比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]03:02

アイドル系 T152/B82(C)/W55/H80
喫煙しない 

超可愛いセラピスト! 笑顔がとっても愛くるしい!激×激かわキュートな完全美少女!
愛着心抱く笑顔!誰もが認めざるを得ない超激かわ系フェイス☆月に1,2回の出勤のレアセラピスト!

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2017
    06/30[Fri]
    19:16

    グッドボタン 2
    お久しぶりです♪
     
    こんばんはりおです
     
    久しぶりに出勤してみました
     
    明日からもう7月ですね
     
    みなさんもう夏の予定は立てましたか
     
    私はお祭りに行く予定なので今から楽しみです
     
    今日は18時から出勤してます
     
    お電話お待ちしてます
     
  • 2016
    12/21[Wed]
    18:53

    グッドボタン 0
    風邪予防☆
     
    こんばんは
     
    りおです
     
     
    最近私のまわりの人達が体調くずしてるけどお兄さん達は大丈夫ですか??
     
    インフルじゃなくても高熱出たりしてて心配になりますね
     
    看護のお仕事してる友達が手洗いをしっかりやった方がいいと言ってたので最近は結構意識してます
     
    あと、スマホってめちゃめちゃ触るから便器より汚いみたいな事をテレビで見たんで除菌ティッシュで毎日スマホ拭くのがマイブームです
     
     
    今日は19時からいます
     
    お電話お待ちしてますね
     
  • 2016
    12/17[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    今月♪
     
    こんばんは
     
    りおです
     
    今日は土曜日ですけどみなさんゆっくりされてました
     
    お仕事のお兄さんはおつかれさまです
     
    今月は来週もちょこっと出勤しようと思ってます
     
    お電話お待ちしてますね
     
  • 2016
    12/16[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    12月☆
     
    こんばんは
     
    りおです
     
     
    今年もあと2週間で終わっちゃいますね
     
    最近1年たつのがめちゃめちゃはやい
     
    なんでだろ
     
    学生時代は授業の45分?50分?がめちゃめちゃ長くかんじてたのに
     
    多分充実した毎日を送ってるって事ですよね
     
     
    今週は今日と明日出勤してます
     
    お電話お待ちしてますね
     
  • 2016
    10/21[Fri]
    21:32

    グッドボタン 1
    地震
     
     
    りおです
     
    今日鳥取で地震があったみたいですね
     
    オークションでやり取りしてる方が鳥取の人だったのでちょっと心配になっちゃいました
     
    顔も見たことない人でも少し気になってしまいますね
     
    これから被害が無ければいいけど…
     
     
    今日と明日出勤するのでお電話お待ちしてます
     
     
  • 2016
    08/31[Wed]
    17:59

    グッドボタン 1
    8月
     
    こんばんは
     
    りおです
     
    8月もう終わりですけどみなさん夏は満喫されましたか
     
    はやく涼しくなると良いですよね
     
    こないだ衣替えしたばかりな気がするけどまた衣替えしなきゃ~
     
    今日は12時まで出勤してます
     
     
  • 2016
    08/02[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    りお
     
    こんにちはりおです
     
    リオオリンピックもう少しですね
     
    でもやっぱり東京オリンピックが待ち遠しい
     
    今日は15時から出勤してますっ
     
    お電話お待ちしてますね
     
  • 2016
    08/01[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
     
    こんにちはりおです
     
    マッサージ初心者ですが、がんばって癒しますのでよかったら呼んで下さいねっ
     
    お待ちしております
  • 2016
    07/29[Fri]
    21:11

    グッドボタン 1
    はじめまして!
     
    こんばんは
     
    はじめて写メ日記かきますっ
     
    あまり日記は得意じゃないけど見てくれると嬉しいです
     
    入店したばかりですけどよろしくお願いします
     

9件がHit 1 / 1 ページ