比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]08:00

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    14:35

    グッドボタン 0
    出勤♡

    こんにちは🍒
    連日、顔出ししないのもったいない!こんなに可愛いのに🥺とよく言ってもらえるので今日マイガール限定で載せてみようかな💞

    出勤日数は早くも折り返し地点に🩵
    今日も15:00 - 03:00まで出勤してます🕊
    体温も問題なしっ(*•̀ㅂ•́)و✧(平熱高め🌡️)

    毎日、優しく紳士的なお兄さまばかりにお会いできて本当に幸せです💞
    本日もよろしくお願いいたします🤍


  • 2024
    04/17[Wed]
    02:42

    グッドボタン 0
    🍣お礼日記⚽️

    自宅派遣のお兄さま🍣
    お招きいただきありがとうございました💞

    180分があっという間に過ぎてびっくり‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟむしろ足りないくらいでしたね🥹笑

    顔もおっぱいもスタイルも褒めてもらえて嬉しかったです💖お兄さんの優しさに私まで癒されちゃいました🥹💖
    初対面な感じがしない、自然体でいられるって言ってくれたけど私も同じ気持ちでしたよん🩵極上の空間でした✨

    美味しいお鮨も楽しみだ~っっ🍣🍣
    お会いできて本当に幸せでした🕊
    またそう遠くないうちに会えますように❣️

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    自宅派遣のお兄さま⚽️

    お仕事忙しい中、呼んでくれて本当にありがとうございます🥹

    ガンガンに攻められたいというご要望💖たっぷりとご奉仕させて頂きました🍼
    濃厚なプレイをご堪能いただけたようで何より🍌お兄さんの日々の疲れを癒すことができて私も嬉しいっ🎀

    今度会うときは異次元のエロス体験🔞で新しい世界を堪能して来てると思うけど私も負けないくらいの濃密プレイをお返しするのでお楽しみに💫🇹🇭集合でも良いかも❣️笑
    お仕事忙しいと思うけど無理しないで息抜きしてね💕︎


  • 2024
    04/17[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    お礼日記🥒

    ビジネスホテル808のお兄さま🩵

    呼んでいただきありがとうございました💖
    攻め好きでえっちなお兄さんとの濃密な時間🥺優しく攻めてくれる感じが焦らされてるみたいで興奮しちゃうっ
    プレイはえちえちなのに、お話のときは博識エリートなこのギャップがたまらなく最高でした💞
    また、あんなことやこんなこと🔞教えてね🌼
    きゅうりのキューちゃんとちくわ!買って帰る❣️笑
    明日朝早いのに長く一緒にいてくれて本当にありがとうございましたっ🩵


  • 2024
    04/16[Tue]
    14:39

    グッドボタン 0
    出勤♡

    こんにちは🍒

    初日にご予約くださったお兄さま、改めてありがとうございました🩵

    今日も15:00 - 03:00まで出勤してます❣️
    お兄さんにたくさんの癒しをお届けできたらいいな💞

    お誘いお待ちしておりますっ🌻


  • 2024
    04/16[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    🎀お礼日記👒

    ソフィアのお兄さま‎🎀

    入ってきた瞬間、エロい香りが漂ってたよって言われてドキッ❣️
    攻めが上手なお兄さんもえちえちだったよ😳
    2発目のときビックリさせちゃったけど、とっても気持ちよくなってくれたみたいで私も嬉しい💞濃厚だったね🤍

    劇場版コナン観たばっかりだったからタイムリーだった👓🎀
    お会いできて本当に良かったですっ❣️
    ありがとうございました🫶🏻

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    自宅のお兄さま👒

    あるモノを見つけた瞬間からお話止まらなくて、もう最初から最後まで楽しくてあっという間に時間が来てしまって寂しい🥹

    可愛い可愛いってお姫様を扱うかのような優しいプレイがとっても嬉しかったよん🧸💝
    お兄さんのこともたくさん気持ちよく出来たみたいで良かった💖

    おしゃれで良い香りがする素敵なお部屋に呼んでくれてありがとう💖2人だけのアレ、、、🏴‍☠️次会う時までにたくさん考えておくからね💕︎
    また会える日を楽しみにしてるっ🍒


  • 2024
    04/15[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    お礼日記‪‪🌱‬

    はじめましてのお兄さま💚

    新しいこと🧑🏻‍🌾に取り組んでいるお兄さん❣️

    初対面とは思えないくらいトークもプレイも弾んでとっても盛り上がっちゃったね💞

    ベッドに入ってからはノンストップでいちゃいちゃ🩵
    最後はすまたで💖たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいな💞

    お互いレアキャラだけどまた会えるの楽しみにしてるっ❣️
    熱中症には充分気をつけてね~‪🌱‬💖

    ありがとうございました🤍


  • 2024
    04/15[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    初出勤♡

    はじめまして❣️めるるです🍒
    浜松に遊びに来たのは初めてだよ~💖

    今日から初出勤だから少し緊張してるけどお兄さんに会えるのが楽しみでワクワクしてる🌟

    たくさんご奉仕するから一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    待ってるよん🎀


17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ