比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]11:00

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    "じっくりねっとり"が弱点?


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    お兄さんはどんな風に責められるのが好きですか?💕

    私は...優しく焦らされるのが好き♡

    フェザータッチや、柔らかい舌でなぞるようにそーっと舐められると... ビクンビクンと勝手に体が動いてしまいます(///_///)



    振動系のおもちゃなんかをアソコに当てられてしまうと、もう頭が真っ白🙈💭💓

    (えっちなおもちゃをプレゼントされたことがあるくらい😂)

    トロトロになった姿、恥ずかしいから見ないでくださいね...!

  • 2024
    04/14[Sun]
    08:03

    グッドボタン 0
    【シたい...】何回でも💓💓

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    おはようございます☀️

    今日からいよいよお世話になります🥰🥰
    (昨日はソワソワで中々寝つけなかった...笑)



    楽しくてえっちな時間を過ごせることが
    とーっても楽しみっ💭

    一緒にいる時は何回でもチューしてギューして気持ちよくなろうね( ˶'-'˶)照

    by キス魔な しのぶ

    ...「キスが上手」って言って貰えるのは、
    やわらか〜い唇💋とろんとろんの舌👅のおかげ?!///


  • 2024
    04/13[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    🔞魅惑の肉感でアソコを包み込む...?🍌💓

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    しのぶのもう1つのチャームポイント✨
    『ぷりぷり桃尻』は揉み心地抜群です🍑

    お互い向かい合って、ちゅーしながらスリスリも好きだけど...後ろからも好き💕(照)

    ムチムチな太ももとおしりに挟まれて
    「あれ?入ってる...?!」な気持ちいい感覚味わってほしいな///

    お兄さんの要望に応えられるよう、
    しのぶ頑張ります♡

    (ハードな言葉責めとか、超ドSなお姉様はちょっと私には難しいかも...笑)


  • 2024
    04/13[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    【自己紹介】初めては特にドキドキ...💓💓
    *:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈



    初めまして!しのぶって言います😚✨

    しーちゃんって呼んでほしいな💭



    第一印象はクールに見られがち...だけど、
    実際はほんわか癒し系だねって言われることが多いんです♪

    アナウンサーやアイドルとかにいそうな雰囲気とも言われるかなあ💭(恐れ多い😂💓)



    チャームポイントはくびれ✨
    そして色白すべすべお肌✨
    ず〜っと触りたくなるみたい...🫢💕

    ぜひ、しのぶのカラダいーっぱい、たーっぷり堪能してください💓💓



    お兄さんにとって唯一無二の女の子になれたら嬉しいですっ💭💭

    たっぷりのちゅーで癒されてほしいなあ(´∩ω∩`*)ドキドキ 💓



    改めてよろしくお願いします🍀

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ