比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:30

150件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    沢山のありがとうを…♡
    おはようございます😊

    にあです🥰


    7日間ありがとうございました〜🫶🏻

    仲良しのお兄さんも沢山会いに来てくれて、とっても嬉しかった〜🌸☺️

    にあが毎回会う度にまた会いたい❣️ってなるように飽きさせないからね💭

    初めましてのお兄さんもありがとうございます😳🩷

    色んなお話出来たりして楽しかったよ〜😂


    そして今日はヴィクトリアマイル…
    まだ悩んでます🤔💭




    次も来月か再来月に出勤します✊🏻
    詳しい日程決まり次第日記に書くね📖☡✍


    本当にありがとう❣️

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    💌💘いつもより少し長めの♡エロクトリカルパレード♡
    💌💘M 本指名のお兄さん💘💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    最終日会えて嬉しすぎた😳💗
    時間とホテルでもしかして…🤔💭と思ったけど大正解だった〜😂😂

    バチイケの写真たち、めっちゃ良すぎたよ🫶🏻そしてジブリパーク羨ましすぎる…🥹
    話さないと❣️なことが沢山で時間足りない〜ってなった🥹

    お風呂でも沢山くっついてイチャイチャして…🛁*。
    そしてベッドに💗
    いっぱいチューしてギューってして///
    お兄さんのテクににあもキュン💘
    ヌルヌルのプレイでお互い気持ちいいところを…🍌🍼

    今日も楽しかった〜😂
    多分もう電話も終わって寝てる頃かな🤔💭また待ってるよ〜❣️



  • 2024
    05/11[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    💌すっごく●くなってるね♡♡
    💌ウォーターロードのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    暑いからって飲み物もありがとう🥰
    サッカーの話楽しかった〜⚽️
    ちょっともう1回にあもゲーム初めて覚えようかな🤔💭

    お風呂でもたくさんイチャイチャ🛁*。
    そしてベッドに行ってからはチューの嵐😘///
    そしてにあのヌルヌルのフ●ラと素●で…🥰乳●も沢山責めて🫶🏻
    ローションフ●ラ、沢山感じてくれて可愛かったよ🍌

    夏フェス❣️楽しいから1回は行ってみてね✊🏻
    そしてにあもスポーツ詳しくなっておくからもっと語ろうね⚽️また待ってるよ〜❣️


  • 2024
    05/11[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    💌メロメロになるほどの…///
    💌アマンのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    お部屋に入った瞬間から可愛いスタイルいい〜って褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    Pコースもありがとう🫶🏻
    ヌルヌルのローション風呂でイチャイチャしたあとはベッドに…///
    相性バッチリだったから、すぐに元気になって😳
    ヌルヌルの素●でチューしながら…🍌🍼
    そして2回戦目も速攻💗
    にあのテクにメロメロだったね🥰

    購入品紹介もありがとう😂
    もう今日の目的地に向かってる頃かな??🤔明日のゴルフファイトだよ🔥
    またまってるね〜❣️


  • 2024
    05/11[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    💌💘次々に来る快楽に耐えられる?♡♡
    💌💘キャロード 本指名のお兄さん💘💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    久々に会えて嬉しかったよ🫶🏻
    相変わらず褒め上手で☺️☺️
    そしてお洋服の色、真似しておんなじの買おうかな〜😂可愛かった😂

    お風呂も一緒に🛁*。
    あわあわで洗ってる時からもう元気いっぱいになって…🍌
    ベッドに入ってからはお互いに気持ちいいところを探り合いっこ💭
    1回戦目はちゅーしながらヌルヌルの素●で…///
    2回戦目もすぐに元気いっぱいで🍌🍼

    ローションを使ったプレイ、沢山気持ちよくなってくれて…😳

    絶対にマック食べてよね🍔 🍟
    また待ってるよ〜❣️感想聞かせて😂

  • 2024
    05/11[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    💌💘イ●疲れするほどイかせたい♡♡
    💌💘ソフィア 本指名のお兄さん💘💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    今回も即尺のオプション付きで…😳
    お部屋に入った時に前回と同じで、すぐに気づいちゃったよ😂😂

    すぐにベッドに入って…😳
    今回もにあがイジめまくりだったね///
    今回はア●ルも///
    言葉でも全部責めまくりで😳顔面騎乗しながらのプレイも興奮🍌🍼
    そして2回戦は立ったまま乳●舐めと同時に手●キで😳😳

    お風呂でもたくさんお話したね〜✊🏻
    1本うどんも食べてみたいしネギで食べる蕎麦も食べたい🤤
    いつものグルメトークでお腹すいちゃった😂

    あっという間すぎて😂😂
    とうもろこしの時期に🌽また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    05/11[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    最終日…♡
    おはようございます😊

    にあです💗

    昨日も素敵なお誘いありがとうございます🥰

    まだまだこれから日記書いていくね🫶🏻

    仲良しのお兄さんが沢山会いに来てくれてにあはとっても嬉しいよ〜😂😂


    そしてなんと、今日が最終日です🥹

    あっという間すぎた🥹
    気になってる❣️っていうお兄さんがいたら今日がチャンスだよ〜😳


    今日も10時から22時で出勤です🥰

  • 2024
    05/11[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    最後の最後まで…♡
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">おはようございます😊<br><br><span style="font-size:28px;line-height:1.4em;">にあです💗</font><br><br>昨日も素敵なお誘いありがとうございます🥰<br><br>まだまだこれから日記書いていくね🫶🏻<br><br>仲良しのお兄さんが沢山会いに来てくれてにあはとっても嬉しいよ〜😂😂<br><br><br>そしてなんと、今日が最終日です🥹<br><br>あっという間すぎた🥹<br>気になってる❣️っていうお兄さんがいたら今日がチャンスだよ〜😳<br><br><br>今日も<font color="#ff0000"><span style="font-size:20px;line-height:1.4em;"><strong>10時から22時</strong></font></font>で出勤です🥰<br>素敵な出会いがありますように✨</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/10[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    💌君のハートに命中♡♡
    💌アマンのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    健康診断終わりにありがとね😂
    ドライブは楽しめたかな??🚗³₃

    お風呂でもたくさん話して🛁*。
    背の高い女の子がタイプとの事でにあはタイプにバッチリだったね👌💕︎
    ベッドに入ってからはにあが責めまくりで😳
    ヌルヌルのローションフ●ラ、沢山感じてるの可愛かったよ…///
    素●も🍌🍼

    明日はサッカーいいな〜⚽️
    休日楽しむんだよ😂ツムツムもしてね😂
    また待ってるね〜❣️

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    💌非日常な快感♡
    💌101のお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    色々と気を使ってくれてありがとうね☺️

    スタイルいいし可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜🫶🏻

    お風呂でもくっついてイチャイチャして湯船でフ●ラも…🛁*。
    そしてベッドでお互い責めあいっこ///
    ヌルヌルで気持ちよくなって…😳
    にあのフ●ラでたくさん感じてくれて💭

    この後夜、お仕事ファイトだよ☺️
    マックの布教大成功で嬉しい、絶対食べてよね✊🏻
    また待ってるよ〜❣️

150件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ