比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    当たります

    今日はうみが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/10[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀

    昨日から出勤出してて昨日は
    急遽お休みに

    もう女の子の日も終わり体調も
    バッチリ✨

    今日、14時から出勤します( *ˊᵕˋ)ノ

    スタート次前ご予約してくれてる
    お兄さんありがとう〜

    お会いするの楽しみだっ☺️❤

    家のこと済ましてご飯食べて支度
    してきま〜す✨
  • 2024
    05/06[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    おまつりぃぃ⤴︎

    昨日、友達と浜松祭り〜✨✨

    初めて中田島砂丘に行って
    凧も見てきました☺️



    夜には御殿屋屋台も(´∀`∩)↑✨
    ザっ!夏到来って感じでテンション⤴︎



    食べ物の屋台のほうももちろんっ
    いっぱい食べて( 'ч' )

    お祭りもだんだん増えてきて
    夏はいろいろイベントあるから
    楽しみですっ( ˶>ᴗ
    女の子の日満喫してます✨

    お兄さん方も浜松祭り行ったかな〜?
    出勤したときにお話し聞かせてね

  • 2024
    05/01[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    女の子の日

    こんばんわ〜

    今日、出勤予定だったのが女の子の日
    朝にきてしまいました

    お誘いくれようとしていた
    お兄さんいたらごめんね

    女の子dayゆっくり休みます

    次の出勤、11日頃になると思います❣️

    お休みの間も日記あげるので
    見てくれたら嬉しい〜

  • 2024
    05/01[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    退勤

    今日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました〜

    明日も女の子の日が来なければ
    そのまま13時~21時まで出勤です❣️

    もしきてしまったらお休みになります

    おやすみなさい

  • 2024
    04/30[Tue]
    22:36

    グッドボタン 0
    お礼です

    レギャンホテルでお誘いくれた
    お兄さん(*´ω`*)

    お仕事帰りにありがとう〜❣️

    スロットと競艇好きなお兄さん☺️
    私もパチンコはたま〜にするから
    オカルトとか教えてくれて

    オカルトやってみる〜!✨
    勝つといいな

    プレイのほうはご奉仕いっぱいさして
    もらいました(o´罒`o)❤

    またお仕事帰りに遊んでくださいな
  • 2024
    04/30[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    お礼です

    レギャンホテルのお兄さん
    オキニトークから来てくれて
    ありがとう〜( *´꒳`* )

    キテネギフトも届いたみたいで☺️✨

    ちゃんと我慢して来てくれましたね
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった〜(*´ω`*)

    私のこともどこが気持ちいいって
    優しく責めてくれたから
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよ〜///

    お仕事、3日まで頑張ってね✨

    またお会いできたら嬉しいな
  • 2024
    04/30[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼です
    スタート枠にキャロードホテルで
    お誘いくれたお兄さんありがとう

    めっちゃお話ししやすい
    お兄さん〜!✨✨

    70分じゃお時間たりないくらい

    お話ししすぎてプレイのほう
    ギリギリになっちゃったけど
    気持ちよくなってくれたから

    次はもっと長いコースにする〜って
    嬉しい!( *´꒳`* )

    また遊んでくれるの待ってます☺️✨
  • 2024
    04/30[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    出勤〜

    出勤しました✨

    今日もエチエチなお誘い
    お待ちしてます(´。>ω(•ω•。`)❤

    19時から時前ご予約してくれた
    お兄さんありがとう

    お会いするの楽しみにしてます(*´ω`*)

    今日もたくさんのお誘い
    あるといいなぁ
  • 2024
    04/30[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    当たります

    今日はうみが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ