比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:30

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    🌸変態おま○こvs変態おち○ぽ🌸


    おはようございます🫶🏻

    昨日もお誘いありがとうございました❣️


    本指名さんも初めましてさんも
    たくさん褒めて甘やかしてくれて嬉しい🥰

    今日は事前予約たくさん頂いてるようで…

    17:00〜18:00 1枠🈳
    21:00〜22:00 1枠🈳
    23:30〜🈳


    空き枠こんな感じになってます🙌🏻

    遅い時間が狙い目💗


    早くも期間限定出勤残り2日なので、
    タイミング合うお兄さん、、、

    お誘いお待ちしてます💌


    すでに会いに来てくれたお兄さんは
    よかったら口コミ書いてください🥺❣️



    ちなみに今日のタイトル…

    どっちが勝つと思いますか?㊙️


    ののの変態おま○ことお兄さんの変態おち○ぽで
    対決してみませんか?🤭

    楽しみ〜🫣


    のの🌸

  • 2024
    05/10[Fri]
    00:23

    グッドボタン 0
    💗本指名さん💗


    THE GRANDの本指名さん💗

    ののの浜松初めての本指名さん🥰


    初日にお会いしての2度目まして、、、

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    今日はPコースをつけてくれて、
    ののの大好きな電マで責められちゃった😳


    お風呂でもベットでもゆっくりまったり、
    たくさんくっついてキスして、
    今日もとっても楽しかったです🤭

    白くて濃いのもたくさん出たね🍼


    もしかしたら今回もう一回!?も
    時間とタイミング会えば待ってるね❣️

    今日もありがとうございました✨


    のの🌸

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    🌸おっぱいとおしり🌸


    どっち派ですか??

    ののはどっちも褒められる🍑


    どっちのお兄さんにも満足してもらえるかな?

    ちなみにアソコもキツキツです///



    アマンのお兄さん🫧
    スタートお誘いありがとうございました🫶🏻
    たくさん褒めてくれて、
    おち○ちんもずっとビンビンですごかった〜🫣
    アソコを舐めた時の反応も可愛かったな〜
    たくさんくっついてキスして、
    焦らしてたらもっとって言われて
    のののアソコもキュンキュンしてました💗
    とても気持ちよさそうにしてくれて
    白いのたくさん飛んで、すごかったね🍌🍼


    ホテルMのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました✨
    ののが持ってなくて
    ローション風呂できなくてごめんね🥺
    本当に本物が来るんだねって言ってくれて
    嬉しかった〜❣️
    2回したかったけどお兄さんのおち○ちんも
    疲れてたみたいでできなかったから、
    今度リベンジしようね🍌
    ゆっくり休んでからお友達と会うの楽しんでね👀


    ア・プレストのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました👌🏻
    写真より実物の方がいいって言ってもらえた〜👀
    写真写りやっぱり悪いよね!??
    お兄さんに責められるのも気持ちよかったし、
    お兄さんのおち○ちんもずっとビンビンで
    舐めたりするのも楽しかった🍌
    今回いけなかったけど、次回は絶対に!!!



    続けてのお誘いありがとうございました💌

    この後も、明日以降も、
    事前のお誘い嬉しいです💗💗💗


    今日撮影もしたから、
    期間中にパネル変わるといいな〜どうだろう😶

    楽しみにしててね✨


    のの🌸

  • 2024
    05/09[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    🌸ゆっくりねっとりアレを🌸


    おはようございます🙌🏻

    昨日もお誘いありがとうございました🫧


    写メ日記とか読んで、
    おにぎり、スムージー、飲み物の差し入れ
    ありがとうございます😳
    (詳しくはプロフィールに)

    そして口コミ書くねって言ってくれてた
    お兄さんもいてワクワクしてます🥰


    ののとえちえちな時間を過ごしてくれるのも
    もちろん嬉しいし、それを思い出して、
    口コミを書いてくれるのも嬉しいの💗

    信じて会いにきてくれてありがとう🫶🏻




    おち●ちんをふえらする時は、
    いきなりパクッと咥えるのもいいけど、、

    たまから舐めて、口に含んで、
    裏筋も舌を使って上手に舐めて、、


    亀頭の周りを舐めて、
    ゆっくりねっとり焦らしてから、
    おち●ちんをパクッと🍌🍌🍌

    ジュポジュポって舐めるのもいいけど、
    パクッとした後もゆっくりねっとり、、、


    おち●ちんがビクビクして、
    えっちな汁が先端から沢山出て、、

    ゆっくり舐めたり、ジュポジュポ舐めたり、
    たくさんしろにご奉仕させてね🫣㊙️㊙️


    最後はどこに出したいですか?🍼

    のの🌸

  • 2024
    05/09[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    🌸たくさんキスしてくっついて🌸


    ののはくっつき虫だから、
    お兄さんのことずっと触ったり、
    くっついたりするのが好きなの〜💗

    あと、キスするのも好き🫣💋


    たくさん焦らして焦らして、、
    唇に優しいキスからの濃いキスを🥰

    ののとたくさんくっついてキスしようね?



    アスタプロントのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました✨
    入った時の反応が面白かった〜😳
    写真の顔全部違うって言われたけど、
    こんなに可愛い子いるんだって言ってくれて
    とってもニコニコでした🥰
    おち○ちんもとーっても元気で、
    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれてて
    とっても嬉しかったです🙌🏻
    たくさん癒されてくれたみたいで嬉しい〜💗


    アイコットのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました🫧
    ののの初ローション風呂で、
    たくさんヌルヌルえちえちしちゃった〜㊙️
    初体験でした😳
    ベットではお兄さんに電マとかで
    たくさん責められて気持ちよくなっちゃった🫣
    お兄さんも白くて濃いの2回でて、
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🍌
    たくさん褒めてくれてありがとう💗



    この後も3時まで❣️

    ラストもえちえちなお誘い頂けると
    とっても嬉しいです✨


    のの🌸

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    🌸おち○ちんを与えてください🌸


    ふぇらと乳○舐め手コキって
    どっちの方が好きなお兄さん多いんだろう?


    ののはふぇらするの好きだから、
    止められるまでずっとしちゃうかも🫣

    お兄さんが気持ちよさそうにしてるお顔見たり
    ビンビンになってるおち○ちんいじめたり…


    たくさんご奉仕したいな🍌🍼

    ののにたくさんおち○ちんください💗💗💗

    夜の時間帯も
    まだまだえちえちなお誘いお待ちしてます㊙️



    ご自宅のお兄さん🫧
    スタートのお誘いありがとうございました🫶🏻
    お風呂溜まるまでまったりお話しして、
    お風呂でもぬくぬくして、
    ベットではたくさん責めちゃった🤭
    ずっとおち○ちんびんびん濡れ濡れだったね🍌
    感じてくれてる反応がとっても可愛かったです🥰
    最後は白くて濃いのたくさん出てよかった~🍼


    ベルグラーブのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました✨
    とても広くて綺麗なホテルだった〜🏩
    まったりお話しして、お風呂でぬくぬくして、
    ベットではいちゃいちゃ💗
    たくさんキスして、乳○舐めて、
    おち○ちん舐めて、、
    勃たない日もあるって言ってたけど、
    ちゃんとビンビンになってくれてよかった🍌
    最後は白くて濃いのをののにくれてありがとう🍼
    搾り取れたかな?



    のの🌸

  • 2024
    05/08[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    🌸半信半疑で…🌸


    おはようございます🙌🏻

    昨日は浜松初日、
    たくさんのお誘いありがとうございました💗


    まずはお礼の続き💌


    ファンタジーのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました🙌🏻
    ロングコースでゆっくりまったり…
    顔と性格が合ってないって言われたの、
    今思い出してもじわじわしてます🤭
    お腹たくさん触ったり、くっついたり、
    キスしたり💋
    乳○弱いの可愛かったです😳
    乳○舐めながらおち○ちんに悪戯したら
    白くて濃いのたくさん飛んじゃったね🍌🍼
    気持ちよくなってくれたかな?
    土曜日に再会できるかな〜?どうかな〜?



    逆パネマジって書いてあるけど、、

    どうせパネマジなんだろ!???


    写真より可愛いわけ…

    って半信半疑ながらも
    会いにきてくれる変態さんだけが
    真相を知ることができる…㊙️㊙️


    会いにきてよかったって言ってもらえて
    とっても嬉しいです🥰

    信じるも信じないもお兄さん次第❣️


    のののことは信じてみてもいいかもね?


    お会いしたお兄さんは口コミ書いてくれると
    ののはとっても嬉しいです🥺💗💗💗

    事前予約と口コミは愛のラブレターだよね💌


    今日も15:00〜変態さんからのお誘い
    たくさん待ってますね🫧

    のの🌸

  • 2024
    05/08[Wed]
    01:29

    グッドボタン 0
    🌸ののの〇〇事情🌸


    〇〇に何が入るか考えたお兄さん!!

    正解は、オ○ニー🫣


    ○の数合ってないけど🙃


    ののは普段電マでオ○ニーするんだけど、
    先日電マを紛失して…

    買いに行くのも恥ずかしいし、
    通販するにも実家には届けられないし、、


    まだ入手できてません🥺

    ということで、、、


    オ○禁中なんです😶‍🌫️

    毎日ムラムラしても、、
    オ○ニーは電マ以外じゃ満足できない😭


    だからムラムラしてるお兄さんは、
    ののと一緒に性欲満たしませんか?

    たくさん気持ちいいことして、
    一緒に気持ちよくなって…㊙️㊙️


    会えるの楽しみにしてますね🫶🏻


    ホテルMのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました🙌🏻
    おち○ちんずっとビンビンだったし、
    乳○舐めた時もビクビクしてて可愛くて、
    ずっと攻めたい気持ちになってました㊙️
    お兄さんに舐められたのも気持ちよかった✨
    潮吹き体質って言ってて、
    吹けるかな〜って思ってたらめちゃくちゃ出た🫧
    大洪水すぎたね😳🙌🏻
    潮吹きはさせたことあったけど、
    こんなにたくさん出たの見るの初めてだったし、
    お兄さんにも上手って言ってもらえて嬉しかった🥰
    土曜日までに精○溜まるの祈ってるね🍼🍼🍼


    ギャロードⅡのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました🙌🏻
    顔小さい、パネルより実物の方がいいって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻
    お兄さんのおち○ちん舐めたら
    1週間オナ禁してくれてたのもあって
    すぐにビンビンになっちゃったね🍌
    最後は白くて濃いのをたくさんののにくれて
    ありがとう🍼
    差し入れもありがとうね🥰


    アスタプロントのお兄さん🫧
    お誘いありがとうございました🫶🏻
    風俗初めてにののを選んでくれてありがとう✨
    めっちゃ挙動不審でキョロキョロしてて
    とっても可愛かったです🥰
    お話もたくさんできたし、
    おち○ちんもビンビンで白いのたくさんでたし
    楽しんでくれたみたいでよかった〜🙌🏻
    帰り道に吸うタバコは美味しかったかな?




    遅い時間帯お誘いありがとうございました💌

    ラストもお誘いいただけると嬉しいです💗


    のの🌸

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:59

    グッドボタン 0
    🌸巨乳✖️細身🌸


    おっぱいは大きいのが好きだけど、
    細い子がいいっていうお兄さん集合〜🙌🏻

    ののがその願いを叶えてあげます😳🫶🏻


    会えばわかる細さとおっぱいの大きさ🍑

    ちなみにお尻も褒められます🍑🍑


    おっぱいとおち○ちんとアソコと…

    触り合いっこしたり舐めあいっこしたり…


    たくさん気持ち良くなろうね❣️



    レギャン24のお兄さん💗
    スタートのお誘いありがとうございました🫶🏻
    お部屋に入った時からたくさん褒めてくれて
    本当に逆パネマジだねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです✨
    お兄さん舐めるの上手すぎて、
    アソコがキュンキュンしちゃった〜😳
    お兄さんのおち○ちんもビンビンで、
    最後は白くて濃いのたくさん出たね🍼
    気持ちよくなってくれてよかったです🍌❣️



    この後も変態さんからのお誘いお待ちしてます💌

    のの🌸

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    🌸この先を覗いてみる?🌸


    無事浜松到着して出勤しました🙌🏻

    到着した時雨降ってたけど
    今雨止んでそうで安心しました😮‍💨


    この後も降らなそうだから傘は必要なさそう✨




    この写真のここから先を覗けるのは、
    会いに来てくれたお兄さんだけ💗

    オキニトークも解放したので、
    質問とかあったら送ってくださいね🫶🏻


    即レスはできないかもだけど、
    マイペースに返信していきます❣️

    夜中の3時まで、
    ののとたくさんえちえちしてください㊙️


    変態さんのビンビンになったおち○ちん、、、

    ののが白くて濃いのを搾り取っちゃうね🍌🍼


    1人でするのは禁止!!!

    ののと一緒に気持ち良くなろうね?


    のの🌸




24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ