比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    出勤完了待ってるね〜






    出勤完了致しました〜!


    翌2時までじかんたっぷり
    お誘いお待ちしてます♪( ◜◝ و(و "










    みんく♡
  • 2024
    03/30[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    おはよう14時から!





    おはようございます、みんくです♡



    本日このあと
    14時から〜!


    私にとってもみんなにとっても
    素敵な土曜日になるといいな‪ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ



    ではのちほど〜











    みんく♡

  • 2024
    03/30[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    退勤





    本日みんく退勤致しました〜!
    遅くまでお誘いありがとうございました‪




    明日の朝ごはん楽しみなので
    早く寝ます♪( ◜◝ و(و "


    もちろんその後の出勤も楽しみだよ〜〜!!!!


    14:00からいますので
    よろしくお願いいたします













    みんく♡
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡キャロード17号室のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    私の好きな曲かけてたのにびっくりして
    挨拶する前にめっちゃ喋っちゃった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    お兄さん緊張してたみたいだけど
    共通の趣味あったおかげで緊張ほぐれたって言って貰えてよかったです

    プレイではすまたとぱい〇りで気持ちよくなって貰えて
    2回ともたっぷりみんくにたくさんかけてくれてうれしかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    これから仕事落ち着いて待った出来る日が増えるとのことだったのでまったりのじかんにみんくを添えてもらえると嬉しいな〜!

    またお会いできるの楽しみにしてますね







    みんく♡
  • 2024
    03/29[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    【お礼日記】



    ♡女神33号室のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    みんくの体型がちょうど良かったみたいで
    褒められて照れちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    ダイエットだめ〜って言われちゃってちょっと一瞬迷っちゃったよ

    思ってたより耐えられなかったみたいで
    早めに終わっちゃってお兄さんもびっくりしてたね

    余った時間で
    ご飯の話とかしてたらお腹もすいちゃったねᐡ ߹߹ ᐡ
    その他も楽しいお話たくさんで幸せだった〜〜!
    でも最後眠くなっちゃったみたいで
    そんな疲れてるところ来てくれたことにまた感謝でした

    この後ゆっくり休んでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます






    みんく♡
  • 2024
    03/29[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    【お礼日記】




    ♡キャロード14号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ
    遊びに来てくれてありがとうございました〜!

    わたしには出来ないアレの話気になりすぎて
    根掘り葉掘り聞いちゃってごめんねᐡ ߹߹ ᐡ‪‬

    さわさわしたりぺろぺろしたり
    色んなことして責めてくれて嬉しかったな

    最近あんまり元気にならないって言ってたから
    交代して私で大丈夫かな〜って心配だったけど
    初ぱい〇りで気持ちよくなって貰えて感激だったよ


    この後お家で仕事の疲れをゆっくり癒してね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます






    みんく♡
  • 2024
    03/29[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    【お礼日記】





    ♡キャロード17号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    初めてのおんなこだと緊張する!との事でしたが
    色々好きな物の話とか話してくれてとても緊張してるとは思えなかったよ!!(笑)
    むしろコミュ力すごすぎて見習おうと思ったくらい

    プレイでぱい〇りがお気に入りだったみたいで
    気持ちよくなって貰えて
    おっぱいにたくさんかかっちゃったね

    終わってからのマッサージも気に入って貰えたようで
    よかったです!
    いつでもいろんなとこもみもみするからね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    またお会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡



  • 2024
    03/29[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤金曜日〜!






    出勤完了しました〜!




    やっと金曜日だね♪( ◜◝ و(و "

    素敵な週末になるといいな〜


    翌2時まで時間たっぷりお待ちしてます!!











    みんく♡


  • 2024
    03/29[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    おはようございます





    おはようございます、今月残り今日入れて3日だね




    4月も変わらずやすみ多めになると思うので
    3月中に会えるといいなᐡ ߹߹ ᐡ





    ではまたのちほど〜













    みんく♡
  • 2024
    03/29[Fri]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤ありがとう







    みんく本日退勤致しました〜!


    明日は14時から!
    金曜日だね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    どんなお兄さまに会えるかな〜わくわく
    週末明けたらおやすみ期間はいるので
    この3月中に会えるといいな




    ではまたあした!!













    みんく♡

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ