比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

252件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アマンでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様*゜
    ありがとうございました´-



    めちゃ紳士的なお兄さん
    高身長でスラッとしてて
    ららがドキドキしちゃったよ〜
    ららの好きな物オキニトークで聞いてて
    くれて差し入れしてくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったㅠ ̫ㅠ♡


    お兄さん受けだったから
    らら沢山責めちゃったけど
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったなぁ
    またいっぱい責めたい( ˶'ᵕ'˶)


    今からのお仕事頑張ってね!!!!
    運転気を付けて〜³₃





    ♡ らら ♡


  • 2024
    05/07[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    お礼日記




    スタート枠の
    本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました‪


    いつもみたいにマシンガントークから
    はじまって永遠に止まらない
    お話し楽しかったあ
    お兄さんの旅行のお話とか
    たくさん聞けて楽しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お風呂でイチャイチャ始まってからの
    えちえちプレイ興奮した
    おにいさん上手だね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    またお仕事忙しくない時に
    お誘い待ってるねん







    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/07[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    いるよん❕



    出勤してますっ


    20時までいるので
    お兄さんからのラブコール

    まってます




    ギフト使って会いにきてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    届いたかな❓



    今日はららが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にららとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    終わっちゃったね



    おはようございますimg


    この後
    13時 - 20時
    出勤します


    GWもあっという間に
    終わっちゃったねㅠ ̫ㅠ♡



    お誘い待ってまーーすimgimg






    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/03[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼日記




    アマンでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様‪
    ありがとうございました‪



    お祭りだいすき!って言いながらも
    ららに会いたくなって来ちゃったー!!
    って言ってくれてほんとに嬉しかった
    差し入れもたくさん
    ほんとにありがとうございます


    ららのお手手がお兄さん
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    また遊びにきてね





    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/03[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ア・パッションでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんがららのお話
    めちゃめちゃ聞いてくれるから
    話やすくてたくさんお話しちゃいました
    心地よすぎてほんとにあっという間の
    時間が過ごせました


    お兄さんが持ってきてくれた
    泡風呂ほんとに泡風呂モコモコすぎて
    めーーーっちゃ!楽しかったです ͛.*
    あんなにモコモコなの初めてレベル笑
    プレイもたくさんイチャイチャできて
    お兄さんのこと責めれてよかった



    次は一緒にご飯食べよーねっ❕
    今日はありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡








    ♡ らら ♡

  • 2024
    05/03[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    お礼日記




    本日スタート枠!!
    レギャンでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました*゜



    めちゃめちゃお話しやすい
    おにーさん!!!!
    ほんとにノリも良くて楽しかったです
    浜松祭りの事も詳しく?笑きけて
    行ってみたい度がマシマシ✨
    おにーさんも夜からお祭り
    楽しんできてね!!
    またお話聞かせて〜!!!! 笑



    プレイも気持ちよくなってもらえてよかった
    お手手上手って褒めてくれて
    ローション無しでいっちゃったよ〜
    って言ってくれて嬉しかったです


    お祭り疲れが心配だけど
    いっぱい楽しんで
    いっぱいお酒飲んできてねー!!´-笑



    今日はありがとうございましたっ










    ♡ らら ♡

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    まってるね



    おはようございます


    昨日は急遽お休みになってしまって
    ごめんなさい( ߹ᯅ߹)

    今日はこの後

    12時 - 22時 で出勤します*゜
    もしかしたら早めの上がりに
    なってしまうかもなので
    お早めにお誘いください






    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/02[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    明日から



    ごめんなさい

    やはり今日はお休みになってしまいました(Т^Т)
    すでにご予約下さってた
    お兄様申し訳ないです


    あしたからまた元気に出勤するので

    お時間合う方がいたら
    ぜひお誘いくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    ♡ らら ♡

252件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ