比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]17:00

かわいい系 T167/B81(C)/W56/H82
喫煙しない 

フェラするのとクンニされるのが大好きです☺️💕お兄様にたくさん気持ちよくなって頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします☺️🙏🏻💕たくさんご奉仕させてください🍌💕💕

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    しゆ
    昨日も仲良しのIさんきてくれて楽しかったー😍💕💕

    ご新規さんもたくさん会いにきてくれてとっても嬉しいです🫶💕

    今日も出勤してるのでたくさんお誘いお待ちしてます😍💕💕

  • 2024
    04/12[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    欲しい、、🍌💕
    おはようございましゅ

    本日から出勤だよーー😍

    そういえば最近セブンに売ってる

    バナナチョコチップにハマってる🍌💕

    美味しいんだよ〜たべてみて!

    あ、おにーさんの🍌もいっぱい欲しいな😍

    今ならすぐ飛んで行けちゃうよん🧡

  • 2024
    04/11[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    あやりです🩷
    お久しぶりです✨

    明日からまた出勤します⭐️

    15:00-3;00で出勤するのでご新規様や本指名様にたくさん会えたらいいな〜!

    ご予約お待ちしてましゅ😍🩷🩷🩷

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    昨日の💌

    昨日のお礼です💌

    アイコット150分のお兄さん💓

    「ずっと空いたかった」「今まで呼んだ中でダントツで可愛い」「来て良かった」ってベタ褒めされまくって嬉しかった🥺💕💕

    約束したのめっちゃ楽しみにしてるからねー!お仕事頑張って😍🩷

    アスタプロントで60分のお兄さん💓

    首筋と耳が敏感のお兄さん💕慰めてあげれたかな??

    スッキリして帰ってもらえて良かったです🩷

    自宅90分のお兄さん💓

    寒い寒いっていっぱいぎゅーして温まって幸せ😍

    いっっぱいなめてくれてありがとうございました💕💕💕気持ちよかった🤭💓

    The GRADO60分のお兄さん💓

    すごいお話しいっぱい聞けて楽しかった🥺🥺

    最後はフェラでフィニッシュ💕たくさん出たね🥺💓💓💓


  • 2024
    03/15[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    しゆ
    あやり出勤です💕💕

    本日ラスト出勤になりましたはやい😭

    毎日いろんなお兄さんに会えて充実してたから一瞬だったなん😢

    ラストなのでたくさんお誘いして欲しいです🥺

    今ならすぐご案内可能です💓💓

  • 2024
    03/14[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    昨日の💌

    昨日のお礼です💌

    アマン75分のお兄さん💓

    いっぱいイチャイチャできたし楽しかった😍

    素股もいっぱい感じてくれて良かったです💕

    アマン60分のお兄さん💓

    久しぶりのデリヘルあやりで満足してもらえて嬉しかったです

    最後政治の話に熱くなったの今思えば面白いね🤣

    海外移住計画すごい👍🏻🔥

    ファイン60分のお兄さん💓

    話も楽しくて結構話したね💕💕

    途中事件起きたけどそれも含めて楽しかった🤣‼️

    自宅120分のお兄さん💓

    お兄さんの波乱人生壮絶すぎて心配になった🥲

    いっっっぱいお話しできてたのしー2時間でした!!

    綺麗なお家に呼んでくれてありがとうございました😍💕


  • 2024
    03/14[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    あと
    あやり出勤してます🩷

    出勤残り2日になりました😢

    毎日充実しすぎて早すぎい

    今日も3:00までたくさんお誘いまってます💕💕💕

    いまならすぐご案内可能ですよん💕💕

  • 2024
    03/13[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    もっっと♡
    あと約3時間で受付終わっちゃうよ〜😵

    まだまだ足りない

    もっと満たして欲しい💓💓💓

    お誘い待ってます❤️

    今ならすぐご案内可能です😍

  • 2024
    03/13[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    昨日の💌

    昨日のお礼です💌

    アイコットで90分のお兄さん💓

    お兄さんの話面白くてほんと楽しかったー😍

    優しいし面白いしお兄さんに呼んでもらえてよかったです💓💓

    アマンで150分のお兄さん💓

    ロングでゆっくりお兄さんと時間過ごせて楽しかったです💕💕

    出張でお疲れだったからゆっくり休んでください😢

    ご飯もありがとうございました💕💕💕

    カルネJr60分のお兄さん💓

    フェラでたくさん感じてくれてうれしかったです🥺💓

    お兄さんの言ってたやつ探してみるね!😚💕

    アスタプロントで60分のお兄さん💓

    いっぱいイチャイチャできてよかったです😊💕

    私の話もいっぱい聞いてくれて聞き上手なお兄さん💕ありがとうございました😍💓

    キングで75分のお兄さん💓

    初めバタバタしちゃったけどいっぱい気持ちよくやってくれてよかった

    いっぱいくんにもしてくれてありがとう🥺💕💕💕


  • 2024
    03/13[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    しゆ
    あやり出勤してます💓💓

    昨日も遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました🤩💕💕💕

    今ならスタート枠空いてますのでお誘いお待ちしましゅ🔥🔥


32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ