比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    08:08

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^○^)( *´艸)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!金曜日お休みします(涙)
    明日!土曜日は事前予約のお一人のお時間で終了します~
    日曜日はお休みします(涙)
    来週~
    月曜日!お休みになります(涙)
    火曜日!出勤です
    14時30分から空いてます
    水曜日!出勤です
    14時30分から空いてます
    木曜日はお休みします(涙)
    金曜日!出勤です
    事前予約様♪ありがとうございます~
    お時間いっぱい!感謝です
    また予定
    日記に載せますので~覗いてください
    よろしくお願いします

    そして!昨日も、しのぶと仲良くしていただきまして!お二人のお兄様♪ありがとうございます
    《それと、お問い合わせを~してくださいました
    お兄様♪
    すみませんでした~(涙)お時間的に難しくて(涙)
    受付できず・・・またのお誘いを~お待ちしておりますね!待ってまーす》
    素敵な、お時間でした~!しのぶ息が切れ切れでしたが~(笑)しのぶ無事生きてました(笑)ハハハ
    のちほど!お礼送りますので
    お待ちくださいね~
    しばしのお待ちを~!


    ではでは


    朝!涼しくて
    体が~楽です!
    でも・・・日中の暑さに
    まだまだ疲れてますね
    ホテルの冷房にまだまだ感謝です(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/05[Thu]
    08:37

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^-^)/(^^)本日~
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてましたが
    本日~出勤します!
    そして、事前予約様♪
    ありがとうございます~嬉しいです
    のちほど!よろしくお願いします
    お久しぶりですね!お顔見れるの嬉しいです~
    本日は!お時間終了になりました
    明日金曜日はお休みします(涙)
    土曜日は、事前予約のお一人のお時間となります
    日曜日お休みします(涙)

    また!来週の予定を日記に載せますので
    覗いてくださいね
    よろしくお願いします
    お店にお問い合わせも大丈夫です
    ご希望に添えるように
    がんばりますので
    でも、添えない場合は本当すみません(涙)


    ではでは

    本当!朝晩が涼しくなりましたね
    おかげさまで良く寝れます(笑)
    でも、日中はまだ暑い
    汗だくです
    体調管理にご注意してくださいね!
    風邪など~ひかないで!

    涼しくなると
    食べ物が美味しくなります
    それが・・・困る!
    ヤバいです!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/04[Wed]
    13:07

    グッドボタン 5
    しのぶ(°▽°)(^-^)( ´∀`)続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    《お礼遅くなったね!ごめんね》
    ホテルデート嬉しい!ワクワクで向かう~
    美味しいアイス珈琲!いつもごちそうさま!
    台風すごかったね!でも被害なくて良かった~
    少し珈琲で軽いお話から
    お風呂へ・・・さくさく体を洗い
    ベットへ!涼しいお部屋です~
    そして~二人でベットに倒れこむ!ベットの飢えで抱きあってキスキス!舌が絡まっちゃって(笑)
    死ぬかと思った!
    それから、しのぶM字にされ・・・「足!大丈夫?」って~大事に(笑)嬉しい!
    割れ目ちゃん広げ「ビラビラ舐めたい!」って~(笑)しのぶ「恥ずかしいよ~!」すると「その恥ずかしがるのがイイ!(笑)」って~いじわるね(笑)
    ベロベロチロチロ・・・すごい!「アア~!そこすごい!逝く逝く!」しのぶ、ヒクヒク・・・逝ってしまった!その後も・・・しばらくペロペロされて、全身しびれてしまった!
    次は、しのぶにペロペロさせて!あなた様寝かせて・・・珍をにぎる!そして、先っちょからチロチロペロペロ舐める
    あなた様「はぁぁ~!それヤバい!ヤバい!」
    あなた様の反応嬉しい!
    タマタマのペロリンチョ!「あっ!玉たまらん!それ~!」って~!しばらくタマタマ集中舐め
    のけぞってくれて!嬉しいな(笑)
    そして、あなた様のかわいいコリコリ乳首舐めながら~珍珍しごく
    「もう~すぐ出ちゃう!出ちゃう!」って~
    シコシコ手コキで
    ドピュドピュ!たくさんありがとう!
    すごい勢い良かった(笑)
    その後、アイス珈琲飲んでしばらくクールダウン
    その後、再び(笑)スイッチが!
    二回戦はオナニー見せっこで!
    オナニー見せッコ!エッチでした~
    しのぶのおっぱいにかけてくれて!ありがとう!
    しのぶも刺激させられ~興奮した!
    あんまり、大声出して~過呼吸(笑)
    また~お誘いお待ちしております!
    ジム!間に合ったかな?ストイックダネ~(笑)
    しのぶをまた過呼吸にしてね!死なない程度に(笑)っのホテルデート!youちゃん様♪


    皆様!ありがとうございました
    感謝感謝です~
    またエッチなお顔見せてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/04[Wed]
    08:41

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^-^)/(^w^)お礼
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    《お礼遅くなってごめんね》
    パパ!また~ママおっぱい好き好きだったね
    いつものおっぱい星人(笑)
    ママのおっぱいもパパにいっぱい揉まれて(笑)
    喜んでいたよ(笑)
    「こんにちは~」したら、裸族で現れたパパに
    ママは玄関で服を剥ぎ取られて(笑)お風呂場に連れていかれる~シャワーで体を濡らし合う!そして
    石鹸でヌルヌル・・・ママは、パパの珍珍に石鹸を~塗りたくりニギニギニュルニュル
    握り洗い!シコシコニュルニュル・・・楽しくて激しくなってしまって「ママっ!ママ!あ~ダメ!ダメ!」怒られちゃった(笑)ごめんね!
    シャワーで泡泡流したら「ママ!まだ!」って(笑)怒ったくせに・・・好きね!
    また~泡泡にして、珍珍こねくりまわす!
    パパ、腰を降って「ママ!ママ!アア~!あっ~!」嬉しい反応!ママ調子乗って激しくシコシコ!パパが「ママ!ダメ!出ちゃう!」って~手をどかされちゃった!そして~お布団に移動する
    先にお布団で仁王立ちで待つパパ!
    ママは~パパの足元にしゃがみこみ~目の前の珍珍をペロペロ舐める!それから、頭を激しく振るう・・・パパ!感じてくれて、その場に倒れてしまう(笑)「パパ!大丈夫?ハイ!ママのおっぱい!」ママ、倒れたパパのお顔の上に
    おっぱいを届ける・・・パパ、真上からきたママのおっぱいにチュパチュパ吸い付く!赤ちゃんみたいに!ママ、気持ち良くなって「あ~ん!パパ!イイ!」腰を振るわせながら吠えてしまう!
    しばらく、揉み揉み揉みながらおっぱいチュパチュパ!それからママ~倒れてしまった!
    倒れたママ!そこにまたパパ・・・おっぱいを~つかんでまん中に寄せ乳首ペロペロで~パパの舌がママの乳首を転がすように舐める「パパ!パパ!」ママ~乳首で逝ってしまう!ヒクヒク
    ママ!パパの珍珍ほしくて~手にとりパパを寝かす!ヂュボヂュボ・・・激しいフェラ
    唾液の海に沈める!そして、シコシコしごきながら~キスキス
    パパ!我慢できず「ママ!ママ!う~ん!あ~!」ドピュドピュ・・・たくさんありがとう!白いエキス!
    パパの文学講座(笑)《チャタレイ婦人の恋人》が出て・・・内容は~マ~!すごい(笑)でした
    ママは夏目漱石読みましたよ《こころ》
    でも、夏目漱石は違うけど昔の物書きさんは
    自死する方が多かったね!《死》に美学を思うのか・・・?ダメよね!パパは違うね(笑)
    トルストイの話まで出るとは!《戦争と平和》
    いつも、エロエロパパが、先生になる(笑)そのギャップがママ好きだな~(笑)
    また~次回のご予約もありがとう!パパ
    ママはチャタレイ婦人?(笑)っのTさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/03[Tue]
    06:22

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^-^)(°▽°)追伸
    ⚫しのぶです⚫
    《追伸です》

    すみません!昨日!お問い合わせいただきました
    仲良し!Nくん様♪
    ごめんなさいね
    昨日はお時間が、いっぱいで・・・(涙)
    また~会えなかった(涙)
    あ~ん(涙)残念~
    タイミング悪く、本当すみません(涙)
    次は!是非是非!またお願いします~
    お誘いお待ちしております!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/03[Tue]
    05:54

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^-^)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    ナメ猫ちゃんです~(笑)
    本日火曜日、明日水曜日お休みします(涙)
    木曜日!出勤です~
    事前予約ありがとうございます!《お久しぶりですね!嬉しいです!》
    そして
    まだ空いてますのでお問い合わせお願いします
    お待ちしております
    金曜日お休みします(涙)
    土曜日は、事前予約のお一人のお時間で終了します!
    日曜日お休みします(涙)
    また、来週の予定載せますので、覗いてください!お願いします~
    そして~昨日もしのぶと濃厚ラブラブしてくださり、ありがとうございます!
    あまり激しいと~息ができなくなる(笑)過呼吸です~!全身ビリビリ(笑)
    またお礼のちほど送りますので
    待ってくださいね!
    少々お待ちを~(笑)


    ではでは


    24時時間テレビも終わり
    これで夏も終わりだな~
    でも、しばらくまだ暑さは続きますね~
    残暑も!ご注意くださいね

    やす子のマラソンで
    最後の方で、おじさんに胸を触られる!
    アクシデントあったけど
    触ったおじさん捕まらなかった・・・
    ネットでも、騒がれてます!
    あれは確かにまずいよね!
    確かに、やす子の大きな胸がワサワサ揺れてたら
    触りたくなるけど
    本当に触ったらダメよね!犯罪よ~

    でも、しのぶのお胸
    ワサワサ揺れないけど・・・
    触ってくださいね!犯罪ではないので(笑)
    感じちゃう!もっともっと~触って!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/01[Sun]
    10:09

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(°▽°)(*^^*)大変でしたね!
    ⚫しのぶです⚫
    《リクエストの~お股セクシーパンティです》
    本日!9月スタートですね!
    9月も、どーぞよろしくお願いします!
    仲良くしてくださーい!

    そして~
    昨夜の午後から夜にかけて
    雷!大雨!大変でしたけど、皆様の所は?
    いかがですか?
    かなりの雨水から冠水された所あったようですね(涙)
    でも夜中には、雨も落ち着いて
    朝は~お日さまが見えるほどに!
    あ~!こわかった(涙)
    でも、まだ台風が居る!動いてない!
    どーしちゃったの?
    だから、また雲ってきました!
    この後も、しばらくお気をつけてくださいね!
    やっぱり・・・自然の力には、人間
    かないませんね!

    しのぶ!本日日曜日お休みです(涙)
    明日月曜日!出勤です!お久しぶりの出勤
    ドキドキしちゃいます事前予約様ありがとうございます!
    乳首!ウズウズ・ウズベキスタン(笑)(笑)
    そして~5日木曜日も出勤です
    一番枠!事前予約してくださりありがとうございます!
    その後空いてます~

    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しくて!乳首勃っちゃう(笑)
    ピピ~ン(笑)


    ではでは

    夏の終わりを告げる!《24時間テレビ》
    やってるけど
    《愛は地球を救う》から《愛は地球を救うのか?》になってる!《?》ついてる
    なんか・・・丸投げされてるよーな!

    しのぶのスローガンは
    《エロは地球を救う》で!いきます(笑)
    ど~ぞ
    よろ乳首~ィ!(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/31[Sat]
    06:49

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)(^_^)ノロノロ台風(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    ノロノロ台風(涙)のせいで、かなりの雨量でしたね!しかも、台風事態はまだ遠くなのに・・・
    なぜか、雨雲が静岡県にガンガン流れこんで!
    皆様の所は?大丈夫でしたか?
    しのぶの知る限り!焼津、あと牧ケ谷地区
    鳥坂地区等の道路が冠水してましたね
    他も被害出てますね~(涙)
    被害に遭われた方
    お見舞い申しあげます(涙)
    まだ、この後~今度は台風本体・・・のち、熱帯低気圧になるようですが~
    また大雨になるようです!皆様お気をつけてくださいね!

    しのぶですが~しばしお休み(涙)
    土曜日!日曜日!お休みします(涙)
    月曜日!出勤です《9月ですねー!》
    道路状況が、何もない事を祈るばかりですけど
    事前予約様♪ありがとうございます
    安全に参りましょうネ!
    そして~
    火曜日
    水曜日
    お休みしましたら
    5日木曜日出勤します
    全て空いてます~是非!是非!
    どなたか~どなたか~
    よろしくお願いします
    ラブラブコールをお待ちしております

    また日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~


    ではでは

    本日!暑かった8月も終わり・・・
    明日から9月です~
    早いな~8月終わるの!
    9月も~しのぶをよろしくお願いします
    仲良し!してください~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:06

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)/(^-^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    《お礼遅くなってすみません(涙)》
    良かった(笑)無事に移動できて
    そして、あなた様のお顔見たら~ホッとしちゃった!本当良かった!
    そして、またしのぶの体を丁寧に優しく、そして~いやらしく(笑)洗ってもらえて嬉しい!
    しのぶの背後から~たっぷりの石鹸で・・・ヌルヌルおっぱい!さらに揉み揉みしながら~乳首クニクニ摘まんで・・・ピンピンはじく!
    ゾクゾクしちゃう!「あ~!アン!いい!」
    しのぶ吠えてしまう!お風呂の窓からしのぶの声が漏れてました(笑)しっかり(笑)恥ずかしい
    そして~お尻側から割れ目をヌルヌル!あなた様の腕を使い!洗ってくださる~すごく気持ちいい!ヌルヌル・・・しのぶ、腰をぐいぐい動かしてしまった(笑)「アンアン~!」
    それから、あなた様の珍珍も手で~しごき洗い
    あなた様の腰も動いて!セクシー(笑)
    泡泡!シャワーで流し・・・いざ!ベットへ~
    先に、ベットで横になり~しのぶの来るのを待つ!あなた様・・・
    しのぶ、股がっていつもの69に!
    あなた様のお顔の前に、割れ目を~差し出す!
    グイッと割れ目を~広げて・・・尖らせた舌で~しのぶの栗芽ツンツン!たまりません!気持ちいい!しのぶ、腰が揺れてしまう~
    ガクガク・・・そして逝ってしまいました!
    ヒクヒクです!そのままもっと広げられて栗ちゃん吸われてしまい・・・ビクンビクンしびれてしまう!それからM字にされて・・・
    割れ目が濡れ濡れ・・・その濡れ濡れを~指でかき回しグチュグチュとエッチな音と一緒に!
    しのぶ「逝く!逝く!」っでピシャピシャ
    噴き出して、シーツ濡れちゃった!
    それから、乳房もモミュモミュ揉まれて気持ちいい!すっかり勃起してコリコリ乳首に吸い付いてチロチロ!しのぶ再び逝ってしまう!
    ビクンビクン全身しびれてしまった!
    そして~あなた様のフィニッシュも~無事に
    しのぶのお手手シュコシュコ手コキから~
    ドピュドピュたくさんありがとうございます!
    白いエキス!
    ヘロヘロでしたわ(笑)
    また~しのぶを
    ヘロヘロにしてくださいね(笑)
    次回もお待ちしております~
    軽っトラ王子のKさん様♪

    皆様!ありがとうございました!
    感謝感謝です
    お天気でお足元の悪い中!
    また~エッチなお顔見せてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/30[Fri]
    11:57

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^-^)(^^)お礼です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    《お礼!遅くなり、すみませんねー!》
    お久しぶりのお誘い!嬉しかった!だけど、まさか~最悪な道路状況で・・・移動に三時間半!かかってしまいました(涙)一応、最悪のことを想定してましたから~早めに移動していて・・・正解でした!到着が一時間の遅刻で済んで(涙)遅刻は遅刻ですが良かった!
    それなのに、あなた様「腕は大丈夫か?大変だったな~!」って(涙)心配してくださり(涙)
    ただただ・・・すみません(涙)
    腕!肩を~マッサージされて!天国でした
    「足は?大丈夫か?」って、足の心配まで~
    ハイ!大丈夫です!
    二人で服を脱いで・・・お風呂に向かう!
    シャワーで、お互い体を濡らす!
    それから、泡泡に・・・あなた様の乳首を~ヌルヌル洗い攻める!あなた様も、しのぶと同じ乳首大好きの乳首族だから~!嬉しくて、しのぶ張りきってしまう!コリコリの乳首ちゃん!かわいい!指先で優しく、爪でも可愛がる!
    その時のあなた様の反応が好き!
    珍珍も握って洗う!ニギニギするだけで
    ムクムク大きくなって素敵!「玉も洗って!」って
    だから~また石鹸を足して・・・ニュチョニュチョ撫で撫でしながら玉玉洗うと~あなた様腰がガクガクしてセクシー!
    「ベット!行こう!」我慢の限界ね!泡泡を~シャワーで流す!しのぶの体も~急いで洗ってくれたね!(笑)おっぱい喜びましたよ!(笑)
    そして、ベットに移動する
    お部屋涼しい!そしたら、今度はあなた様が「しのぶの乳首!舐めていい?」って!
    嬉しくて「舐めて!」すると、あなた様~立ったまま~しのぶの腕を後ろ手にし、ロープで縛る!
    そのまま、あなた様しのぶの~ぷっくり乳首!
    ペロペロ転がすようになめる!そして、チュッチュッチュッチュッかわいい音で吸う!「いい!すごい!気持ちいい!」腰がくねくね!そのまま
    乳首で逝ってしまう!しばらく、乳首を~可愛がるあなた様!そしてロープを外し・・・「俺のも舐めて!」って仁王立ちでお願いする~嬉しくて
    たち膝でしのぶ~握りながら頭を激しく振るう!
    お口の中に熱い珍珍!
    「いい!いいヨ~!」あなた様も腰を動かして
    「オオ~オ~!逝く!逝く!」
    ドピュドピュドクンドクン!お口にたくさんありがとう!
    あっという間にお時間(涙)
    お水!美味しかった~
    また!次回もお誘いお待ちしております~
    ローションヌルヌル次はしましょうね!
    お誘いお待ちしております
    しのぶと同じ乳首族!(笑)っのお兄様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ