03/18[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    こんなところが○○っぽい❣️

    Q.私ってSだな~、Mだな~と感じる瞬間は?に回答🌟


    らいかは【S,Mどっち??】って聞かれたら圧倒的にSなので、やっぱり相手の気持ちよさそうな表情とか声とか反応に自分が興奮してるって気づいた瞬間に【自分ってSだなぁ〜】って感じたかな💡

    紳士さまたちの感じてる反応を見てると意識せずともポロッと言葉がこぼれたり。。


    基本プレイ中にらいかから発せられた言葉は素です😂

    意識して、【こう言ったらきっと興奮してくれる!】とかは考えたり一切してなくて。。

    うまく伝わってるかわかんないけど、きっとらいかとあそんでくれたことのある紳士さまは意味わかるよね💡笑


    【もっと気持ちよくなってもらうには】を常に考えてしまうのもSならではなのかなぁと最近感じてたり。。🤔💭


    これでらいかとの時間ってどんな感じなんだ!?って興味を持ってくれた紳士さまはぜひ実際に一緒に楽しい時間を過ごしましょ👀✨

    百聞は一見にしかずですよっ🙈💜





    Raika✩⋆*

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    本日最終日🫣

    こんにちは✩⋆*

    らいかですっ⸜❤︎⸝‍


    本日らいかの日程最終日。。!!!!

    あっという間の7日間が今日で終わってしまいます💭💭

    今回もたくさんの本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちと楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱいな7日間に。。🙈💜

    最終日も素敵な紳士さまと楽しい時間をたくさん過ごしたいなっ( ´꒳` )♪


    今日もらいかは25:00まで受付になりますので、素敵なお誘いお待ちしてますね💋






    Raika✩⋆*

  • 2024
    03/18[Mon]
    02:28

    グッドボタン 0
    明日がいよいよ最終日です。。!!!!

    今日もらいかの受付が終了して帰宅いたしました〜💡

    ラストにあそんでくれたはじめましての紳士さま、そして一日を通してらいかとあそんでくれた本指名さまやはじめましての紳士さまたち。。ほんとにありがとうございます💐✨

    今日は早めのご予約が多くてわくわくした一日にっ😌💛

    やっぱり事前にお誘いがあるとわかるとうれしいし、その時間が来るまでわくわくできてしあわせ。。🙈💜

    本指名さまなら【今日はどんなプレイにしようかな、どんなお話しようかな。。!!】だったり。。

    はじめましての紳士さまなら【どんな紳士さまと楽しい時間を過ごせるんだろう。。♡♡】だったり。。

    想像しながらその時間まで待つことができてより楽しみになる❣️

    当日すぐすぐのご予約ももちろんうれしいんだけどねっ( ´꒳` )♪


    そんならいかは明日がいよいよ今回の日程最終日に。。!!!!

    あっという間の7日間を締めくくる明日はどんな紳士さまたちと出会えるかなっ🫣💛

    明日もらいかは13:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋


    ではでは、また明日♡♡






    Raika✩⋆*

78件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ