比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]02:55

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    次回日曜日です*


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日はご予約分で終了になりました

    お問い合わせくださったお兄さんたち、

    ありがとう(*´•ω•`*)


    次回は日曜日です♬*°

    スタートから14:00と17:00〜1枠

    受付していますので

    連休中のムラムラ解消させてね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    恥ずかしがって煽ってみせて


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    お時間調整してもらって感謝だよう

    コスプレも2着ばっちり持っていくね♡‴

    何回遊んでも恥ずかしそうにするAさん見ると

    イタズラ心がもう♡♡

    明日もかわいいお顔たくさん見せてね♬*°


    気をつけていらしてください(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/02[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    アイコットK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりに遊びにきてくれてありがとう♡

    もう来月には引っ越すから…って

    そんなタイミングにみりも思い出してくれるの

    嬉しすぎちゃう

    アレ好きなのは相変わらずで

    ずっと見入ってる姿かわいかった(⑉• •⑉)❤︎


    そしてプレイでは意外とどMちゃんなのも

    かわいすぎちゃう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    ヒートアップしていくと
     
    どんどんきつい言葉欲しがっちゃうから

    ~~~してくださいっっ

    ってうるうるしてる姿に

    とってもきゅんでした(´,,・ω・,,`)


    勝手にイッちゃだめだよ、って約束

    ちゃんと守れてたからご褒美は⸝⸝⸝⸝♡


    で、終わったらすぐTV!なとこも

    かわいすぎた

    あの続き気になったけど

    どうだったかな?…

    地元戻った後の新生活も頑張ってね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    同時の乳首舐めが好きだよね♡♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    火曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう(*´•ω•`*)


    遊べるのも嬉しいし

    またラムちゃんとの3Pもすごい嬉しい

    今回も2人でたくさんいたずらしちゃうから

    とろっとろの可愛いお顔たくさん見せてね♡


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    お風呂の中でヌルヌル…する?
    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「〇ラえもん」

    源 静香ちゃんの誕生日です。

    お風呂は長風呂派?に回答♪


    しずかちゃんお誕生日おめでとう

    お風呂はちょっと長めかも…?

    スマホもちこんで汗たらたらさせてます


    ちなみにわたしは追加オプションで

    ローション風呂もできます(⑉• •⑉)❤︎

    とろとろぬるぬる〜なお風呂で

    いつもと違う時間味わってみても

    楽しいよっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/02[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    アマンI様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりに遊びにきてくれて

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    あれからえっちなことしてない…

    って改めて会いにきてくれて

    嬉しすぎちゃった

    今回も目一杯非日常なえっちな時間に

    しちゃいたくて

    頑張っちゃったよ、わたし⸜(*˙꒳˙*)⸝


    相変わらず気持ちいいと笑っちゃう

    そんなかわいいIさんにきゅん♪

    楽しい!楽しい!って

    いっぱい喜んでくれてよかった(*´•ω•`*)


    終わった後は普段のIさんのこと

    教えてくれたのも嬉しい

    今度はもう少し早く遊びにきてくれるって

    ちょっとだけ期待して待ってるね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_
     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    05/02[Thu]
    07:31

    グッドボタン 0
    アレには気をつけて


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    やっぱり朝はちょっと冷える

    でもこのくらいでお布団くるまるくらいが

    すごい気持ちよくて好き(⑉• •⑉)❤︎

    相変わらず日中との寒暖差がすごいけど

    体調崩さないように気をつけて過ごしてね


    今朝もみたよたくさんありがとう♡‴

    今日も素敵な日になりますように♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/01[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    ソフィアH様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    めちゃくちゃ変わった性癖はないけど

    とにかく足が好き♡なHさん

    足でいっぱいイタズラされたい~…

    なんてとっても得意です(*´•ω•`*)///


    でもすぐ足でいじめちゃっても

    ご褒美すぎちゃうから

    まずは感じるところ探しながら

    ゆっくりじっくり感度高めて…

    そこからたっぷり足でイタズラ♡


    感覚的にも気持ちいいし

    目で見る光景に

    より興奮しちゃってたね(灬ºωº灬)

    見たくて見たくて仕方ない!

    っていうのが伝わってきたよ♡


    最後は手も足も使いながら気持ちよく♡


    いっぱい我慢もできておりこうでした

    またいたずらされにきてねʚ♡⃛ɞ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    05/01[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    ドライで何回イケるかな〜?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    金曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    今日ちょうど、

    GWいつも遊びにきてくれてたなあって

    思い出してたところ(*´•ω•`*)

    ナイスシンパシー\★/

    今回もたくさんイカせちゃうね♡

    覚悟してきてっ(⑉• •⑉)❤︎


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/01[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    ちゃんと禁欲…だよ⸝⸝⸝⸝


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    再会嬉しい〜

    わたしの都合で日ずらしてもらって

    ごめんね、ありがとう

    ちょっと長い禁欲になっちゃうけど

    ちゃんとおりこうに我慢してね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ