比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]11:00

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    終わり💖
    <HTML><BODY><br>初めての浜松、たくさんの紳士なお兄さまに会えて嬉しかったです💖<br>最初から最後まで毎日楽しかったです🌟<br><br>指名してくださった皆様、改めて本当にありがとうございました。<br><br>お店のスタッフ、ドライバーの皆さんもサポートありがとうございました💖<br><br>またいつか会えますように🫶🏻<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/20[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    ⛳️お礼日記⚾️

    アイコットのお兄さま⛳️

    呼んでいただきありがとうございました🍒

    写メ日記に載せてたスタイルの生が見たくてムラムラしてたお兄さん💖生もGood評価いただけて嬉しい限り🫶🏻

    めるる級のホスピタリティが未知の体験だったみたいで、とっても気持ちよくなってもらえて嬉しい❣️同時に元気にもなってもらえたみたいで何より❣️

    今日は良い晩酌ができそうかな?🩵
    引退しちゃダメだよっ🥰笑

    お忙しい中、ご指名いただきありがとうございました💖

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    ホテル101のお兄さま⚾️

    呼んでいただきありがとうございました❣️

    お兄さんのお仕事がかなり忙しそうで本当に心配だったけど今月でしばらくは解放されそうで良かった🩵

    ストレス溜まりがちな環境で大変だと思うけど、あと数日頑張ってね💖

    次の配属先で思う存分、都会生活を楽しんだね🏙❣️

    会えて本当に良かったです❣️
    ありがとうございました🌟


  • 2024
    04/19[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    🩵お礼日記🍨

    アマンのお兄さま🩵

    呼んでいただきありがとうございました❣️

    顔が分からない不安と期待を喜びに変えることができて良かったです💖

    初対面とは思えないほどの居心地の良さでずっと楽しかったな❣️
    お勧めしたアニメ是非観てくれると嬉しいっ🥰

    貴重なお休みの時間をいただき本当に光栄です💖
    ご指名いただきありがとうございました🌟

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    ソフィアのお兄さま🍨

    呼んでいただきありがとうございました🤍

    とてもお優しい方で、たくさんイチャイチャもできて幸せでした💖

    浜松グルメたくさん教えてくださり感謝です🌟
    春を感じられるデザートもごちそうさまでした🍓

    お仕事お忙しいと思うのでご無理なさらず😌
    素敵なお時間、一緒に過ごしてくださりありがとうございました❣️


  • 2024
    04/19[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    最終日です♡

    お顔が分かる写真が少なくてどんな子なんだろうと不安になる中、指名してくれたお兄さま本当にありがとうございます💖

    これを読んでるまだ不安なお兄さん、会った人なら分かってくれるんだけどみんな喜んでくれるから絶対後悔させないよ🫶🏻💖

    そんなわけで今日が最終出勤です❣️
    15:00 - 03:00まで出勤してます💞

    最後の浜松、どんなラストになるかワクワクっ‎💞

    最終日なのでマイガール限定はかなり過激な内容になってます🔞
    恥ずかしいからたくさん人がいるところでは開かないよーにっ❣️

    今日もお誘いお待ちしております🩵

    ps.今日の体温は36.8(平熱高めです🌡)



  • 2024
    04/18[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    🇺🇸Thanks💌お礼日記💱

    ホテルオークラのお兄さま🇺🇸

    英文の方が伝わりやすいかな?と思って頑張ったけど日記がエラー出ちゃったのでお礼のメッセージは画像にしてます💌


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    デイバイデイのお兄さま💱

    呼んでいただきありがとうございます🌸

    私の知識欲を掻き立てるお話をたくさんしてくださり、どれも本当に興味深くて時間があっという間でした😳博識なお兄さんのお話をもっともっと聞きたかったです…!!🥹

    お勧めしてくださった動画も観てアプリも早速DLして勉強し直します🍀
    後は前に購入した「父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え」も読み直そうと思います📖

    最初から最後まで充実した有意義な時間を一緒に過ごせて幸せです❣️
    差し入れも良い感じに糖分補給ができて感謝です🤍

    たくさんの女の子がいる中、私を選んでくれて本当にありがとうございました🌸
    お仕事大変そうな気がしたのでご無理はなさらずに🫶🏻


  • 2024
    04/18[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    180分 本指名様🏠

    昨日の続きです💌

    まさか連日でお招きいただけるなんて感激でした💖
    たくさん好きなモノを共有できたおかげで更に親密になれた気がします💞

    毎度の事ながら180分が一瞬すぎて、えっ!もうこんな時間?!ってなりますね🍀
    それくらい楽しい時間を一緒に過ごせることが出来て本当に幸せです🕊

    いつもいつも本当にありがとうございます🫶🏻


  • 2024
    04/18[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    出勤♡

    こんにちは🌸

    本日も15:00 - 03:00まで出勤してます❣️

    浜松にいられるのは今日と明日の2日間💖
    あっという間だ🥺

    お兄さんからのお誘いお待ちしております💞


  • 2024
    04/18[Thu]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼日記🐟

    ベンハーのお兄さま🐟

    呼んでいただきありがとうございました🌸

    美人が来た😍って喜んでくれたお兄さん❣️お兄さんもすべすべdivで逞しい💞お互いにえっちな身体してたね🤫

    ラーメン無事に行けたかな?🍜🤍
    またご縁があったら色んなことしようね❣️
    本当にありがとうございました🫶🏻


  • 2024
    04/17[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    🥟お礼日記🏠

    ベルグラーブのお兄さま🥟

    呼んでいただきありがとうございました🤍

    お兄さんにたくさん攻められたあとは、私のターン💞最初から最後までずっと仲良くいられて楽しかったな❣️
    差し入れのR1とY1000とても有難かったです🩷プレイだけじゃなくて心身ともに気遣ってくれる優しいところも素敵💖

    今日も早起きで連日お仕事大変だったみたいだから癒されに来てくれて良かった🩵

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    アスタプロントのお兄さま🏠

    ご友人からのご紹介で呼んでいただきありがとうございました💞

    久しぶりのお遊びということだったので、いっぱい気持ちよくなってもらいたくてたっぷりご奉仕させて頂きました🍼
    濃密な時間をご堪能いただけたようで嬉しい限り❣️たくさん出ちゃったね‎🤍

    これからは縛られるものも何も無いから好きなように息抜きしつつお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2024
    04/17[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼日記🔫

    昨日の続きです🫶🏻💌
    はじめましてのお兄さん🇧🇷

    責められるのが好きとのことだったのでたっぷりxxxさせて頂きました💖
    イきそうなのを耐えてる姿が色っぽくて興奮しちゃった❣️
    最後は濃いのたくさん出ちゃったね🍼🤍

    呼んでくれてありがとうございました🩷


17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ