比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

200件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    出勤❤️



    こんにちは!
    えまです




    本日、出勤しました!!




    15:00~23:00



    まで受け付けてます*゜




    すでにご予約頂いてる仲良し様
    お会い出来るの楽しみにしてます




    まだまだ空き枠ありますので
    お問い合わせください'((⑉• •⑉)❤︎



    たくさんお待ちしてます



    久しぶりでめちゃめちゃ
    いちゃラブ欲が溜まってます❤️笑



  • 2024
    05/08[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    イっくよ〜



    こんにちは!
    えまです



    今日は待ちに待った出勤日です❤️




    事前予約してくれた
    仲良しのお兄さん♡
    会えるの楽しみにしてます〜!




    本日15:00~23:00までいます



    まだまだ空き枠ありますので
    ご都合良ければ
    えまとイチャラブしませんか?



    お問い合わせお待ちしております


  • 2024
    05/08[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    明日から復活❤️



    こんばんは!
    えまです




    女の子の日やら用事やらが
    色々重なって
    長いお休みを頂いちゃいました



    ご迷惑をおかけした
    お兄さん達ごめんなさい



    もうすっかり元気いっぱいに
    なりました'((⑉• •⑉)❤︎




    明日から復活です






    事前予約してくれてる
    仲良しのお兄さんや
    初めましてのお兄さん!



    とっても嬉しいです♥️



    会えるの楽しみにしてます!!





    明日から5日連続出勤しますので
    まだまだお会い出来る枠
    沢山残ってます*゜


    明日の出勤は

    15:00~23:00

    です!



    ご予約やお問い合わせ
    お待ちしてます



    たくさんのお兄さんに
    お会い出来るの楽しみにしてます




    久しぶりだから
    たくさん溜まってるの
    解放しちゃうよ笑




    ぜひ会いに来てね♡


  • 2024
    05/06[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    分析されちゃった///


    干しイモ(^3^)さん




    すっごい細かくて嬉しい
    口コミありがとうございます
    ❤️



    こんなに褒められたら
    照れちゃいます(///з///)♡



    ちょっと褒めすぎなくらいですw




    でもとっても楽しい時間過ごせて
    嬉しかった♥️♥️♥️





    また会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )




    えま


  • 2024
    05/04[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤予定❤️




    こんにちは!
    えまです




    来週の出勤予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







    今週、女の子dayで
    沢山お休みしたので
    その分頑張ります(ง •̀_•́)ง




    会えなかったお兄さんにも
    会いたいな♥️





    事前予約してくれたら
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )*゜




    たくさんチューして
    イチャイチャラブラブしましょ




    久しぶりだから
    溜まってます❤️



    解消してくれるお兄さん♡
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎




    みんな会いに来てねー




  • 2024
    05/04[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    久しぶりに



    こんばんは!
    えまです




    今日は体調良かったので
    久しぶりにお化粧して出かけたよ




    浜松はお祭りで賑やかだから
    西方面に³₃





    お買い物しに行ったのに
    結局買ったものは
    ハイチュウ4個だけだった(笑)





    夜ご飯は家族とお肉食べた









    ハラミステーキ





    めちゃくちゃ美味しかった!





    すごい日常の日記みたくなっちゃった笑




    たまには許してね︎





    また来週の出勤予定確定したので
    日記でお知らせしますね*゜




    おやすみなさい_(:3」∠)_


  • 2024
    05/01[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    本日までお休みです




    こんにちは、
    えまです




    女の子の日で
    お休み頂いてます(´;ω;`)




    前日記にも書きましたが
    GW明けからたくさん出勤する予定です







    まだ時間は決めてないけど
    5連続出勤しようと思ってるので
    たくさん会いに来てくれると
    嬉しいです♥️♥️♥️




    1週間もイチャイチャ出来てないなら
    ムラムラずっとしてるよ〜



    早くイチャイチャしたい!!!




    えまのこと満たしに
    来て欲しいな?




    オキニトークでお話するのも
    大好きなので待ってます



    出勤時間リクエストも
    まだまだお待ちしてます♡




  • 2024
    04/30[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    来週から復活します



    こんばんは!
    えまです



    今週は急な女の子の日で
    突然たくさんのお休みを頂いてしまい
    申し訳ありませんでした



    みなさんからのご心配のメッセージや
    労いのお言葉、応援の言葉など
    とっても嬉しかったです♥️
    (本当に嬉しかったから何回も言っちゃう)




    そんなえまですが
    来週からちゃんと元気に
    復活します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    ご迷惑をおかけした分
    たくさん出勤しちゃいます*゜








    水木金土日 と5日間連続で
    出勤しようと思ってます!!




    そして出勤時間ですが
    みなさんからのリクエストに合わせて
    なるべく出勤しようかなと、
    思ってます!!!



    なのでまだ決めてないです




    お兄さん達のリクエストを聞いてから
    決めたいと思います




    良かったらオキニトークから
    リクエストしてください




    まだ行けるか分からないけど
    行くならこの時間かな〜
    くらいの仮でも大丈夫です!!



    お気軽にリクエストください



    よろしくお願いします




    ではお待ちしてます



  • 2024
    04/30[Tue]
    00:59

    グッドボタン 0
    泣けちゃう



    こんばんは!
    えまです



    こんな夜遅くに
    すっぴんで髪もボサボサで
    ごめんなさい(笑)




    でもどうしても感謝の気持ち伝えたくて!




    お休みの日記をあげたら
    心配や労りのオキニトークが
    たくさん来てとっても嬉しかったです




    元気になったら会いに行くね!
    プリン一緒に食べよう!
    えまちゃんとイチャイチャしたい!


    などなど
    たくさんのお言葉をもらって
    感謝感激です




    きっとこの連休に会いに来ようと
    思ってくれてたお兄さんもいたと思うし、
    とっても迷惑かけちゃったのに
    えまのことをとても大切にしてくれて
    すっごい嬉しいです☺️❤️



    元気になったら
    今までよりもめいっぱい
    お兄さん達のこと癒したいな



    早く元気になって出勤して
    みんなに会える日を楽しみにしてます*゜




    本当にご心配の声や労いの言葉
    ありがとうございました‍♀️



  • 2024
    04/29[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    悔しい




    こんにちは、
    えまです(´;ω;`)




    ごめんなさい!!!!



    今日は出勤するって
    昨日日記で言ったのに
    出血量が多くて
    出勤出来ません




    一瞬でベッドを
    事件現場にする自信しか
    ありません:;(∩´﹏`∩);:





    せっかくお会いしたいと思ってる!
    ってオキニトークくれてた
    お兄さん達がいたのに
    とても不甲斐ないです



    水曜日こそは
    今日明日で何とか出し切って
    出勤したいと思ってますが
    多少の出血はしてるかも



    それでも会いに来てくれるの
    待ってます




    体調は悪くないので
    今日はオキニトークdayに
    しようかなって思います




    今日何しようかな〜って
    思ってるお兄さん達!!!
    えまとお話しませんか??



    くだらない内容でも全然OKです!




    お待ちしてますね*゜




200件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ