比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/27[Mon]23:18

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:33

    グッドボタン 16
    毛玉ちゃん


    こんばんは



    1日の中でTicktokkを観ていることが多い
    姉さん、今朝は悲しい動画を観てしまい、それ以来
    ズーッと脳裏に焼き付いてしまってます



    待機所にいた、くぅちゃんもそうでしたが
    「毛割れ」と言うのですが
    体中に毛の束が固まってしまうもので
    病気だったり、高齢だったり、ストレスだったりで
    出来てしまうそうです


    動画の毛玉ちゃんも、やっとの思いで捕獲し
    病院で毛玉をすべて取り除いてもらい
    これから家猫として暮らしていくぞ!
    との思いでしたが、
    病院の次の日に、亡くなってしまったそうで


    最後の最後にご飯も食べて、温かい家で
    亡くなったと…


    たくさんのコメントがあり、読んでいたら
    号泣していました


    どうか、世界中の野良猫ちゃんが1匹でも多く
    幸せになれますように


    姉さんが大金持ちだったら、
    保護猫用のシェルターを、たくさん作りたいです



    もう、悲しい動画は観ないです!!!!




    目を腫らして、
    サウナ行ってきました


    今日は空いてたよ
    スッキリしたのかな?


    明日は笑顔でね♪




    今日の夕飯の天ぷらです♪

  • 2024
    05/25[Sat]
    08:32

    グッドボタン 22
    ワォ♪


    お早うございます





    暑いのか?寒いのか?丁度よいのかわかりません
    更年期障害です
    今年で9年目!婦人科の先生は
    1年から10年!くらいかな?人によるね~



    人によるけど姉さんはその10年の人だ!!!!
    今年は?今年というのか今は
    かなり酷いような
    最後の最後にドカーン!!!!!
    という感じ
    最後の1年なら良いのだけど…



    姉さんのピーマン顔出しました




    感動ものです
    こうやって出来るんだぁ~
    今はどんぐりのようだ!


    ビックピーマンと書いてありましたが
    大きくなるのかな?

    最初、収穫したピーマン
    どうやって頂こう?

    やばい丸かじりですね~


    早く大きくな~~ぁれ


    ご飯終わりましたよ




    掃除洗濯姉さん始まります
    今日も1日笑顔でね♪

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:05

    グッドボタン 34
    興奮

    お疲れ様です




    遅い夕飯です




    ひじきと酢の物作りました
    生海苔頂いたので酢の物にと、思いましたが


    お味噌汁が最高です!!!!





    今日は数年ぶりに古巣の教室のお稽古受けてきました
    マスクがビッショリになるくらい
    汗かきましたよ


    来て良かった!



    教室の隣が喫茶店なんですが
    そこのママが、随分と久しぶりだね~
    と、姉さんのこと覚えていてくれたことも嬉しかったです



    また時間作って来ようと思いました



    まだ少し、脳が興奮しています
    こんな日はなかなか寝れないのよね~


    羊でも数えま〜す



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:28

    グッドボタン 20
    姉さんの推し


    今日もお仕事お疲れ様でした♪




    早いですが夕飯終わりました



    これは!一体何なんだ?
    桜えびのかき揚げ、先日頂いたので
    卵でとじました♪



    姉さんはよく天ぷらを揚げるので
    残ると、とじます




    目分量という何とも適当な感じですが
    イケます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
    とっても美味しい




    Ticktokkで、保護猫の動画いつも見ていますが
    面白い動画見つけました




    保護猫カフェ!

    香川県です
    アイドル猫が居て、スタンプも販売したので
    買ってしまった…


    いつか行ってみたいなぁ~

  • 2024
    05/20[Mon]
    09:43

    グッドボタン 17
    始まったよ


    お早うございます



    天気良くなってきましたね
    でも、ストーブつけてます



    暑くなったり寒くなったりの繰り返し
    更年期障害です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    食も細くなってしまいましたが
    薬だと思い食べるようにしています
    少しのお酒は美味しい




    お猫さんもバリバリ、ムシャムシャです





    今週も始まりました


    今日も笑顔でね♪

  • 2024
    05/18[Sat]
    10:16

    グッドボタン 16
    元気!元気!


    お早うございます



    暑いですね~
    扇風機つけました


    風があたると嫌なので、真上向けてます



    夕べ、お風呂入っていたら
    お友達からの誘い
    今から会おう、話ししたいと




    もう、いつも急なんだから〜〜〜




    急いで出て
    いつものところで、お話タイム




    女子は話好きで、話が尽きない
    いつも、お店の人が片付けをはじめて
    その気配に気付き




    店を出ても外でお話


    今日、泊まってく???


    そんな一日の終わりでした


    姉さんも元気もらって、お仕事まだまだ頑張ろう~
    つて、気持ちになりましたよ
    有難う♪





    姉さんの塩らっきょう出来上がりました



    毎日ゴロゴロ転がしています
    小さならっきょう
    つまみ食い



    ん〜
    いける、うまっ!うまっ!



    今週も終わりますが、笑顔の1日でありますように♪


  • 2024
    05/17[Fri]
    05:22

    グッドボタン 17
    朝だぁ~
     ,

    お早うございます






    5時前だと言うのに、もう外は明るいのですね
    これから、ちょくちょく目を覚ます
    ようになりますな
    外が明るいと、寝ていられない
    毎年同じです




    プランターで野菜作り始めてから
    普段見かけない、虫を見るようになりました
    お〜〜〜ぉきなカタツムリ
    夕べは
    な、ん、と、
    厶◯デ〜〜〜〜〜〜〜


    土に卵があったりすると
    出会ってしまうらしい



    もう、プランター嫌になってしまった
    花壇も作れない…


    ピーマンの花🌷
    一番花は、取り除くらしい



    ふぅ〜〜



    カレー作りました

    大人のジャワカレー、辛口です



    半熟たまごを添えて
    味が少しマイルドになります♪


    只今5時15分!

    1時間半あと寝れます
    ちょっと寝ますよ~



    今日もお仕事頑張ろう~~~

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:39

    グッドボタン 16
    梅ちゃん


    こんばんは




    今日も終わりましたね、
    お疲れ様でした♪





    姉さんの塩らっきょうの季節がやってきました
    毎年、野菜をくれるおじ様が
    俺の分作ってくれ!
    と、らっきょう1キロ、姉さんの分1キロ
    計2キロのらっきょうを持ってきます




    とりあえず、1キロ漬けました
    鷹の爪が…無い



    薄皮取るのが結構大変です
    手が、らっきょう臭っ!



    毎年5キロ漬けますが、塩らっきょう愛が
    今年は薄い!!!

    今年は
    梅干しを漬けようと思います


    一度漬けたら3年は続けないといけない
    とか
    家に不幸があると
    その年の梅干しは、うまく作れない
    とか
    記憶にあります



    うん十年ぶりの梅干し作り
    あと、
    ジンで作る梅酒も
    作るぞぉ~~~~~~~~~~~




    梅雨時のジメジメ気分の時の
    チョットした楽しみです


    梅雨の字もウメだね♪




    最近、我が家のお猫さん夜は大人しく
    寝てくれるので
    姉さんもぐっすり寝ることが出来ますよ



    今日の疲れは今日中に取りましょう♪


    お疲れ様でした





    みかげ姉さん「梅干し姉さん日記」
    おしまい…♪




  • 2024
    05/14[Tue]
    22:41

    グッドボタン 17
    各々の人生


    こんばんは





    寝る準備できました
    稲垣潤一聞いています♪♪♪




    先週末、どっと疲れてた日があり
    これは、めちゃくちゃ高いユンケル飲まないと
    1日持たないぃ~~~
    と思いながら、寝たのですが
    次の日、疲れはスッキリと、取れていました↑↑↑↑




    姉さん凄い↑↑↑
    睡眠の大切さ!!!が凄い↑↑↑
    リカバリーです




    今日のお休みも、早い時間から動いていましたよ
    久々に通る道も、
    朝はこんなに混んでるんだぁ~


    みんな、職場に向かってるんだなぁ~
    早い時間から、
    お仕事ご苦労さまです




    各々の人生!
    いろんな気持ちが交差する街角を
    運転しながら、姉さんもシャドウも
    後2年頑張ろうと!




    その後は…





    細かなことは、後々の日記でお知らせ致します





    今夜も質の良い睡眠を…♪




    今日の夕飯です


  • 2024
    05/12[Sun]
    23:16

    グッドボタン 16
    寝落ち



    こんばんは






    ブレイキングダウン観ていると
    何も手につかなくなります




    見入ってしまう…



    ボブ・サップ出てるよ~




    なんて可愛いのでしょう↑↑↑





    今日は母の日です♪
    日頃の感謝して、母親孝行してくださいね~



    母の日関係なく、今日はつかれたな~
    ヘトヘトです

    原因は「アレ」です

    ここ最近寝落ちしてるので
    朝までテレビつけっぱなしです


    電気代も上がっているので、気をつけないと




    先週も有り難うございました♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ