比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:03

熟女系 T157/B115(F)/W103/H106
喫煙しない 

落ち着きがあり、すべてを包んでくれる
『りんごchan♪』

13:00 ~ 22:00 までの受付となります。

ご予約はお早めに~♪

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    エンペラー102のお兄様( 💓∀💓)
    102のお兄様( 💓∀💓)
    早くからのご予約ありがとうございます❣️
    お会いした時にからのお兄様( 💓∀💓)は
    とってもお優しくて素敵なお兄様でした!
    りんごの写メ日記をずっ〜と読んでいたよぉー!
    とお聞きしては、リンゴ。超😍嬉しく恥かしく
    でも、そんなお兄様がりんごのことをよく知っていてくださっており。

    お土産をたくさん!頂きました❣️嬉しい♥️。
    フルーツ大好きなリンゴに。いちご🍓❣️、そして、御殿場のおせんべい‼️お茶‼️
    たーくさん‼️頂きました❣️
    超😍〜ぉ。嬉しくてホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)
    ウキウキ∩^ω^∩なリンゴですぅ。

    そしてそして‼️
    2人の時間‼️
    もぉー((ノд`*)っ))お兄様( 💓∀💓)
    やばいから〜ぁ!りんごの弱い所をいっぱいいっぱい!知っててくださり攻められて〜ぇ!
    その指使い‼️その舌使い‼️ダメ〜ぇ!
    ずっ〜と❣️責められっぱなしでした( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)
    気持ちよすぎで体はフラフラ
    起き上がれないぐらいでしたぁ。
    あの、お兄様の攻めの言葉、リンゴにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎時間でした(⑉• •⑉)❤︎
    今日、予約まで取って頂き、お土産まで頂き、
    ほんとにありがとうございました!

    また、伊豆の国市のロープウェイのところと、名前忘れた( ̄▽ ̄;)
    今月中に いちご狩りと御殿場にも行ってみます∠( ̄^ ̄)
    また、ご報告出来たらと思います。

    また、お会い出来る日を楽しみにしております( ´›ω‹`)💕
    リンゴ。
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/08[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    遅くなりましたぁ!
    リンゴ(*・v・)っ━●)´□)
    緊張の中出勤しております‼️

    ┣¨‡┣¨‡‼️なリンゴとイチャイチャ♥️しませんかぁ!
    あんなことやこんなこと❣️
    ぅふ( *´艸`)
    きゃぁぁぁ。恥ずかしい(/ω\*)( *´艸`)

    リンゴ🍎お待ちしております🍎
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/07[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    雨すごかったね
    午前中からの雨すごかったですね!
    連休後の雨。
    かえるさんの鳴き声
    もぉ〜そろそろ、その時期になってきたぁー。
    さて、外の雨どうかな?

    お時間ありましたら( 💓∀💓)
    まったり(つ´∀`)つしませんかぁ♥️
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/07[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    りんご〜ォ。ドキ┣¨‡┣¨‡ッ❣️
    おはようございます(*^^*)!
    まだまだぁー。。。。
    ド緊張なりんご(*・v・)っ━●)´□)
    おっちょこちょいのりんご(*・v・)っ━●)´□)
    13時より出勤致します✨

    優しいお兄様(´ω`*)
    一緒にきもちいいことしてあそびませんか〰️ぁ!

    お誘いお待ちしております(*^^*)
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/07[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    昨夜のペイネのお兄様✨
    初めましてのお兄様❣️
    昨夜はりんごを呼んで頂きありがとうございました🍎
    初めましてなのに、すごくベットでのマッタリトーク(つ´∀`)つホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)
    シネマのお話楽しかった♥️
    ワンチャン‼️の共通のお話楽しかった(≧∇≦)
    そして、その後のお風呂タイムキタ━(゚∀゚)━!
    全身、気持ちよくなってもらってりんご‼️
    もっと(*´д`*)モット
    攻めちゃいたい( *´艸`)
    のスイッチ❣️そのスイッチがベッドで入っちゃっていっぱい(〃^∇^)o_彡☆攻めちゃったはずが、逆を逆をいかれてしまってりんご(*・v・)っ━●)´□)やばかった🍎
    このスイッチをお兄様✨にと!
    攻め攻めで〜〜。
    なんと。。。。。。💦時間がぁ。。。。
    チ───(´-ω-`)───ンだったね。
    また、このリベンジ🔥●~*ヾノ( Φ _ Φ )
    ですぅぅぅ。
    🍎image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/06[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    りんご🍎です。
    おはようございます。
    本日13時より出勤いたします。
    ぅふ( *´艸`)
    りんごとイチャイチャ♥️しませんかぁ〜‼️

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/03[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    昨夜のアントワーク111のお兄様♥️
    昨夜はりんごを呼んで頂きありがとうございますm(_ _)m
    お兄様❣️とは初めまして♥️でした❤︎
    超😍緊張していたりんごを、
    【さぁ〜。ここにおいで🥰⠀】
    優しい(´ω`*)お兄様❣️
    心地いい声で、さぁ〜ぬがしてあげる♥️
    もぉー((ノд`*)っ))
    やばかった〜ぁ‼️
    あの声とソフトな指にやられちゃった♡
    ソファーでいっぱい感じちゃった(〃^∇^)o_彡☆
    お風呂タイムもお兄様❣️にも気持ちよくなって貰えて(。⊿°」∠)モッモッスイッチが入っちゃった❣️

    ベッドでもりんごのエチエチな攻めにいっぱい感じてくれてるお兄様❣️興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー
    最後のフィニッシュ♡
    お兄様❣️気持ちいいたまらない〜ぃ♥️
    そして、お互い気持ちよくなっちゃったね💕︎
    お兄様❣️には、たくさん気持ちよくなってもらい(☆∀☆)キラーン!
    りんご(*・v・)っ━嬉しいございました❣️

    そして、最後の最後。ベッドでのお話たくさんためになりました(☆∀☆)キラーン!
    ありがとう😊

    お礼の💌が遅くなりごめんなさいm(._.)m
    そして、ありがとうございました❣️
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/02[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    りんご(*・v・)っ━●)´□)
    夕方からまたまた、ひんやりしてきました✋
    こんな日はりんごとイチャイチャ♥️マッタリ♥️ドキドキ♥️エチエチ
    してみませんか〜ぁ!
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/02[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    先程のお兄様❣️
    初めましてのりんごをお誘い(*・v・)っ━●)´□)頂き🍎ありがとうございました❣️
    お兄様❣️の優しいお風呂タイム❣️
    りんごの手で優し〜く。
    お○○をモミモミლ|∵ლ|〜ィ!
    の時のあの声...ヽ( ´_つ`)ノ ?
    【あ〜ぁ!⠀】の声‼️たくさん気持ちよくなってもらい嬉しく♡なりましてェー!
    ベッドでの、プレーもたくさん、お兄様❣️には気持ちよくなってもらい
    最後のフィニッシュ‼️
    お兄様❣️とりんご(*・v・)っ━●)´□)
    汗だくで、2人で最後の最高(๑´ロ`๑)~♪❤️
    やばかったねぇ‼️
    今日はりんごのお誘いありがとうございました🍎
    お茶もごちそうさまでした。

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/02[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆
    今朝寒かったですねぇ‼️
    🍎りんご、ブルブル((((;゚Д゚))))でした。
    さぁ〜!出勤のお知らせです‼️
    本日、13時より出勤致します✨
    まだまだドキドキで不慣れなりんご🍎
    ですが、お誘いお待ちしております(*^^*)

    iPhoneから送信

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ