比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]13:04

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    立て続けに💓

    m 302 お兄さん

    ほぼ責められっぱでヌルヌル状態💧
    いっぱいイカされちゃった///
    舐められるの気持ちよかった☺️
    お兄さんのち〇ぽギンギンになってて
    興奮しちゃった♡
    いっぱい💋してイチャイチャして
    楽しかった🥰


    m 201 お兄さん

    オキニトークで会話したお兄さんがきてくれたの凄く嬉しい💕ゆいのキツキツで濡れやすいお🈵楽しみにしてたみたい🤭
    乳首舐めに反応よすぎていっぱい
    焦らしちゃった🖤指入れでちゃんとキツキツ確認できてよかったね☺️
    明日もお仕事頑張ってね❣️



    この後もお誘い待ってます🐰

  • 2024
    05/04[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    ラスト枠💌


    昨日のラスト枠お兄さん

    コースアップから延長までしてくれて
    ありがとう😭💖
    お祭り終わりに来てくれた☺️
    ご飯やお酒ご馳走までしてくれて救世主🥺
    優しいお兄さんでよかった🎶
    お喋りしてイチャイチャして最後2人とも
    果ててたね❤️‍🔥💦
    今日もお祭り行くみたいだから気をつけてね
    あ!お酒の飲みすぎはダメだよ⚠️

  • 2024
    05/04[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    最終日🤍



    昨日も遅くまでありがとうございます🥰


    スタートからのお兄さんありがとう‪‪❤︎‬
    お互い責めあいっこして最後お口で
    フィニッシュ🍼残りのGWも楽しんでね💕︎



    今日最終日なのでゆいと楽しくエチエチしよ
    GWはゆいと一緒に😘

  • 2024
    05/04[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    ここまで♡



    立て続けにお誘いしてくれて嬉しい❤️‍🔥


    お礼💌空いた時載せるので待っててね❣️


    お会いするお兄さまたちに綺麗で可愛いくて
    エロくて上手いって言ってもらえるの
    嬉しい🤍

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    お酒は性欲高める🔞❤️‍🔥


    昨日ラスト枠のお兄さん

    入り直ししてくれてありがとう‪‪❤︎‬
    仕事終わりにお疲れ様🥰
    一緒にお酒を飲みながらお話してimgして
    imgしてお酒飲むと性欲強くなるね❤️‍🔥
    お兄さん身体敏感だからゆい楽しくなっちゃっていっぱい焦らして責めちゃった‪‪♡
    ちゃんと2回戦イけてよかった🍼
    楽しい時間をありがとう💖

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    12時~🤍


    おはようございます☀️


    昨日も遅くまでお誘いありがとう‪‪❤︎‬


    お礼💌載せるので待っててね!
    オキニトークもお待ちしてます🌟


    GWの予定は何してるかな?
    なにも予定なによってお兄さんがいたら
    ゆいと濃厚なimgな時間を過ごそ?


    お誘い待ってます❤️‍🔥

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    実物に会いに来て


    お会いしたお兄様たちからいつも
    写真より実物の方が可愛いって
    言ってもらえて嬉しい🥰


    ゆい写真映り悪いんだよね笑


    パネマジじゃないから安心してね💕︎


    この後もお誘い待ってます🖤

    たくさん搾り出させてね🍼

  • 2024
    05/02[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    2日目


    昨日は初日で遅くまでお誘いありがとう‪‪❤︎‬


    今日から12時からいます❣️


    昨日より天気良さそうだね☺️

    静岡のお兄さんともっと仲良くなりたいし
    いっぱいimgしたいな😘


    お誘い待ってます❤️‍🔥

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    焦らしフ〇ラ


    先程のお兄さんありがとうございます🤍


    GWはほぼお仕事お疲れ様🥲
    乳首舐めしながらの手コキやばかったみたい
    ゆいの得意なフ〇ラも上手すぎて何回か
    イきそうになってたからいっぱい
    焦らしちゃった🖤最後はお口の中に
    フィニッシュ🍼
    GWお仕事頑張ってね💕︎



    この後もお誘い待ってますimg

  • 2024
    05/01[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    ムラムラ発動中🚨



    無事に浜松つきました❣️


    お兄さんたちに早く会いたいな💓


    女の子の日も終わったからムラムラ
    おさまらない🔞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ゆいと2人だけの時間を楽しもう㊙️

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ