比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]16:38

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    からだをまさぐりながら


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    来週のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    最初お話してくれたように

    浜松くるたびにお顔出してくれて嬉しい

    まだまだ初心者さんなおからだ

    どんどん気持ちよくてしていこうね(*´•ω•`*)

    一緒に性感帯開発していこう♡‴


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/10[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    変態リクエスト¥★/
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています‍⬛


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    女神N様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてのM性感ありがとう

    初めてのことするって

    なんでもどきどきしちゃうよね


    今回は初めてだらけを任せてくれて

    でも全部“気持ちいい♡”に変換できちゃう

    Nさんの体は天才(⑉• •⑉)❤︎


    特に大好きだったのは
     
    あの場所のさわさわ~…だったね///

    フェザータッチは大得意だから

    可愛い声漏れちゃったの聞いたら

    もっともっとって続けちゃった☺️


    おちん様はよわよわちゃんだったから

    ちゃんと我慢させたくてそーっと…

    イキたいのにイカせてもらえない、

    なんてずっと気持ちよくていいね笑



    最後は素敵な趣味の話も楽しかった♡♡

    色々楽しめてて素敵❣️

    これからはM性感も楽しみのひとつで

    混ざっていけるといいなあ◌
     
     
    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    M性感の1番といえば


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「ファイトの日」

    一番頑張ったこと教えてください!に回答♪


    M性感で1番頑張ったことにしぼると

    水責め…(´;ω;`)


    わたしはハード系が苦手だから

    苦しかったもうNGプレイです


    危険なことは基本だめです‍♀️


    それよりやっぱ甘くえろくいじわるに

    攻めるのがすーき


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/10[Fri]
    09:41

    グッドボタン 0
    ゴメンネゴメンネ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日と今日の予定を勘違いしてて

    今日をおやすみ、明日を出勤に

    変更になりました(´・ω・`)


    事務所手前まで来てしまってたしゅん…


    今日まだお誘いなくてよかったです

    明日は誘ってください←


    それではヾ(o'ω'o)ノシ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024
    05/10[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    …わかってくれる?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    朝方怖い夢見て起きちゃって

    そこから寝れなくて今日はもう既に眠い(_*˘꒳˘*)_…

    怖い夢見るとそわそわして寝れなくなるの、

    わかってくれる?


    でももう夢の内容忘れたのもわかってくれる?笑


    この切り替えの早さで

    今日も1日楽しくできそう☺️

    それでは行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    M H様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    前々からのオキニトークでの

    お問い合わせありがとう♡

    前のお店で遊んでくださったの

    思い出してくれてまた…なんて嬉しい


    ずっとにこにこして過ごしてくれる

    Hくんにわたしが癒されちゃいました///


    エロすぎる…なんて悦んでくれたけど

    Hくんだってえっちな方が好きでしょ?

    どこ触っても感じちゃう

    敏感でいやらしい体で遊んでたら

    プレイ時間もあっという間


    優しくエロく刺激的に責められて

    ヘロヘロさんだったね(*´•ω•`*)


    前話したピンポイントな話題

    謎に覚えててくれたのじわる…笑

    あんなにハキハキしてたのに

    実は緊張してただなんて

    今度はもう少しリラックスしながら

    たっぷり責めさせてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    たくさん我慢してね


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    先のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます(*´•ω•`*)


    もう意思疎通?以心伝心?(っ˘꒳˘c)笑

    言い方はわかんないけどそんな感じ♡

    いつも早くに予定組んでくれて

    ありがとうね

    楽しみにしてるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/09[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    今週は明日のみ…!!


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    土曜を休みに変更したので

    今週は明日のみの出勤です(*´•ω•`*)


    日曜は出てるシフトの時間内であれば

    前日までの問い合わせで

    出勤できるのでぜひお待ちしてます


    いいお天気が続いて嬉しいな


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/09[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    アパッションT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    急なお問い合わせなんか新鮮

    毎月遊びにきてくれてありがとう♡


    新しいコスプレもわくわくしちゃうね♪

    わたしも全部好きで選んだから

    ぜひ制覇してほしい(*´•ω•`*)笑


    すぐ反応しちゃうTくん

    いつも可愛いんだ~

    1回目終わってもすぐまた元気なるの

    さすがすぎる….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    それだけ旺盛なのか興奮してくれてるのか//

    毎回えろい…♡って喜んでくれて

    みりもしがいがあるよぅ(⑉• •⑉)❤︎


    前よりもお話してくれてるのも嬉しい♬*°

    これからも仲良くしてね


    って書く前にまた遊びにきてくれて

    ありがとうだよ~(´,,・ω・,,`)

    次のお礼ももう少し待っててね✎*。


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ