比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]01:00

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄様💌

    めっちゃ酔ってたけど
    無事イけたね🍼
    今までで1番って言葉が嬉しかったよ〜!

    ユンボ、覚えました🚙💨
    明日も仕事なのに遅い時間まで
    ありがとうね🥺

    また会えますようにー!
    お誘いありがとうございました🎀


    つな

  • 2024
    01/17[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    お礼💌×2

    アスタプロント90分のお兄様💌

    明るいお部屋でつなの全部みられて
    恥ずかしかったけど興奮しちゃった//

    最後はぬるぬる手♡きで🍼
    気持ちよくなってくれて
    よかったです💓
    お話も楽しかった🥰

    また会おうね🥺
    お誘いありがとうございました🎀

    🤍🤍🤍

    アイコット60分のお兄様💌

    つなの攻め、沢山感じてくれて
    嬉しかったです♡
    声だけでイきそう、、、って
    照れちゃった(/ω\*)

    お仕事大変そうだけど
    無理せず頑張ってね!❤️‍🔥

    また会えますようにー!
    お誘いありがとうございました💓


    つな

  • 2024
    01/17[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    お礼💌×2

    120分のお兄様💌

    初めましてのロングコース
    緊張してたけど優しいお兄様でよかった🥰
    差し入れもたくさんありがとう💓

    初めての体験もできたし
    いっぱい気持ちよくなっちゃった〜🫣
    つなは2番目だけど🥲笑

    また会おうね!
    お誘いありがとうございました🎀

    🤍🤍🤍

    16日ビジホ60分のお兄様💌

    賀来○人に激似のお兄さん!

    隣のお部屋が上司さんらしくて
    声抑えながらプレイしたの
    なんか興奮しちゃった//
    フェ♡気持ちいいっていってくれて
    よかったです🍼

    また会えたらいいなあ♡
    お誘いありがとうございました🎀


    つな

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    16日お礼💌×2

    アスタプロントのお兄様💌

    ち♡び舐めもフェ♡も
    気持ちよさそうでよかった♡
    最後はス♡タで🍼

    お話もたくさんできて
    楽しかったです🎶
    お互い体調気をつけようね🌟

    また会えたら嬉しいな♡
    お誘いありがとうございました🎀

    🤍🤍🤍

    ビジホのお兄様💌

    ローション風呂でぬるぬる♡
    気持ちよかったね🛀
    ち♡びが弱いお兄さんでたくさん
    攻めちゃった🍼

    つなの大好きなデ♡マも
    気持ちよかったです♡
    明日気をつけて帰ってね🚄

    また会えますように♡
    お誘いありがとうございました🎀


    つな

  • 2024
    01/16[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    15日お礼💌×2

    アスタプロントのお兄様💌

    つながたくさん攻めちゃいました♡
    ち♡び舐めもフェ♡も気持ちよさそうでよかったです🍼

    推し活楽しそうで羨ましかった🌟🥺

    また会えたらいいな🍀
    お誘いありがとうございました🎀

    🤍🤍🤍

    ビジホのお兄様💌

    お部屋からの景色が綺麗で
    テンション上がっちゃいました!✨️

    お兄さんの優しい攻め
    すごく気持ちよかったです😖💓
    イった顔がかわいいって
    恥ずかしかった//

    また会えますようにー!
    お誘いありがとうございました🎀


    つな

  • 2024
    01/16[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    15日のお礼💌

    グラードのお兄様💌

    5年ぶり?のデリヘルにつなを
    選んでくれてありがとう〜!

    ち♡び舐めすごく感じてくれてたねっ♡
    最後はお口に🍼
    おもちゃも気持ちよすぎました//

    また会えたら嬉しいな🥰
    お誘いありがとうございました🎀


    つな

  • 2024
    01/16[Tue]
    11:47

    グッドボタン 0
    出勤♡

    おはよう、つなです🐱

    このあと12時から出勤します!

    スタートからご予約
    ありがとうございます🤍

    今日も1日
    宜しくお願いします(。•ㅅ•。)♡


    つな

  • 2024
    01/15[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    14日お礼💌×2

    自宅のお兄様💌

    ち♡びが弱かったのかな?🫢
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ♡
    舐めるのが上手なお兄さんで
    つなもいっぱい感じちゃった😖💓

    身体壊さないようにゴルフ
    楽しんでね!笑

    また会えたら嬉しいです♡
    お誘いありがとうございました🎀

    🤍🤍🤍

    ラスト枠のお兄様💌

    初めての風俗につなを選んでくれて
    ありがとう〜!
    たくさんお話もできて楽しかったよ🥰

    緊張してたみたいだけど
    無事イけてよかったです🍼

    また遊びに来てくれたら嬉しい♡
    お誘いありがとうございました🎀


    つな

  • 2024
    01/15[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    14日101のお兄様💌

    年初めに呼んだ女の子が
    合わなかったみたいだけど
    今回はよかった!っていってもらえて
    安心した🥰

    お家のこともお仕事も大変そうで
    ちょっと心配🥺
    無理せず頑張ってね!❤️‍🔥

    差し入れもたくさんありがとう!
    また息抜きしにきてね!♡
    お誘いありがとうございました🎀


    つな

  • 2024
    01/15[Mon]
    11:05

    グッドボタン 0
    おはよ🍑

    昨日遊んでれたお兄様方
    ありがとうございました🎶

    本日も12時から出勤します♡

    平日でも遊んでくれる
    元気なお兄様!
    お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡


    つな

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ