比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]12:58

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/13[Wed]
    09:38

    グッドボタン 0
    会いたいけど会えないから寂しいの!
    
    おはようございます
    ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ちょっぴりお休み中のみよです✨

    今日は水曜日
    平日の半ばまであっという間でした笑

    蝉の鳴き声なんかも聞こえてきて
    暑くなってきましたねぇ

    お兄様はどんなふうにお過ごしですか?

    私は早くお兄様方に会いたいなぁ…
    と思いが日々強まっていってます
    (๑ó﹏ò๑)

    またお会いした時にはたくさん
    甘い時間を過ごしましょうね♡

    お兄様が大好きなみよでした❤️

    image1.jpeg
  • 2022
    07/10[Sun]
    09:16

    グッドボタン 2
    ちょっと待っててね♡

    おはようございます☀
    今日からちょっぴりお休みをいただく
    みよです✨

    昨日はたくさんなお兄様とお会いできて
    嬉しかったです❣️

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    会えなかったお兄様
    残念だけどこうやって日記を見に来て
    私のことを少しでも気になってくれて
    ありがとう💕


    次の出勤が決まったらすぐに
    お知らせしますね
    ヾ(* ̄∇︎ ̄)人( ̄∇︎ ̄*)ノ

    それまでしばらく
    待っててね♡

    image0.jpeg

  • 2022
    07/10[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    ありがとう♡もっち〜

    もっちー❣️
    昨日はご指名ありがとうございました♡

    こんなにも早く呼んでくれるなんて
    びっくりしちゃった!!
    !!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    でも嬉しかったし
    私のあだ名も覚えててくれて
    よかったよぉ笑

    2回目だからか
    とっても積極的で
    そんなもっちーも素敵すぎました💕

    また会いにきてくれる?
    待ってるねぇ♡

    みぃより

    image0.jpeg
  • 2022
    07/09[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡会えるといいな
    

    ペイネ102のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♡

    いつも会いにきてくれて
    ありがとう💕

    お兄様とはついつい
    話が弾んじゃって時間が経つのが
    早く感じます✨

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎

    飲みの席で会えたら奇跡
    そんな楽しみをもって
    また会えるのを楽しみにお待ちしております!

    image0.jpeg
  • 2022
    07/09[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    ありがとう♡はじめまして✨
    
    エンペラー106のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♡

    はじめましてでしたね!
    呼んでもらえて光栄です✨

    すごくフレンドリーなお兄様に
    緊張もすぐに解けちゃいましたw

    なかなか上手にできなくて
    ごめんなさい
    (๑ó﹏ò๑)

    でもお兄様が優しい
    言葉をくれてすごく嬉しかったです!

    また会えるのを楽しみにしてますね!

    image0.jpeg


  • 2022
    07/09[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    ありがとう♡お久しぶりでした!

    L&L210のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♡

    2回目のご指名
    嬉しかったです✨

    お兄様とはいろんな経験ができて
    気持ちよくなれるから
    いつもドキドキが止まりません💓

    お兄様の気持ちいいところも
    覚えてられてよかったです❣️

    今日は満足していただけましたか?
    お休みをゆっくり過ごせますように✨

    また会えるのを楽しみにお待ちしております!


    image2.jpeg
  • 2022
    07/09[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    Newな〇〇見てほしいなぁ

    こんばんは🌙
    だいぶ遅くなったけど
    出勤のご報告です✨

    明日から女の子の日週間だから
    お休みをいただきます!

    だから会えたら嬉しいなぁ💕

    今日はNewな服を着て
    お兄様をお待ちしております♡

    24:00までの受付ですよぉ
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    image0.jpeg
  • 2022
    07/08[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    ありがとう♡しんちゃん♪

    しんちゃん♪
    今日はご指名ありがとうございました♡

    しんちゃんって言って
    お礼を書くのは初めてだね♪

    なんだか新鮮でドキドキします💓

    いつもたくさんの差し入れ
    ありがとう♡
    美味しく頂いてます❣️

    しんちゃんとの180分の時間
    あっという間だったよ?
    私もすごく幸せです✨

    また幸せな時間を
    私と過ごそうね?

    image0.jpeg


  • 2022
    07/08[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    ありがとう♡嬉しいな💕
    
    ペイネ107のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♡

    1ヶ月ちょっとぶりの
    再会だったのかな?

    今日もたくさんキスしてくれて💋
    ありがとう❣️
    いつもそんなお兄様が私は
    大好きですよ?

    今日は時間は短かったけど
    その分濃厚な時間が過ごせたんじゃないかな?
    って思ってます。
    (´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ

    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    image1.jpeg
  • 2022
    07/08[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃったっ(´-ω-`)

    お疲れ様です🌙
    出勤の報告をさせてください❣️

    今日も元気にちょっとお腹を空かせて
    出勤したみよですw

    やっと週末!
    金曜日ですね❣️
    ♡華の金曜日♡

    お仕事終わりなど
    どんなふうに過ごすか決まってますか?

    良ければ一緒に過ごしたいなぁ…

    ご予約お待ちしております☆

    image0.jpeg

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ