比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]14:27

ロリータ系 T162/B102(F)/W75/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    幸せものですッ!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは


    今日お誘いくれたお兄様方
    ありがとう


    そして、今日は
    dollちゃんたちと色々おはなししたり
    メイクしてもらったりして
    ガールズトーク楽しんでたよ✌️‎


    幸せな1日をありがとう~!!


    次回は明日14時-26時!
    長くいるよ ̖́-‬


    ではではまたね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/06[Mon]
    18:26

    グッドボタン 0
    今週のスケジュール


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんにちは


    今週の予定の確定版のおしらせです- ̗̀





    本日▶︎20時まで

    火曜日▶︎14時-26時

    日曜日▶︎12時-20時






    このような予定です‪
    明日はロングでお店にいます!


    夜普段いないから
    会いに来てくれたら嬉しいな


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/06[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    拘束➕玩具責め


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ラフォーレの初めまして様


    先程はゆれんのことを
    お誘いありがとう


    なかなかこういうお遊び
    しないみたいで緊張しちゃってたから
    ゆれんもドキドキだったなあ


    でもでもOP、おもちゃと即尺
    ついてたからえっちなお兄さんだなあって
    思ってたけど予想当たってた!!


    ベッドに行ったら
    拘束➕玩具責めでたくさん
    イかされちゃった///


    お兄さんのむらむら
    ぶつけてくれたの興奮して
    うれしくなっちゃったよ ̖́-‬


    また来てくれるって言うから
    まってるよーー!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/06[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    濃厚みるくください


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アイコットの仲良し様


    さきほどはスタート枠
    ロングコースでのお誘い
    ありがとう


    しばらくお身体がなかなか
    調子よくなかったとのことで...


    またこうやって
    お元気そうな姿見れて
    ほっとしました


    最近会えてないから
    心配したよ


    今日は責められたい気分!とのことで
    即尺つけてくれてたから
    興奮しておっきくかたくなった
    お兄さんのお○ん○ん
    ゆれん自慢の
    唾液たっぷり濃厚ふ○らで責めちゃった


    可愛く反応するから
    ゆれんの興奮度もぐーーんって上がって
    もっといじめたくなっちゃった


    最後はごっくんで
    ゆれんのおくちの中にたっぷり


    また沢山責めさせてね‪


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/06[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    もっともっとシたいの❕


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    なんか急に天気がくもりはじめて
    涼しくなっちゃったᐡ ߹߹ ᐡ


    お兄さんにくっついて
    暖まらせて~


    今日も元気に出勤です ̖́-‬


    12時-20時


    でラブコールお待ちしてます✌️‎


    GWも今日で終わり!
    明日から頑張る前に、溜まってる
    むらむらもお疲れ様も
    気持ちよくなってすっきりしよ❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/06[Mon]
    08:46

    グッドボタン 0
    ねっとり濃厚ふ○らでご奉仕させて ̖́-‬


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    晴れるとお外出た時の気温が
    夏並みに暑くて
    服装に悩んじゃう


    半袖の人も多かったし
    ほんとに5月...??


    でもこういう時にあせだくになりながら
    責めあいっことかするの
    えっちだよね


    ちょくちょく過去1って言われる
    ねっとり濃厚ふ○らで
    たっぷり御奉仕したいな...!


    12時からいるので
    GW最終日、むらむらぶつけに来てね


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/05[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    首絞めされたあとの○○○○が神


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんはっ!!


    今日は諸々予定終わったあと
    メイク道具をいろいろ
    買いに行ってきたよ~( ੭˙ᗜ˙)੭


    ちょっとファンデが
    ゆれんの肌に合ってないな~って
    感じだったのと
    シャンプー色々試したくて
    その辺のお買い物してた✌️‎


    そしてみんなにお知らせしたい
    アレが全然動きがないので
    もう少し待っててねᐡ ߹߹ ᐡ


    明日は12時からお店に居るよ~!!
    どんどんゆれんの身体
    敏感になっちゃって
    開発されちゃってるのかな...///


    首絞めてもらいたいし
    それだけじゃなくて
    そのあとちゅーされたりすると
    特に興奮します‪️


    やっぱりSなことされた後
    甘やかされるの大好きなんです ͛.*


    明日、会えますように❕


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/05[Sun]
    09:46

    グッドボタン 0
    えーん❕

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ!!


    本日出勤の予定でしたが
    急遽昼のお仕事に
    行かなきゃ行けなくなってしまって
    お休みになります( ;꒳​; )


    明日はちゃんといるよ!!


    来週の予定は


    月曜日/金曜日/日曜日

    12時-20時



    になります
    姫予約で直接予約もOKなので
    連絡くれたら嬉しいなあ


    コスプレ増やそうかなあって
    思ってるんだけど
    なにがいいかな??


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/04[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    くちゅくちゅなアレ、どうかな❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    お兄さんってASMRって
    聴いたりしますか??


    ゆれんはどうしても
    耳が敏感だからか、ひょえ~って
    くすぐったくなっちゃって
    聴けないんだけど...( ;꒳​; )


    囁きボイス的なのもあるけど
    ローションの音で
    くちゅくちゅ系もあるみたいだね


    そういうのなら
    ゆれんも聴けるかな


    おすすめのASMRあれば
    おしえてください


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/04[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    きっつきつな...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    新しく近々
    昼職を始めるんですが


    スケジュールがきっつきつ笑


    こっちに来る頻度は
    そんな下がらないけど
    遅い時間に居れなくなっちゃう


    なるべくお兄さんには会いたいから
    お時間作るつもり!!


    でも新しいお仕事応援してくれたら
    うれしいです


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ