比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]06:05

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:13

    グッドボタン 0
    次の出勤日は3日です

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは✨ゆのです

    今日はとても暑くなりそうですねimg


    沢山水分補給して熱中症に気をつけて過ごしましょう




    昨日お時間の都合でお断りしてしまった
    お兄さんすみませんm(_ _)m
    またお時間合う時にお誘いして頂けたら嬉しいです✨✨

    次のゆの出勤は3日です(՞ . .՞)♡

    GWお兄様は何してすごしてるのかな?

    またお話聞かせてくださいね︎


    お兄様にとって素敵な一日になりますように☆。.:*・゜



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/28[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    会いに来てくれる度オシャレしてきてくれる
    Iさん♡


    とっても嬉しいですループタイ素敵でした

    会えない時は日記
    見て元気もらってるんだよって言って
    もらえて嬉しかったです


    ゆのは考えて気持ちを伝えてくれる
    Sくんがとてもすき昨日も沢山可愛いって褒めてくれてありがとう
    とても素敵だなぁって思うの
    (っ´ω`c)

    おすすめのスイーツ屋さんのマカロン✨
    一緒に食べれて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    凄く美味しくて美味しいねって2人で言いながら食べてる時間幸せだったね
    Sくんがゆのの事考えて選んでくれたのが
    本当に嬉しいの( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    8番出口のお話やまだちょっぴり忙しいけど頑張るよ!なお話
    最近好きな事や新しい事に挑戦したお話も聞けてゆのまで嬉しい気持ちになりました♡

    可愛い格好もさせてくれてありがとう

    沢山ギューってしてSくんと時間を過ごすことが出来てゆの幸せです

    Sくんの事これからも沢山癒させて欲しいな幸せにさせてね︎



    事前予約と動画をみての髪型のリクエストも
    嬉しかったです

    またお時間合う時にSくんに会える日を
    楽しみにお待ちしてます

    いつも素敵なお時間ありがとうございます

    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/27[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    ゆの18時までよろしくお願いします





    ゆの本日も出勤です

    スタートから仲良しお兄様のお誘いとても幸せ( *¯꒳¯*)

    お会いできるの楽しみにしています⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
    素敵なじかんにしましょうねー♡

    18時まで空き枠もあるのでお時間合うお兄様もぜひお誘いお待ちしております(*^^*)



    今日も素敵な一日になりますような✨


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/27[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】すっごく幸せ


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    クチコミ書いてくれたお兄様


    凄く凄く嬉しいです✨
    あってる時に書くねって有言実行して沢山のお褒めの言葉嬉しすぎます

    ちゃんとうれしくてスクショ保存しているのは2人の内緒で✨


    上にのるとちょっぴり小悪魔になっちゃうみたいです照

    またlucky_7さんに会える日がゆのも楽しみです✨


    ゆのの色んな所気づいてくれるの嬉しい♡


    またゆのに癒させてくださいね✨


    幸せな愛のある口コミありがとうございました




    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/25[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎アスタプロントのお兄さん



    オキニトークでお話していたKさん

    念願✨お会いできてとても嬉しかったです

    ゆのの日記沢山読んで知ってくれていて
    お洒落な人が好きって書いていたからお洒落してきたよーって素敵なお洋服で来てくれて嬉しかったです

    ゆのの事考えてしてくれる事ってとっても幸せ

    あわあわ密着したりお話しながらマッサージしてKさんの事癒せていたら嬉しいなぁ♡


    Kさんの気持ちいい所覚えたよ♡

    優しくて記憶力が凄いKさんかっこいいです

    またお時間合う時にぜひKさんの事癒させてくださいね

    ぎゅーもできて幸せでした


    ゆの✨


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    本日のキーワードは…



    ゆの本日のキーワードは



    (明太子フランスパン)



    ご予約の際に伝えてくださいね




    ゆの
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    19時までお待ちしております



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆの本日出勤しています


    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は曇りで風強め気をつけて過ごしてくださいね︎


    ゆの19時までお待ちしてます

    少し早めに言って頂けたら伸ばすこと可能なのでお問い合わせもお待ちしてます



    今日も1日よろしくお願いします




    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/23[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    ❽ずっとずっとしたかったの





    こんばんは今日もお疲れ様です

    実はずっとずっと自分でもやって見たかったゲームがプレイできるようになり嬉しいゆのです


    8番出口Switchで出来るようになりました✨

    楽しくなってしまってほぼ毎日してます

    ずっと実況で見ていたゲームできるの嬉しい


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    明日のゆのは13:30~19:00お誘いお待ちしております♡

    お問い合わせあれば伸ばせる可能性もあるので早めに教えていただけるとありがたいです✨

    たくさんお兄様を癒したいなゆのに癒させて下さいな



    ゆの
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    m(_ _)m本日はおやすみ頂きました




    本日おやすみ頂きました


    今週2日しかいなかったので申し訳ない気持ちでいっぱいです

    やっとだいぶ目眩が落ち着いてきたのでこうしんしています✨

    トークでメッセージくれたお兄様嬉しいですありがとうございます


    つぎのゆの出勤水曜日24日です


    水曜日お会いできるお兄様いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m



    もう少しゆっくりゆのは休みます

    ゆのと関わってくれてるお兄様だいすきですよ



    おやすみなさい♡



    ゆの
  • 2024
    04/19[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    たまにあるよね…




    こんばんは、ゆのですimg


    今日はちょっと寂しい日だったけど明日はお兄様と過ごせたら嬉しいなぁ


    お時間合うお兄様土曜日一緒に過ごせたら嬉しいです

    13:30~18:00お待ちしてます


    たくさんいちゃいちゃもしたいな


    ちょっぴりえちえちな気分になっちゃうときもあるよね︎


    よろしくお願いします


    今日も1日お疲れ様でした(っ´ω`c)


    ゆっくり休んでくださいね⭐️



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ