比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    おはよう






    今日はやたらねむねむで3度寝くらいしちゃったᐡ ߹߹ ᐡ


    今から急いで準備する〜!!!



    この後14時からよろしくお願いします


    当日予約大歓迎です










    みんく♡
  • 2024
    03/28[Thu]
    03:16

    グッドボタン 0
    退勤たくさんシよ…///




    みんく本日退勤致しました〜!


    今日もおそくまでお誘い頂き
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    あしたも
    14:00〜ラスト(翌2時)
    で受付してますのでよろしくお願いします




    みんくに会う時はたくさん溜めてきてね





    ではまた明日〜!
















    みんく♡
  • 2024
    03/28[Thu]
    02:56

    グッドボタン 0
    【お礼日記】





    ♡キャロード17号室のお兄さま♡


    用事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました〜!
    時間帯と車でお兄さんだと確信してたから
    ドア開けてすぐやっぱりそうだと思った〜!!って言っちゃった^ᴗ.ᴗ^♡

    いつもしないことしようとするから
    恥ずかしくて絶対やだ〜!!て言っちゃった

    今日もたくさん責めてくれてありがとう〜〜!
    わたしのリクエストのあれ!
    次会うまでにかわってるといいな( ᴖ_ᴖ )‎


    明日のお休みも満喫してね〜!
    またお会いできるといいな楽しみにしてます







    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡アスタプロント203のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのおつかれのところお誘いありがとうございました!
    お茶ご馳走様でした〜!私が来るまで頼むの待っててくれたのかなってにまにましてた

    フィーリングでどんな子か分からず選んでくれたみたいで
    私で大丈夫だったかな〜と少し不安だったけど
    お時間長くしてくれたおかげでお風呂に浸かってまったりお話したりお兄さんの笑ってる顔見れて安心しました!

    責めるのも責めるのも好き!とのことだったけど
    私の方がたくさん責められちゃった気がする^ᴗ.ᴗ^♡

    でもぱい〇りを気に入って貰えてみたいで
    おっぱいで最後まで気持ちよくなって貰えるのなかなかないからすっごく嬉しかったよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✧︎


    明日も朝早いのにありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてますね







    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    【お礼日記】



    ♡ソフィアのお兄さま♡



    用事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    オキニトークで呼ぶって言ってくれててちゃんと呼んでくれましたね!有言実行嬉しい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    容姿についてもプレイについても
    べた褒めでとっても嬉しかった
    日記も見てるって言ってくれたからこれからもっと頑張るね〜!
    ほんとお兄さんは私の言われて嬉しいこと
    なんでも分かっててきゅんきゅんだったよ

    これからたくさん仲良くなって
    私もお兄さんのこときゅんきゅんさせられるようになるといいな!


    この後も用事頑張ってね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    【お礼日記】





    ♡アスタプロントのお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    マイクロビキニ圧巻だったみたいで
    ずっと興奮してくれてて嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    特におしりをたくさんかわいがってくれて
    ずーーっと色んなところ褒めてくれて照れまくりだったよ〜〜!!

    なかなか元気にならないとの事だったのに
    2回も気持ちよくなってくれて感激だ
    今日会えてよかった!って嬉しい一言で
    しばらくがんばれそうです
    差し入れもみんくの好きな物ばかりありがとうございました〜!大切に頂きますねᐡ ߹߹ ᐡ

    明日はゆっくり休んでくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    【お礼日記】







    ♡自宅のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところお誘い頂き
    ありがとうございました!

    お話してたら方言でどこの方か分かっちゃうもんですね
    大好きな方言でいっぱい聞けてしあわせ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    シャワー浴びてるときからちょっと元気になって
    ベッドでイチャイチャしたら
    もっと元気になってくれて嬉しかったです

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れくださって…
    大好きなやつだっからおっきい声出ちゃった!(笑)
    ありがとう〜!(T_T)大切にいただきます!!


    明日からもまたお仕事一緒に頑張ろうね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤気持ちいい







    出勤完了致しました〜!

    今日は久々に晴れましたね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    雨も好きなんだけど
    たまには晴れてるときも過ごしやすくていいね〜!



    湿気のない空気気持ちいい

    室内では関係ないことだけどね( ߹꒳​߹ )






    今日も翌2時までお待ちしてます
    お仕事終わりのお兄さま、お暇ができたお兄さま!


    ぜひ!!!








    みんく♡




  • 2024
    03/27[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    おはよう折り返し






    おはようございます、みんくです♡


    今週ももう折り返しだね〜
    てことは今月ももう終わりだ( ߹꒳​߹ )


    ほんとに時間経つのってはやいね



    みんくは今週出勤したらそれ以降はまたお休み期間なので
    気になったら今月中に是非だよ



    この後14時から!よろしくお願いします!














    みんく♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    04:16

    グッドボタン 0
    退勤あと少し





    みんく本日退勤致しました‪



    今月は31日まで出勤で
    それ以降はまだ決めてないですが

    しばらく決まりそうでもないので



    行くか迷い中ってお兄さまは
    ご参考までに







    では明日も14じからよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡











    みんく♡

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ