比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]21:30

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    きょんの秘密㊙️

    普段はえ‪‪❤︎‬ちなことなんて
    全然興味ないふりして…
    清楚なふりして生活してるけど
    本当は色んな欲を秘めてる🫢㊙️



    でもみんな多かれ少なかれ
    色んな欲望があるよね🥺❔🩷



    お兄さんにだけは
    きょんのえ‪‪❤︎‬ちなところ
    見せちゃうよっ💞



    全部受け止めてくれる?♡
    きょんもお兄様のどんな性癖も
    全力で受け止めるよ🍼💝



    ふたりでいっぱい思う存分に
    気持ちよくなろうね❔💕



    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    エッチなご奉仕🍌



    お題:えっちな奉仕はしたい派?されたい派?に回答♪



    普段の生活ではいっぱい甘やかして
    ほしいタイプだし甘えたいタイプだから
    自分に尽くしてくれる人が好き🤍



    でもえっちなことになると
    とことんご奉仕したい派🫣💕💕
    お兄さんに気持ちよくなってほしいし
    気持ちよくなってくれてるところ
    見てると嬉しくなる🎀


    普段はリードしてくれる人が
    えっちなときになると受け身になって
    感じてる姿ってギャップ萌えだよね🥺🩷



    もちろん最後は一緒に気持ちよく
    なりたいけどね🥺❔💕



    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/14[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    好きポイント❣️


    お題:惚れやすいと思いますか?に回答♪


    きょんは結構惚れやすいほうかも🫣💕



    プレイ前会話が盛り上がって
    すごく話しやすかったら
    この人もなと相性いいかも!
    って思ったり、
    プレイ中きょんのことを気にかけて
    くれてたりすると優しい🥺ってなる🥺



    あとはド定番だけどいっぱい
    可愛いって言ってくれたりすると
    キュンキュンしちゃうよね💝



    きょんをキュンキュンさせてくれる
    お兄さん募集中です🙌🏻💖



    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/14[Sun]
    03:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございます🎀


    今日‪‪も1日たくさんの
    お誘いありがとうございました🎀




    明日も10:00~翌4:00で出勤します❣️




    今回の出勤も残り2日になるので
    まだお会いできてないお兄さん
    ぜひお誘い待ってます💖




    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/13[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    バ‪‪❤︎‬クで責めて💜


    きょんに会いに来てくれるお兄さんは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞



    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クが1番いい
    って言ってくれるお兄さん多いから
    きょんの後ろからの眺めが興奮する
    ってことなのかなっ🫣💕💕




    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってる🎀





    今日もきょんをバ‪‪❤︎‬クで責めてくれる
    お兄さん大募集中です💝💝





    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/13[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    今日は〇〇💖



    おはようございます☀️



    今日も10:00~翌4:00で
    出勤してます❣️



    お仕事お休みのおにいさん
    お昼からきょんと一緒に
    エッチなことしませんか❔💕




    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/13[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    即イキ⁉️



    普段なかなかイケないってお兄さんが
    きょんの㊙️㊙️㊙️㊙️ですぐイッちゃって
    びっくりされちゃった💕




    きょんとのえ‪‪❤︎‬ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/13[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    エロすぎてごめんなさい🥺



    マイガール限定で
    ポロリ写真🫣💖💖




    実際見たい🥺と思った
    そこの変態なお兄さん❣️


    お誘いお待ちしてます💕💕💕




    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/12[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    キツトロおま‪‪❤︎‬こ



    実はよくお会いしたお兄さんから
    きょん、のおま‪‪❤︎‬こが狭すぎて
    驚かれる😂



    自分じゃ人と比べることないから
    わかんないけど
    カズ‪‪❤︎‬コ天井とか名器だねとか
    って褒めてもらえるから
    多分そうなのかもって思ってる🫣💕




    この日記読んでくれてるお兄さんも
    きょんのえろま‪‪❤︎‬こ体験してみる❔💕



    お誘いお待ちしてます👼🏻💞




    🎀きょん🎀

  • 2024
    04/12[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    え‪‪❤︎‬ちしよ🎀


    おはようございます☀️



    今日は10:00~翌4:00で
    出勤します🎀



    お昼からいるので
    背徳感満載のお昼からえ‪‪❤︎‬ちは
    どうですか❔💕💕



    今日も1日にきょんと一緒に
    気持ちいいこといっぱいしよ👶🏻🫶🏻




    🎀きょん🎀

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ