比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]15:04

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡パネル指名85分のお兄さん♡

    メッセージで予約したって言ってくれて
    会いに来てくれてありがとうございます!

    じゃがりこネタで盛り上がりましたね!
    色んな味食べて見たい気持ちもあるし
    やっぱり王道サラダやな〜!って
    気持ちもあるimg


    いきにくいって言ってたけど
    最後は気持ちよくなっていけて
    良かった〜♡

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しかったです!
    また待ってますimg

    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/03[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡パネル指名90分のお兄さん♡

    来るかずっと迷って今日までしかいないからってお仕事前に来てくれたのめっちゃ嬉しかったですimg


    お兄さんたくさん舐めてくれて
    気持ちよかった〜///

    お兄さんも気持ちよくなって果てて
    寝ちゃったね!笑


    今からお仕事めんどくさいと思うけど
    つばきとのイチャイチャ思い出して
    お仕事ファイト〜img


    素敵な時間をありがとうございました♡

  • 2024
    05/03[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡パネル指名120分のお兄さん♡


    会う前からメッセージでお話してて
    私のおっちょこちょいな一面もばれてたけど笑
    予約したよ!!って言ってくれて会えて
    嬉しかったimg


    好きな飲み物聞いてきてくれて
    沢山買ってきてくれて
    ありがとうございます!


    何食べるー?って美味しいって聞いてたから食べてみたかったから食べれて大満足♡

    スイートポテトみたいなポテトも
    美味しかったです!笑


    最後バタバタになっちゃって
    ごめんないimg


    とっても楽しかったです!


    素敵な時間をありがとうございました♡

  • 2024
    05/03[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    ラスト!
    おはようございますimg

    本日は9時から出勤です!!

    今日で最終日で次はいつになるか未定
    なので良かったらつばきに会いに来てくれたら嬉しいですimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡パネル指名75分のお兄さん♡

    メッセージから来てくれてすっごい
    嬉しかったーimg

    つばきの日記見てつばきの好きな物
    買ってきてくれて嬉しい♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれてるの
    見れて楽しかったです!

    素敵な時間をありがとうございました!

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡パネル指名100分のお兄さん♡

    GW後半戦につばきに会いに来てくれて
    ありがとう♡

    いちばん可愛かった!って嬉しいimg

    選んでくれてありがとうimg


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はつばきのお腹に///

    いっぱい出たね♡


    差し入れもありがとうございました!


    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡パネル指名75分のお兄さん♡

    北海道行ってきたお話聞いて
    めっちゃつばきも北海道行きたくなった!

    絶対いくんだからー!笑


    唇柔らかいって、肌白いって
    沢山褒めてくれて照れた〜///


    いっぱいお兄さんの気持ちよさそうに
    してる顔見れてるんるんimg


    素敵な時間をありがとうございました♡

  • 2024
    05/02[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡本指名85分のお兄さん♡

    昨日も来てくれたのにまさかほんとに
    今日も来てくれるとは思わなかったから
    扉開けた時びっくりしたよ〜img


    つばきに沼っちゃってて嬉しい!
    ハマっちゃいましたね🎶笑

    ようこそつばき沼へ!!!!笑


    いっぱい今日も気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    楽しかったimg

    ご飯も食べさせてくれてありがとうございました♡ごちそうさまです!


    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡パネル指名90分のお兄さん♡

    服も好き!って褒めてくれたの
    嬉しかった!

    見た目とは正反対?なところも
    ギャップで良かったです笑

    ラウワン行って、焼肉食べて、
    つばきに会いに来てくれて最高の日に
    なってくれたかな〜??

    とっても楽しくてあっという間でした♡

    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡パネル指名60分のお兄さん♡


    おまかせされたのでつばきなりに
    いっぱい気持ちよくしてみたよ//

    気持ちよくなってくれて
    つばきのことも気持ちよくしてくれて
    幸せな時間だったね〜img


    色んなお話もできてちゃんと勉強頑張ろ!
    若いうちにしっかりしよ!って
    思わされました笑

    素敵な時間をありがとうございましたimg

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ