比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]19:00

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:15

    グッドボタン 0
    出勤♡

    今日もよろしくお願いします(o^^o)

    ネイル悩む〜。。
    パチリスかわいいなっ♪


  • 2024
    04/30[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    お礼♡

    久々ありがと(o^^o)
    お話の内容もバッチリ覚えてて嬉しい♪
    感激(><)♡

    甘々モード入って膝枕で果てててワンちゃんみたい(o^^o)

    朝早起きできるかな?w

    チーズありがと♪今日のご褒美に食べるね♡

    またね♡


  • 2024
    04/29[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    お礼♡

    呼んでくれてありがとうございました♡
    やぱ綺麗なホテルってテンション上がるね(o^^o)
    ほめほめありがと♡
    果てたお兄さん見れてゆなは大満足です(o^^o)

    お兄さんやっとビール飲めるよ♪
    ゆなは今めっちゃ讃岐うどん食べたくなったーw

    またね♡


  • 2024
    04/28[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼♡

    呼んでくれてありがとう♡
    いつもの差し入れ嬉し(o^^o)カスタードのやつ甘々さっぱり♪
    コーヒーは今日のご褒美♡

    今日は痛々しい話ばっかで
    ぎょーって(><)ww

    あちあちぱぴぱぴ♡
    お兄さんやっとのちゅーで夢の続きできたね(o^^o)

    ギョーザ食べれたかな?。。♪

    ゆっくり休んでね♪

    またね♡


    検索する内容忘れちゃった( ̄▽ ̄;)。。


  • 2024
    04/27[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼♡

    呼んでくれてありがとうございました(o^^o)
    お兄さんとってもクールやったけど、
    プレイになるとめちゃくちゃ燃えてたね♡
    終わるとまたクールw

    最後色々喋ってくれて、心開いてくれた感じがして嬉しかった(o^^o)

    旅の話楽しかったよー♪

    この後友達とご飯!楽しんできてね♪

    またね♡


  • 2024
    04/27[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    出勤♡

    予約ありがと(o^^o)

    今日もよろしくお願いします♡


  • 2024
    04/27[Sat]
    02:38

    グッドボタン 0
    お礼♡

    久々ありがと(o^^o)先輩に感謝ですっw

    ぽわぽわワンちゃんみたいになってて可愛くなってたよ(o^^o)

    今回も安定に♡。。
    ヘトヘトさせて満足♡

    お兄さんマヨネーズのことで頭いっぱいになってて面白かった♪

    ゆなはルンバとケトルがすごい気になってるw

    朝からバーベキュー
    気合いで起きなきゃね!

    遅くまでありがと(o^^o)

    またね♡


  • 2024
    04/26[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    お礼♡うれしい

    久しぶりテンション上がったね(o^^o)
    誕生日プレゼントありがと♡
    ゆなの好きなものばっか(><)
    仕事終わりに食べるの楽しみ〜♪

    なんだかんだやっぱり天使なの嬉しいよ(o^^o)
    これからもお兄さんの癒しになれたらいいなぁ♪。。

    いつも気にしてくれてありがとう♡

    今日もお疲れ様っ
    ゆっくり休んでちょ♪

    またね♡


  • 2024
    04/26[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    出勤♡

    コンビニの定員さん2人に久しぶりーって声かけてくれた♪
    嬉しいのと、ちょっと恥ずかしくてささっと商品の方逃げてしまった( ̄▽ ̄;)

    今日はいっぱい氷買った♪
    コーヒー飲んで元気チャージ♡


  • 2024
    04/26[Fri]
    02:41

    グッドボタン 0
    お礼♡

    呼んでくれたお兄さんありがとうございます(o^^o)

    ドストライク〜♡嬉し♪

    お兄さん楽しくて時間忘れちゃったね( ̄∀ ̄)
    プレイも満足してくれてよかった♡

    お兄さんのツンデレ〜デレデレ具合かわぃかった(o^^o)

    特茶ありがと♪

    ゆっくり休んでねっ

    またね♡


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ