比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

巨乳系 T165/B120(M)/W82/H108

感じやすく、イキやすいのでスグに記憶がぶっ飛ぶメイナです(*ノωノ)
気持ち良くなりすぎて記憶が飛んじゃいます(笑)
メイナのオッパイでお挟みご奉仕もさせて下さいね♡

M
100%

68件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    おやすみ♡





    今日はたくさんのご予約ありがとうございました
    たくさんの方が私で癒されるといいな☺️


    今日は退勤します!
    幸せな気持ちで帰ります✨️


    オキニトーク、お店にラブコール

    是非してくださいね


    今日もお兄様方お仕事お疲れ様でした!!✨️‍


    また会おうね☺️
    めいな
  • 2024
    05/08[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    本指名様、大好き

    こんばんわ♡♡
    めいなです!

    アマンホテルの120分の本指様様
    お会いして3回目❕❕嬉しすぎる!(;_;)

    最初はホテルで一緒にご飯食べて
    そのあとは一緒にお風呂入って、、


    鏡の前でいっぱい後ろからおっ○いクリクリされたり沢山揉まれたりしてえ○ちなこと沢山されちゃった


    やっぱり何度かお会いできると
    相性もどんどん良くなってくる、、




    またお待ちしてますね





    めいな

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    奥まで、、、

    アイコットホテルの120分予約してくれたお兄様はじめましてでしたね!
    お会いできて嬉しい限りでした‍↔️

    沢山パイ○リしてたくさん出ちゃったね、、☺️ 気持ちかった??//

    そのあと選手交代でめいなが沢山
    手○ンされちゃって奥まで指入っちゃって//


    今までにないくらいの気持ちよさだったなぁ、、忘れられない

    また会わせて下さいね


    めいな

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    思い出しながら

    アスタプロントホテルの70分
    はじめまして✨


    めいなが好きな素股して
    沢山フェ○しちゃった、、、


    気持ちくなるのも好きだけど
    気持ちよくさせるのもすきなんです


    お兄様とのえ○ちなぺろぺろ想像して思い出しながら自分でしちゃおうかな(♡´▽`♡)///



    また会おうね



    めいな

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼日記

    さっき来てくれたお兄様
    ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    大きいおっぱいが大好きなお兄様だった❤️
    おっぱいにたくさん埋もれてて
    幸せそうだったね

    最後はフェラでごっくんしたけど
    いっぱい出てたね(//∇//)❤️

    またおっぱいに埋まれに
    来てね




    めいな

  • 2024
    05/07[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    待ってるよ〜ん

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいな〜
    おっぱいに挟まれにきてあったまろう❓꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    14時〜2時で出勤してるから

    たくさんのお誘い待ってるね…?

    今日も元気にがんばろうc=(ᐛc)つ彡




    めいな

  • 2024
    05/07[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はめいなが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にめいなとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    おはよう╰(*´︶`*)╯♡

    今日は冷えるね〜:;((>﹏<๑));:サムイィ…

    一緒に温まりたいな((៸៸⩊៸៸) ࣪

    本日14時〜2時まで出勤してるので

    たくさんのお誘い待ってます

    めいな

  • 2024
    05/02[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    ポロリしちゃった…(〃ω〃)

    今日お誘いしてくれたお兄様方

    ありがとうございました

    次の出勤が5日なので

    会いにきてくれたら嬉しいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    お家に帰ってゆっくり休みます

    おやすみなさい

    めいな

  • 2024
    05/01[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    お礼日記

    キャロード2のお兄様
    ありがとうございました


    〇〇ごっくんさせてくれて
    ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    オプションもいっぱいつけてくれて
    ありがとうございます

    次回もたくさん気持ちいい事
    しようね(//∇//)待ってるよ




    めいな

68件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ